| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1820003517 |
| レシピタイトル | お魚屋さんに教わった、牡蠣の下処理の方法。 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1820003517/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ハル haru |
| レシピを考えた人のコメント | 随分前からこの下処理の方法を利用していますが、処理をするとしないでは牡蠣のふっくら具合が違ってくると思います。是非お試しください。 |
| 材料名の一覧 | 牡蠣 塩 片栗粉 |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2011/10/15 |
| いいね!数 | 0 |
ジューシーでボリューミーなスペアリブのローストは、家族が喜ぶ一品です(*^▽^*)焼き肉のタレに漬けて焼くだけなので、とっても簡単です♪持ち寄りやパーティーにも
コーヒーと牛乳とチョコソースとわずかな絵心があれば、自宅で簡単にラテアートを楽しめます♪ おもてなしにこんなの出したら喜ばれますよ~!
オッソブーコ『osso(骨)buco(穴)』とは骨付きすね肉を煮込むと骨の中身が縮み穴があいた状態になるのが由来だそうで。 手に入った時の参考にしてみて下さい。
ゴーヤの苦味と粒マスタードの大人味おつまみサラダですᕷ* マヨネーズとはちみつでゴーヤが苦すぎに食べやすいd(≧▽≦*) 暑い日はゴーヤでしっかりビタミン補給♡
材料をミキサーにかけるだけで簡単に作れるケーキです♡混ぜただけとは思えないほど!しっとりなめらかでとっても美味しいのでぜひ作ってみてください(*´∀`)
業務用スーパーの冷凍むき身あさりを、これでもかと入れました。 炊飯器で炊くので、作るのも簡単です。 あさりの味がしっかりとして美味しくできたと思います。