チンゲン菜とカニカマの玉子あん

画像 チンゲン菜とカニカマの玉子あん
レシピID 1330009867
レシピタイトル チンゲン菜とカニカマの玉子あん
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330009867/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 mint✩(返レポお休み中)
レシピを考えた人のコメント さっぱりヘルシー、ご飯に乗せてもおいしいです。
材料名の一覧 チンゲン菜
かにかま
たまご

☆鶏ガラスープの素
☆酒
☆しょうゆ
☆塩・こしょう
片栗粉
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/07/01
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 牡蠣のぽん酢和えです☆一番簡単?パッと作る牡蠣料理

    手間は下処理だけ。簡単・時短で美味しい1品になります。牡蠣の季節には、フライ・グラタン・ソテー・お鍋などなど!にも、このひと手間wを。より美味しく食べてね☆

  • 炊飯器で米と同時調理⭐新じゃがバターor粉ふきいも

    【光熱費高騰対策!】炊飯時に、同時に“蒸しじゃが”を作って活用するエコレシピです♪ 楽に同時調理出来るので、忙しい朝のお弁当作りや、離乳食の材料にもどうぞ☆

  • 塩だけでシンプル栗ごはん

    栗がまるごとごろごろしててほしいけど、 量が少なかったのでほぐして多くしました。 塩だけで栗味を味わいます(◍•ᴗ•◍)

  • 冷凍作り置き★ナポリタン

    お弁当にケチャップ味のスパゲティが入っていたら嬉しいな~と思って、冷凍するようになりました。冷凍食品を買うより節約になりますp(^^)q

  • 炊飯器で中までとろとろ♪ご飯に合う☆鶏大根

    作業時間は10分もあれば、調理出来ちゃいます♪炊飯器に調味料を入れたら、大根と鶏肉を切って後はスイッチオン!保温にしたら、中まで味が染みてる鶏大根の完成です☆

  • しっとり濃厚♡パウンド型でニューヨークチーズケーキ

    湯煎焼きで作るしっとり濃厚なニューヨークチーズケーキです♪ ちょっと焼き色濃いめにバスク風です☆

  • ちぎりの魔法で美味しく栄養摂取♪厚揚げじゃこ煮♪

    トリプルカルシウム、ダブルたんぱく質で、効率良く不足しがちな栄養を摂取♪ 味が染み込む、ちぎりの魔法で美味しさアップ♡

  • セブンの完全再現!たことブロッコリーのバジルサラダ

    セブンの大人気カップデリ、たことブロッコリーのバジルサラダを完全再現!火を使わずにできるから超簡単・楽ちん!かなり再現度が高いレシピです!

  • HB早焼き☆薄力粉で作るミルク食パン

    薄力粉100%でもハチミツを使うことで、しっとりふわふわ♡自分でもこの美味しさにビックリ!

  • パン粉なしのライスコロッケ

    パン粉の代わりに片栗粉を使ったライスコロッケです。

  • とろとろ絶品!白ナスの田楽☆

    白ナスが手に入ったら絶対これ! とろんとろんのナスが美味しいです(*^O^*)

  • 海鮮カルパッチョ✰

    おもてなしにも普段のサラダにも

  • カレー粉、小麦粉、油不使用!本格簡単スパイスカレー

    ヘルシーなのに濃厚スパイシーな本格カレーが簡単に作れます。2日目、3日目のカレーはスパイスがなじんでよりおいしいのでぜひ試してみてください。

  • シーフードと夏野菜で一層美味!ペンネアラビアータ

    シーフードの甘味&ズッキーニの食感&トマトの酸味&ニンニクの香ばしい香り…ワインがすすむこと間違いなしです。

  • 主夫がつくるにんにくの芽のピリ辛炒め おつまみに

    にんにくの芽を鷹の爪と豆板醤でピリ辛味に炒めました。

  • うちのチリコンカン♪お豆たっぷり辛さ控えめ♡

    野菜とベーコン消費に作りました♩ 人参などを足してみたりしても◎ ひき肉だけでも美味しいですし合い挽きでもOK☆ 作り方はとっても簡単です(^o^)/

  • お米で作るイカ飯

    イカ飯は意外と簡単に作れます もち米じゃ無くてもお米でも、 もっちもちになる簡単いかめしです イカは下処理してあるものを使うともっと時短で作れますよ!

  • [ストウブ公式]カリッとふわふわ手作りカンパーニュ

    ストウブ鍋で焼く自家製パンをご紹介!材料を混ぜ合わせて約10分捏ねるだけ。鍋の中で発酵させてオーブンで焼きあげます。カリッとふわふわの焼きたてをぜひご自宅で!

  • わさび菜とツナのマヨポン和え

    生で食べるとほんのり爽やかな辛みが特徴のわさび菜ですが、ここではゆでて辛味をとり食べやすくしました。加熱しても鮮やかな緑色を保つ便利なお野菜です。

  • フライパンで簡単!☆パンの耳でサクサクラスク☆

    フライパン1つで簡単においしいおやつができます!子供達は取り合いです(^v^)