| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1820003517 |
| レシピタイトル | お魚屋さんに教わった、牡蠣の下処理の方法。 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1820003517/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ハル haru |
| レシピを考えた人のコメント | 随分前からこの下処理の方法を利用していますが、処理をするとしないでは牡蠣のふっくら具合が違ってくると思います。是非お試しください。 |
| 材料名の一覧 | 牡蠣 塩 片栗粉 |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2011/10/15 |
| いいね!数 | 0 |
簡単に作れるアボカドとツナのパスタの作り方です♡ 和えるだけなので、時間がない時でもぱぱっと作れて洗い物も少ないですよ( ´ ▽ ` )ノ ランチに是非♪
急なお客様が来ることになっても、ホットケーキミックスがあれば、おやつが作れます! 卵焼き用のフライパンで卵焼きの要領で焼いていくだけ。簡単です!
さんまの美味しい秋。塩焼きもいいけど、たまには甘露煮も作ってみては??圧力鍋で美味しく骨まで食べられます。小さい子どもたちもパクパク食べてくれます!
干しシイタケの戻し汁と鶏ひき肉の旨みをたっぷり吸ったおからの煮物です。ご飯がすすむお味です♪卵入りと卵なし卯の花の食べ比べも掲載してます。