とろ旨♪豚バラと白菜のオイスターソース炒め

画像 とろ旨♪豚バラと白菜のオイスターソース炒め
レシピID 1990034052
レシピタイトル とろ旨♪豚バラと白菜のオイスターソース炒め
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1990034052/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 あみな☆
レシピを考えた人のコメント 豚バラ肉と白菜があったらパパッと完成!
簡単にすぐ出来ます♪
材料名の一覧 豚バラ肉
白菜
*鶏ガラスープの素
*オイスターソース
*みりん
*水
水溶き片栗粉
★あればごま油★
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2017/11/16
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 絶対美味☆ナポリタン

    ちょっとした一手間と、たっぷりの粉チーズのコクでとても美味しいナポリタン☆子供も喜ぶし、彩りも良いのでちょっとしたおもてなしにも♪

  • 本格どら焼き♡※乳製品不使用

    ホケミ売り切れ続出…。じゃあ、手に入りやすい中力粉で、和菓子屋さんみたいなどら焼きを!もちフワで、手作り餡を使えば、あっさり甘さ控えめの心が温まるおやつに!

  • 和風のロールキャベツ

    和風だしでじっくり煮込むことで美味しくなります。

  • 魚を美味しく食べよう!ヒラメの煮付け

    基本の煮付けです。簡単です美味しい!

  • ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡

    じっくり煮込んで柔らかくなった牛タンがゴロッと入った贅沢な一品です(*´꒳`*)お高めなデミグラス缶は使わずにお手頃なトマト缶でも美味しく出来上がりますよ♡

  • 夏バテ気味のお父さんへ。鶏レバーのカリカリおつまみ

    栄養満点なおつまみとしてどうぞ♪

  • ばぁちゃん直伝いくらの醤油漬け

    大好きなおばぁちゃんから教わりました。 美味しいものは味付けシンプルが1番だと思います。

  • クレソンのごま油炒め

    ビールのおつまみに~

  • 食物繊維たっぷり♡小豆玄米

    玄米を食べるようになって、よく噛むようになりました。大人用に炊いて一食分ずつ冷凍しています。

  • 【失敗しない!】チョコレートケーキ

    コツさえ掴めれば簡単に作れます! 甘すぎず重たすぎずで、いくらでも食べれちゃいます^^ 苺の代わりにオレンジなどを代用すると美味しく食べれます。

  • 【夫婦のおつまみ】おでんの残り汁リメイク!鶏団子

    おでんの残り汁を捨てるのがもったいなくて… 鶏団子を入れて煮込んで1品作ってみました!

  • 30分で完成♪成形しやすい♡お子さまパン

    成形しやすいお味も美味しいパンです♡レンジを使って30分で♪

  • ほっこり♡たけのことニシンの煮しめ。

    おふくろの味♪ ニシンの旨みを吸ったタケノコがしみじみ旨い春の煮

  • 食パンで◎ガーリックトースト

    ガーリックフランスってパン屋で大好きなメニューでした☺ お手軽に食パンで♩

  • 梅と塩昆布バターの最高に美味しいパスタ♡

    梅とバターがこんなに合うなんて♡最高に美味しい組み合わせ見つけちゃいました!

  • 牡蠣のぽん酢和えです☆一番簡単?パッと作る牡蠣料理

    手間は下処理だけ。簡単・時短で美味しい1品になります。牡蠣の季節には、フライ・グラタン・ソテー・お鍋などなど!にも、このひと手間wを。より美味しく食べてね☆

  • あったか豚粕汁☆冬のご馳走

    冬の定番和食メニューの豚粕汁です(*^▽^*)美味しくてあったまります♪

  • 生ほっけの塩焼き

    生ホッケは身が崩れやすいので、フライパンで焼いてみました

  • 身は柔らかく、衣はカリカリ!タコの唐揚げ

    衣がカリカリして、味もしっかり染み込んで、身も柔らかくて美味しいです!

  • りんごとにんじんのスムージー【簡単!】

    りんごとにんじんの優しい甘さが美味しい「スムージー」です。簡単で気軽に作れるので毎朝の一杯や、おやつ感覚でも楽しめます!