すぐ食べたい時に! さつまいもスティック♡

画像 すぐ食べたい時に! さつまいもスティック♡
レシピID 1010004368
レシピタイトル すぐ食べたい時に! さつまいもスティック♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1010004368/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 我家の☆毎日ゴハン
レシピを考えた人のコメント 香ばしくて甘いお芋が、レンジを使うのでサツマイモが手早く食べられますよ♪
材料名の一覧 さつま芋

砂糖
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2012/01/28
いいね!数 2
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ソースが美味い!絶品豚もも肉ステーキ

    めっちゃ美味しい豚もも肉ステーキです。家にある調味料で簡単に作れちゃいます。

  • 茄子カレー (我が家の味)

    茄子とカレーの相性はばっちり。定番の味は何度食べてもやっぱり美味しい。

  • ☆タラモサラダ(卵、胡瓜入り)★

    おいしいです~♪

  • 作りたくない時に!入れるだけ~炊飯器ピラフ

    今日はご飯作りたくな~い!って時の家ごはんです。ご飯ものなら、お腹も満たされます。 野菜など、冷蔵庫にあるもので・・・! ※お米の吸水時間について追記しています

  • 【炊飯器で】鶏手羽元と玉ねぎのスープ

    調理時間1時間ですが、ほとんど炊飯器がやってくれます。玉ねぎはトロトロに、お肉は柔らかく、軟骨まで美味しく頂けます♪

  • トマト&チーズの簡単オムレツ♪

    トマトを入れるとあっさり美味しく、ヘルシーにボリュームアップできました♪

  • そば粉100%★そば粉パン

    失敗いらず!材料入れて混ぜて焼くだけ。 低糖質、栄養豊富、グルテンフリーのヘルシーパンが簡単に焼けます。

  • ✿フライパンで!美味しいサンマの焼き方✿

    簡単です

  • ポン酢とよく合う★くずし豆腐サラダ~♪

    暑い季節は、冷奴で食べても美味しいお豆腐ですが、他の野菜を少し添えるだけでも、彩が良くなり、ビタミンなども取れるのでいいですね。

  • 北海道 冬の郷土料理~カジカ汁

    北海道の冬の郷土料理「カジカ汁」。カジカから出る美味しいダシでお野菜を煮込んでいただきます☆

  • 毛ガニの定番☆「カニ酢 蛇腹きゅうり添え」

    毛ガニの脚は元脚だけ使います。先の細い方はカニ玉やカニ飯に。蛇腹きゅうりは先に投稿したレシピID:1790001713を参照してください。

  • お家にあるもので【らーめん屋さんのチャーハン】

    あのラーメン屋さんの炒飯に近い味を、 自宅にある材料で試み!

  • 家にある調味料でアジアン★チャー・クエティオ

    パクチー・ナンプラー・ココナッツが苦手な私でもマレーシア旅行でマレー料理にはまり家で簡単に作れないか色々試したレシピです。 大さじスプーンひとつで洗い物削減♪

  • 缶詰と牛乳でマンゴープリン

    缶詰とフードプロセッサーで

  • フルーツ牛乳寒天

    フルーツ缶詰とシロップを入れた、懐かしい味の牛乳寒天です。大きめに作って牛乳の大量消費にもおすすめです。

  • キウイクッキーチョコヨーグルト

    おやつにぴったりとっても美味しい♡

  • 本気の牛すじ欧風カレー!スパイス✕旨味爆弾投入!

    インドカレーも大好きだけど欧風カレーの魅力も半端ないですよね!? これは子供もお代わり連発するくらい美味しかったので美味しさを求める人は作ると幸せになれます!

  • 昔ながらの味☆いちじくの甘露煮

    じっくりコトコト煮込んだ、ぽってり柔らかい果肉がなんとも美味♡ 昔ながらの無花果の甘露煮です(*´꒳`*)

  • ホットケーキミックスで作るピロシキ

    強力粉もイースト菌も使ってないけど さくさくピロシキできました(ღˇ◡ˇ)

  • 冷凍アサリで簡単! ボンゴレビアンコ

    あさりのだしが効いていて、簡単だけどめちゃめちゃ美味しいです。