| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1990034052 |
| レシピタイトル | とろ旨♪豚バラと白菜のオイスターソース炒め |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1990034052/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | あみな☆ |
| レシピを考えた人のコメント | 豚バラ肉と白菜があったらパパッと完成! 簡単にすぐ出来ます♪ |
| 材料名の一覧 | 豚バラ肉 白菜 *鶏ガラスープの素 *オイスターソース *みりん *水 水溶き片栗粉 ★あればごま油★ |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2017/11/16 |
| いいね!数 | 0 |
食パンにのり?!醤油?! と思うかもしれませんが、これが 本当に美味しいんです!! 是非一度、だまされたと思って 食べてみてください。 やみつきになりますよ☆
キムチ鍋の後は、とろけるチーズを入れた雑炊が定番です★旨味が凝縮されたつゆとまろやかなチーズが合います♬︎わが家はこれを食べたいのでキムチ鍋をよく作ります^ ^
ミルク味のアイス(シャーベット)です。 コーンスターチを加えてないのでとても溶けやすいけど爽やかでおいしいです。器を冷やして召し上がってください。
ホットケーキミックスと板チョコ、オリーブ油で作る簡単なケーキです。ミニパウンド型で作ると紙のランチボックスにすっぽり収まるから、ちょっとした手土産にもなります♩