キャベツいっぱいのお好み焼き

画像 キャベツいっぱいのお好み焼き
レシピID 1730000070
レシピタイトル キャベツいっぱいのお好み焼き
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1730000070/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 yycafe
レシピを考えた人のコメント キャベツいっぱいの、ふわふわ美味しい豆腐入りお好み焼きです!
材料名の一覧
生地
キャベツ(みじん切り)
薄力粉
だし汁
豆腐(絹)

BP

トッピング
コーン、天かす、豚肉、チーズ、お餅等
ソース
マヨネーズ
かつお節
青のり
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2010/09/06
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 炊飯器でパパッと簡単!しっとりチョコレートケーキ♪

    ふんわりしっとりチョコレートケーキが炊飯器で簡単に焼きあがります。粒々のチョコチップの食感も楽しいチョコケーキです。

  • レンジ3分!簡単!豆腐の水切り!

    簡単で確実に豆腐の水切りが出来ます。 と、言っても、しっかり抜きたい時にはそれなりに時間がかかりますがwww また、もう一度冷やす必要が有る冷奴には向きません。

  • オイスター風味のあんdeパリパリかた焼きそば

    パリパリの麺にトロリとしたあんが絶妙のあんかけかた焼きそばです。隠し味のにんにくが食欲をそそります。

  • 豚ひき肉で作る⟡.·コンソメロールキャベツ

    うちのロールキャベツは… 昔から豚ひき肉で作ります♡ あっさりして美味しいですよ〜〜! 巻くまで終われば後は簡単♪味付けは、コンソメで簡単に(*´꒳`*)

  • 和えるだけ和風パスタ 納豆と塩昆布

    調理が面倒だなというときのお助けレシピです。 和えるだけなのにとっても美味しいシンプルな和風パスタです。

  • **デパ地下のあの味!失敗しない春雨サラダ**

    お酢が強めの味付けなので、調整しながら入れて下さい(^^)

  • 余ったお餅で!カリカリもちもちチュロス風

    余ったお餅の消費に! カリカリもちもち!ちょっとしたおやつに

  • 簡単・節約♡テリテリ甘辛みその豚バラ大根

    豚バラと大根で色々とお好みの食感が楽しめます♡簡単ですがご飯のすすむ甘辛味でボリュームもありますので節約にも是非どうぞ♬

  • 一番簡単!本格的もっちもちふわふわナンの作り方

    何処よりも簡単で美味しいナンだと思います♪材料も何処にでもある3つの材料だけ!フライパンでほったらかし失敗なし!コツは薄く延ばすこと!作らないと損しますよ~☆

  • 冷たいトマト鍋

    キノコ、モロヘイヤ、豆腐が入ってます

  • 焦がしチーズのじゃがいもガレット

    チーズがカリっと香ばしい♩材料少なくて簡単、じゃがいものガレットです(^^)

  • ほうれん草たっぷりレシピ! ほうれん草の肉巻き

    ほうれん草を一度にたっぷり食べれるレシピ! おひたしや胡麻和えに飽きたら肉巻きにしたよ!

  • 帝国ホテルのシェフに聞いた、牛すじカレー!

    安い牛すじを使って、帝国ホテルのシェフと一緒に作りました。 ブイヨン・ド・ブフの素がなければ、コンソメの素を使ってください。

  • 箸が止まらない!ゴーヤとツナのサラダ

    ゴーヤが苦手な人でも食べやすいサラダです。簡単にパパっと出来ます!

  • 沖縄で有名なあの "ブエノチキン" を作ってみた!

    沖縄で大人気のブエノチキンを食べて見たくて、真似して作ってみました。にんにくがきいていて美味しかったです!

  • 水煮で簡単♪酢れんこん

    ちらし寿司のトッピングにも♪

  • 牛しゃぶの残り汁でつくるクッパ

    しゃぶしゃぶした後の鍋の残り野菜や肉の脂が落ちた汁ってもったいないですよね

  • お弁当に・付け合せに、アスパラのマヨネーズ炒め

    マヨネーズが油の代わりになるので、炒め油不要!しゃきしゃきのアスパラが美味しく食べられる一品です。

  • オレンジジュース100%使ったオレンジパン~✰

    ふわふわな生地にオレンジピールを入れた甘酸っぱい香りのパン

  • 電子レンジDe〜白だし鶏チャーシュー

    アイラップを使って〜 漬け込み→電子レンジへGO!!