| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1470033464 |
| レシピタイトル | パイナップルとミントのラッシー |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1470033464/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | のらり3 |
| レシピを考えた人のコメント | トロピカルなパイナップルと 爽やかなミントのラッシーです* |
| 材料名の一覧 | パイナップル(冷凍・カット済み) 無糖ヨーグルト 無調整豆乳(牛乳でも) メープルシロップ(蜂蜜でも) ミント(飾り用は別に取っておく) |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2025/04/14 |
| いいね!数 | 0 |
基本のまるパンをアレンジしました。新たまねぎが出る3月~5月頃におすすめの玉ねぎをたっぷり使ったカレー風味のパンです。もちろん普通の玉ねぎでも作れます。
もやしでカサ増ししたキャベツをレンチンしてから卵で巻きました。野菜を油で炒めないから簡単&ヘルシー♪「ちょっとしたコツ」で、中の野菜もバラけず食べやすいです♪
我が家の豚の角煮です!圧力鍋がなくても柔らかくこてこての角煮が出来ます!大根も美味しいです!自分なりの美味しくなるコツ有り◎
鶏肉なしですが、食べごたえ抜群!! 箸が止まらなくなる炊き込みご飯です。 なんだかおばあちゃんを思い出すような昔ながらの間違いない味です。
ピーマンと塩昆布を混ぜたものです。ごま油がアクセント。 手軽に作れるのでお弁当の隙間がある時などに便利かと思います。 なお、冷凍可能です(私の環境では2週間)。