ダマにならない!全卵・牛乳のカルボナーラ

画像 ダマにならない!全卵・牛乳のカルボナーラ
レシピID 1890008045
レシピタイトル ダマにならない!全卵・牛乳のカルボナーラ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890008045/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 風_花
レシピを考えた人のコメント 生クリームではない分、ちょっとあっさりです。
とろけるチーズ等、チーズを足しても。
アスパラガス等、旬のお野菜でどうぞ^^
材料名の一覧 パスタ

牛乳
パルメザンチーズ
塩コショウ
ベーコン・ハム
しめじ・玉ねぎなど
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2014/05/14
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • さつまいもと厚揚げの甘辛炒め#簡単#時短#作り置き

    めちゃくちゃオススメ♡厚揚げに片栗粉をたっぷりとまぶすので、出来立てはカリっと時間が経ってもしっとりタレが絡んでおいしく仕上がります^^

  • 冷めてもおいしい!お弁当にもお勧め!ミニ春巻き!

    決め手はプロセスチーズ! 枝豆ベーコンチーズ春巻き(レシピID:1760019449)を小さくして一口サイズに! 冷めてもサクッとおいしい! お弁当にぴったり!

  • *シチューにおススメ♪コーンバターライス*

    このままでもシンプルでおいしいです。…が、やはりクリームシチューによく合います。シチュー(レシピID:1190008548)と合わせてどうぞ♪

  • 冷凍アサリで簡単! ボンゴレビアンコ

    あさりのだしが効いていて、簡単だけどめちゃめちゃ美味しいです。

  • 早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪

    安価なモヤシも少し種類も色々です❤・・❤黒豆が栄養があるようなので、黒豆モヤシを使ってみました♪

  • 基本のプリン☆お鍋で簡単

    プリンが食べたくなったら、すぐに作れます! お子様のおやつにどうぞ。 (レシピ少し見直しました。)

  • ヒレ肉で作る!やわらかトンテキ☆

    ヒレ肉を叩いて、仕上げたトンテキ☆スッと噛み切れるやわらかさです!ご飯がガッツリ食べられますよ!ご飯は多めに炊いて下さい!残りはお弁当にどうぞ♪

  • 子供も大好き!鶏ささみときゅうりの中華和え

    我が家の定番おかず♪簡単に出来て子供も大人も大好きな中華和えでヘルシーにたんぱく質を摂取しよう☆

  • ストウブでとろとろキャベツとロースト・ポーク☆

    ストウブでモモブロックがハムのように柔らか~♪ セロリのいい香りとキャベツとろとろです!

  • トロトロ絶品角煮!色々試してこれがベスト!

    角煮好きの夫のため、圧力鍋など色々試して、staubで一番トロトロにできるレシピになりました!時間はかかりますが、放置してる時間が多いので在宅勤務にオススメ!

  • 片栗粉と卵でラップサンドの生地☆

    混ぜて、焼いたら、すぐ出来ちゃう☆ ふわもち食感でうまうまです〜♪

  • 簡単!苺ババロア

    作業は15分程度です。後は冷蔵庫で冷やすだけで、美味しいババロアが出来上がります!

  • 深川飯風!水煮缶で簡単あさりの炊き込みご飯

    水煮缶であさりの旨味がたっぷりな簡単炊き込みご飯です。

  • 定番!けんちん汁♪

    結構手抜きなけんちん汁♪でもおいしいよ☆

  • コラーゲンたっぷり!トロトロ牛すじ煮込み♪

    生姜を効かせてコラーゲンたっぷりのすじこん♪牛すじ煮込みです。 トロトロのすじ肉が美味しいよぉ~

  • なすとピーマンの甘味噌炒めです☆少ない油で旨旨に♪

    油を出来るだけ抑えて、なすをコク深く味良く香り良く仕上げる方法です☆甘辛お味噌味は、ほかほかごはんにもぴったり!お肉で巻いたらもう!白飯が止まりません~w☆

  • 普通の鍋で骨まで軟らか簡単アユの甘露煮

    実家の父がいただいたところとにかくおいしかったとのことなので教えていただきました 字にすると面倒な感じですが…簡単です

  • 塩昆布で簡単!! キャベツナムル♪

    キャベツだけ~! 味付けは塩昆布にお任せで超簡単スピード料理(^_-) 副菜やおつまみに♪ 冷蔵庫で5日保存できます☆

  • たけのこご飯

    新鮮な筍をゲットしたら、筍が引き立つ丁度良い味付けのたけのこご飯にしましょう♪

  • 作り置きおかず♪鷄むね肉のネギ南蛮漬け

    レンチンした長ネギ&南蛮酢にフライパンで焼いた鷄肉を漬けるだけ♪簡単です(´▽`)