すぐ食べたい時に! さつまいもスティック♡

画像 すぐ食べたい時に! さつまいもスティック♡
レシピID 1010004368
レシピタイトル すぐ食べたい時に! さつまいもスティック♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1010004368/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 我家の☆毎日ゴハン
レシピを考えた人のコメント 香ばしくて甘いお芋が、レンジを使うのでサツマイモが手早く食べられますよ♪
材料名の一覧 さつま芋

砂糖
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2012/01/28
いいね!数 2
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 超簡単 豆乳ホイップクリーム【乳製品不使用】

    生クリームの代わりに使える豆乳のホイップクリームです。 超簡単で超美味しくて超ヘルシーなクリームです。 パンに塗っても良し、ケーキに使っても良し!

  • HMで簡単☆カレーパン☆

    カレーが残った時に作ってみてね^^ 外はサクッ・・中はトロッ♪ 美味しいよ(*^_^*)

  • 簡単だよ★基本のマッシュポテト

    基本のマッシュポテトです。今回は夫の料理でした~。いつも上手に作ってくれます♪

  • 湯煎で放置!失敗しないごちそうローストポーク

    時代はローストビーフよりも"ローストポーク"!出せばすぐになくなる我が家の定番ごちそう料理です。

  • カオマンガイ風蒸し鶏!パクチー不使用

    タイ料理が食べたい!ナンプラーがあればカオマンガイ風に美味しい蒸し鶏が出来ます。

  • パンに塗ってね♪クリーミィ豆乳クリーム

    パン以外にもイチゴにかけたり、紅茶に入れたり・・・

  • アールグレイとホワイトチョコのマフィン「母の日」

    中に潜んだホワイトチョコがおいしいです。♫

  • ホクホクじゃがいもの蒸し方

    じゃがいもは皮付きで料理したほうが断然おいしい♫(用途にもよるけど) この方法で皮剥きもストレスなしです。

  • お弁当に☆冷めても美味しい炒飯

    温かいうちはもちろん、冷めても美味しい炒飯で簡単弁当を作りましょう(*^^*)

  • 野菜たっぷり!卵なしの炒り豆腐

    豆腐に野菜をたっぷり入れた炒り煮です。卵アレルギーの子供が大好きです

  • オイスターソースなしの青椒肉絲

    オイスターソースなしで、青椒肉絲を作ります。

  • わさびがポイント♫厚切りベーコンのステーキ丼

    ガーリックバターでソテーした厚切りベーコンを、わさびをアクセントに加えた蜂蜜醤油で焼き上げ、ご飯の上にどどんと乗せました(*´꒳`*)男子ウケ抜群の一品です♡

  • 白だしで作れる!美味しいカツ丼

    白だしを使って、だれでも簡単に美味しいカツ丼を作ることができます♪ トンカツはお惣菜でも残り物でもOKです。

  • 簡単おいしい!我が家のチンジャオロース(青椒肉絲)

    我が家では、たけのこが無い時が多いので、いつもじゃがいもで代用しています!歯ごたえがいいですよ!

  • 簡単にできる美味しいミルククリーム

    美味しくて何度も作っているミルククリームです。パンにもスイーツにもオススメです。

  • 手作りタレで~いつでもジンギスカン☆

    市販のタレがなくても、美味しいジンギスカンが食べられます。普段の食卓にどうぞ~♪

  • イノシシの甘辛炒め♪

    イノシシ肉を美味しく食べれます!

  • 余ったお餅とチーズで豚バラ巻き・焼肉のたれ味

    お正月やお祝い事の時に余ったお餅で、美味しいおかずを作ってみました。焼肉のたれがとってもよく合います♪

  • 定番カレーライス(じゃがいもなし)

    定番のカレーライスに、ソースを加えて深みをプラス♪

  • 味噌たんぽ(きりたんぽ)

    秋田名物、味噌たんぽ。ご飯のカリカリ食感と甘めの味噌だれが絶妙!