ホットケーキミックスでラップサンド風♪

画像 ホットケーキミックスでラップサンド風♪
レシピID 1630002403
レシピタイトル ホットケーキミックスでラップサンド風♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1630002403/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 □うみ□
レシピを考えた人のコメント 片手でぱくぱく食べられる、しっとり生地のクレープ風ラップサンドです。ホットケーキミックスが半端に余った時などに。。。
材料名の一覧 ホットケーキミックス
すりゴマ(白)



サラダ油
お好みの具(卵・ハム・レタスなど)
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/11/08
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ハマります♪ 「ピーマンのじゃこマヨ炒め」

    ピーマンの最盛期。たくさん買ってしまったらオススメのレシピです。ビールのおつまみにしたら箸が止まらないほどハマります。

  • ♦️中華ネギしょうがだれの湯豆腐

    いつもの湯豆腐を中華だれでしっかり味に

  • ねぎ塩レモン鮭ハラス

    鮭ハラスをネギと一緒に塩とレモンでさっぱりと焼いてみました。酒の肴にも♪

  • バジルがなくても簡単♪お家cafeカプレーゼ

    お家で簡単カプレーゼ♪バジルがなくても美味しく出来ますヾ(*´∀`*)ノ

  • 栄養満点! 豆腐と海藻の野菜サラダ

    和の食材を取り入れた タンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維 色々な栄養素を摂取できるサラダです! あっさり風味でいくらでも食べられますよ♪

  • コーヒー濃いめのカフェラテ✧˖°

    コーヒー濃いめのカフェラテ✧˖° 甘いスィーツと一緒なら、砂糖なしが◎

  • フライパンで作る☆ ”屋台風イカ焼き”

    フライパンで簡単にできるプリプリの”いか焼き”です。 イカを焼いている時の醤油の香ばしいかおりが食欲をそそります☆

  • さっぱり♪我が家の“めかぶともやしのあえもの”

    もやしでチョットかさ増し☆

  • 切って煮るだけ 昆布の佃煮

    水で戻した昆布を切って調味料で煮るだけで作れる、簡単昆布の佃煮です。

  • 豚こま肉で簡単!ポークチャップ

    豚小間肉で作ったポークチャップ♪簡単だけど、おいしいです(´∀`*)

  • 寒い冬はお鍋で温まろ!基本の猪鍋(ぼたん鍋)!

    冬の味覚のヘルシーな猪鍋!実は猪鍋って、そんなに味付けにこだわる必要は無くて、簡単に出来てお薦め!また、お鍋の中でも味噌味のお鍋は、特に体が温まりますよ!

  • とっても万能!色々使える中華肉味噌そぼろ。

    麻婆系のお料理にはもちろん、ご飯にのっけたり、レタスに巻いたり・・・ぴり辛の中華風肉味噌そぼろ。辛い物が苦手な方、お子さんは豆板醤の量を減らしてくださいね。

  • 細アスパラのサラダ

    細いアスパラガスをメインにしたサラダです。 レシピではバルサミコドレッシングを合わせましたが、お好みのドレッシングでどうぞ。

  • パンが足りなくなる!きのことベーコンのアヒージョ

    全てフライパンに入れて火にかけるだけ、 簡単おいしいおつまみです。 マッシュルームは是非。 ワインとバゲットと、いかがでしょうか。

  • お茶漬けの素で!あんかけご飯

    お茶漬けの素で味付け要らず!簡単でボリューミーな主食が作れます^^

  • 味噌味で温まる♡野菜たっぷりモチモチすいとん鍋

    モチモチすいとんが美味しい野菜たっぷり味噌味の鍋です♪冷蔵庫のお掃除にお家にあるお野菜を入れてみてください。味噌味なので体がポカポカ温まります♪

  • 簡単おいしい!我が家のチンジャオロース(青椒肉絲)

    我が家では、たけのこが無い時が多いので、いつもじゃがいもで代用しています!歯ごたえがいいですよ!

  • 牛しゃぶの残り汁でつくるクッパ

    しゃぶしゃぶした後の鍋の残り野菜や肉の脂が落ちた汁ってもったいないですよね

  • みんな大好きなあの味☆コールスローサラダ

    たっぷり作ってもすぐなくなる人気者です

  • 失敗しない!食用菊のおひたし

    ザクザクとした食感の美味しい菊のおひたしです♪