炊飯器にお任せ♫お手軽シーフードピラフ

画像 炊飯器にお任せ♫お手軽シーフードピラフ
レシピID 1510017242
レシピタイトル 炊飯器にお任せ♫お手軽シーフードピラフ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510017242/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みさきらりんず
レシピを考えた人のコメント フライパンで炒める工程を省き、全て炊飯器にお任せ♫
お手軽なのに味は本格的です^_^
材料名の一覧 お米

玉ねぎ
人参
冷凍シーフードミックス
バター
コンソメ
みりん
塩・胡椒
乾燥パセリ
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/04/10
いいね!数 2
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
339
  • マシュマロとレンジで超簡単☆チョコレートムース

    マシュマロをレンジ加熱してチョコレートとともによく混ぜ、冷やすだけでおいしいチョコレートムースになります。ふわとろ食感で、甘さもちょうどよい加減で作れました。

  • カプレーゼ用ドレッシング♪

    用意しておいて食べる時によく混ぜてお好みの量をかけて下さい( ^ω^ )

  • くっつかない田作り♪

    最後にお酒を少量入れると くっつかない田作りになります。

  • ★簡単★覚えやすい★1合分のすし酢

    写真は3合分です。材料×3

  • 簡単!キュウリとトマトの中華サラダ☆

    キュウリとトマトの大量消費にオススメ♪ペロッと食べれちゃいます

  • ルクエで簡単◆鶏のささみとキノコのバター醤油蒸し

    脂身が少なく、高タンパク質なささみと、カロリーが少ないキノコでとってもヘルシーなおかずです。

  • 子どもが大好き!甘辛タレのふんわり鶏つくね

    甘辛いタレが食欲をそそる、やわらか鶏つくね。子どもが取り合って食べてました!たくさん作ってお弁当にも。 ※レシピを少し修正しました。印刷された方すみません。

  • ほくほく!簡単☆豆ごはん♪

    子供の時嫌いだった豆ご飯、大人になり採れたてお豆の豆ご飯食べて感動!やっぱり採れたては美味しい!2014.04.15.PICK UPレシピありがとうございます!

  • 【完全再現】元スタバ店員が教える クールライム!

    夏の定番がいつからか夏の思い出になってしまったクールライム ネットに出回るレシピは本物とは何か違う… 元スタバ店員が本気で研究し、たどり着いた完全再現レシピです

  • 白なす(とろなす)焼きポン酢

    旬の白なす(とろなす)を焼きポン酢で。とろっとした食感で美味しい。

  • 激ウマ☆かぼちゃ餅

    「いも餅」と並んで\(^▽^)/居酒屋で人気のメニュー!甘辛タレをからめた、もっちもちのかぼちゃ餅!お子様のおやつにおススメで~す。

  • びっちり焼いてもぱりっぱり!びりびり餃子回避術

    ひゅっとつまんでしゅっととれる。これで餃子を食べるときのストレスがなくなった。あけど、やぶけたところにたれをしょませるのも好きかも。。。

  • 簡単おいしい!しそ味噌きゅうり

    しそときゅうりのさわやかな食感が箸休めにぴったりですよ!パリポリおいしく食べてくださいね!

  • 簡単お手軽♪鮭ときのこのグラタン

    小麦粉を炒めて牛乳を少しずつ加えて…な~んて面倒な作り方はしません。手間なく簡単にアツアツグラタンできちゃいます♪我が家の作り方ぜひ試してみてください!

  • しじみ汁

    ネギを入れても◎

  • サバ缶でそうめんチャンプルー

    幼い頃から慣れ親しんだ味♪ 男子に人気があるようで、おつまみにする人も多いです。 3/29 gを追記しました。<m(__)m>

  • 寒い朝はコレ!鶏ガラスープのしょうが入りにゅうめん

    鶏ガラスープの素がコクがあって好きです。もちろん、鰹だしでもokです。

  • ゴーヤと豚肉と卵だけでゴーヤチャンプルー

    豆腐がない時にシンプルな食材で生姜風味のゴーヤチャンプル!!

  • コンビニ風カフェラテ♡黄金比率

    コンビニのアイスカフェラテが好きです! 珈琲のほろ苦さと、濃厚なミルク感を目指して配合を調整しました。 珈琲 : 牛乳 = 1 : 4 です\(^o^)/

  • 大人気!麻薬たまご

    子供も大人も好きな味!そのまま食べるのOK、ご飯の上OK。ポテトサラダの上もOK!