冷凍パイシートで簡単♡ひとくちチョコパイ

画像 冷凍パイシートで簡単♡ひとくちチョコパイ
レシピID 1510019772
レシピタイトル 冷凍パイシートで簡単♡ひとくちチョコパイ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510019772/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みさきらりんず
レシピを考えた人のコメント 板チョコと冷凍パイシートを使った簡単ひとくちチョコパイです(*´꒳`*)
可愛くラッピングすれば、ちょっとしたプレゼントにも◎
材料名の一覧 冷凍パイシート(4枚入り)
板チョコ(ミルク又はブラック)
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/12/26
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
337
  • 食べ過ぎ要注意!豚肉と茄子ともやしのンブシー

    ンブシーは沖縄県の家庭料理で味噌味の炒め煮です。 食べ始めると箸が止まりません。 これから秋茄子が美味しい季節です。 ぜひ作ってみてください。

  • おせち(冷凍保存OK)☆酢レンコン

    【おせち】 薄切りですが\(^▽^)/シャキシャキの歯ごたえが楽しめます。 れんこんの穴をのぞいて「将来を見通せるように」と願いう一品です。

  • 電気圧力鍋で♡スペアリブと丸ごと新じゃがの煮込み

    骨周りの美味しいスペアリブと丸ごと新じゃがを一緒に煮込みました♡ 煮込みなので骨離れよく食べやすい♫ ドーンと盛り付けての家族の笑顔と一緒にどうぞ( *´艸`)

  • 昔ながらの「焼きめし」

    休日のお昼ご飯に、母がよく作ってくれた懐かしい味。 チャーハンではなく、“焼きめし”なんです^^ 母から、味の決め手を聞いて再現してみました。

  • 【復刻改訂版】びっくり〇ンキーのハンバーグ【元祖】

    お久しぶりです(*^^*) 一時期レシピ消してましたが、 10年振りに改訂版を作りました。 トッピングはレシピID:1590004634 をご覧ください。

  • あまりの美味しさに絶句する?!豚肉のピカタ

    しっとり柔らかな豚ロース肉が~バジル&チーズ風味のふんわり食感の卵に絡んで~あまりの美味しさに絶句するでしょう?!

  • レンジでお手軽!温泉たまご

    我が家流の温泉たまごの作り方です。そのまま食べたり、トッピングしたり、アレンジ自在!

  • とろとろ♪めかぶスープ

    あっさり和風のめかぶスープです(*^^*)

  • 豆腐とニラオムレツ

    簡単おつまみ

  • 魚菜のうまみたっぷり!あったか三平汁

    ことこと煮込んだ具沢山の三平汁です。野菜と鮭の旨みがギュッと詰まって美味しい!身体の芯からぽかぽか温まります。

  • 小豆の缶詰でお手軽ぜんざい(お汁粉)♪

    鏡開きのお餅などでぜんざい(お汁粉)を作りました。 小豆缶があれば簡単にいただけます。 画像は今年のUPに変更しました。

  • ♪えつこばあちゃんの飯寿司

    冬になると食べたくなりますね~♪ おかずにおつまみに! 最高です( ^∀^ )

  • 骨まで食べれる♫カレイの唐揚げ

    煮付にするには小さいカレイを骨まで食べれる唐揚げにしてみました♫ 味はシンプルですが、とっても美味しいですよ(*´꒳`*)

  • ★激安★一食40円!具なし焼うどん

    具なしでも美味しいソース味の焼うどん!

  • ハロウィンおばけのスイートポテト♡#オーブン不要

    簡単スイートポテト♡トースターで焼いて完成するのでオーブンがないという方にもおすすめ!小さなお子様と一緒に作れますよ!

  • かつおの漬け

    そのままでも丼にしても♪

  • かりんとう

    上白糖で白いかりんとう!

  • マフィン型で作る 香ばしいフィナンシェ

    ほぼ混ぜるだけ。 専用型がなくてもマフィン型で簡単に作れる♪ 外側はサクサク中はしっとり、 焼きたてを食べたい!

  • りんごの宝石!!紅玉りんごジャム

    真っ赤でキラキラしたりんごジャム!!

  • あとひと品に♡破竹と人参の煮物

    箸休めに美味しいひと皿です。