甘い香りがいい!かりん酒

画像 甘い香りがいい!かりん酒
レシピID 1920019217
レシピタイトル 甘い香りがいい!かりん酒
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1920019217/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 天の文
レシピを考えた人のコメント かりんがたくさんあるので、甘い香りの果実酒にしました。
材料名の一覧 かりん
氷砂糖
果実酒用焼酎
調理時間目安 約15分
費用の目安 2,000円前後
レシピ公開日 2018/11/03
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
332
  • 簡単!おでんつゆ(汁)

    簡単に美味しいおでんつゆの出来上がりです。

  • 【簡単なのに本格】筑前煮

    今回は市販の下処理済みの野菜を使用して、時短で煮込むだけの簡単筑前煮を作りました。お正月やお弁当のおかずにピッタリですよ( *´艸`)

  • 固くなったバームクーヘンを、しっとりリメイク♪

    固くなってしまったバームクーヘンのリメイクです。

  • 激ウマ☆かぼちゃ餅

    「いも餅」と並んで\(^▽^)/居酒屋で人気のメニュー!甘辛タレをからめた、もっちもちのかぼちゃ餅!お子様のおやつにおススメで~す。

  • 冷やし坦々そうめんつゆ

    普通のそうめんつゆに飽きた人におすすめ♪ ピリッと辛い冷やし坦々そうめんつゆ^ ^ つゆを濃くすると冷やしうどんもいけますよ〜

  • りんごとにんじんのスムージー【簡単!】

    りんごとにんじんの優しい甘さが美味しい「スムージー」です。簡単で気軽に作れるので毎朝の一杯や、おやつ感覚でも楽しめます!

  • 簡単!美味しい!海ぶどう丼

    卵の黄身と海ぶどうがよく合います。

  • 究極のおから蒸しパン(カロリーオフ/糖質オフ)

    小麦もオイル(バターなと)も乳製品も不使用です。 甘さは控えめですが、あまり甘すぎるよりこの位で足りなければ甘い飲み物や蜂蜜と一緒に食べて下さい。

  • 今日は簡単鍋!!長ネギと豆腐で湯豆腐

    小さい土鍋で、 湯豆腐作ります。 寒かったです〜

  • ふきの冷凍保存

    いつでも調理でき便利な冷凍

  • 簡単トマト鍋!シメのパスタがうまい!!

    家にあるものを使ってスープを作り、冷蔵庫にあるもの何でも入れちゃいましょ! ほっこり、暖まりますよ^^

  • 一晩水に浸さなくても失敗無しの黒豆が出来上がり

    黒豆と砂糖が同量です。200gの黒豆なら200gの砂糖でOK。大きなお鍋で作ると艶が出ます。

  • 寒天で溶けにくい♩ペットボトル飲料ゼリー

    野外スポーツに便利なペットボトルゼリー。 寒天で暑くても溶けないレモネードゼリー飲料。 安いジュースで作れば100円以下で作れます!

  • とろろと豆腐と納豆のご飯

    とろろととっろろっとっろ~ろ~(トトロの歌の感じで)

  • アウトドアにピッタリ!「焼き鳥缶の炊き込みご飯」

    携行に便利な缶詰の焼き鳥を使った簡単・手軽な炊き込みご飯です。具材も冷蔵不要なものを選んだので登山や被災時などにも活用できます。

  • 【北海道】袋で簡単、にしん漬け

    北海道の郷土料理ニシン漬けです。 袋でお手軽に、作りやすい量になります。

  • ★なすとみょうが・大葉の梅和え★

    レンジで簡単茄子と香味野菜の梅和え、 さっぱりとして美味しいです♪

  • 卵と人参とニラの中華スープ

    彩りが綺麗なスープです♪

  • 金柑のはちみつ甘露煮

    金柑をはちみつで甘露煮にしました。

  • 小エビのから揚げ

    小エビをカラっとから揚げにしました。殻ごとそのままパリパリ食べられます。