| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1730000070 |
| レシピタイトル | キャベツいっぱいのお好み焼き |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1730000070/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | yycafe |
| レシピを考えた人のコメント | キャベツいっぱいの、ふわふわ美味しい豆腐入りお好み焼きです! |
| 材料名の一覧 | ■ 生地 キャベツ(みじん切り) 薄力粉 だし汁 豆腐(絹) 卵 BP ■ トッピング コーン、天かす、豚肉、チーズ、お餅等 ソース マヨネーズ かつお節 青のり |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2010/09/06 |
| いいね!数 | 0 |
簡単で確実に豆腐の水切りが出来ます。 と、言っても、しっかり抜きたい時にはそれなりに時間がかかりますがwww また、もう一度冷やす必要が有る冷奴には向きません。
うちのロールキャベツは… 昔から豚ひき肉で作ります♡ あっさりして美味しいですよ〜〜! 巻くまで終われば後は簡単♪味付けは、コンソメで簡単に(*´꒳`*)
何処よりも簡単で美味しいナンだと思います♪材料も何処にでもある3つの材料だけ!フライパンでほったらかし失敗なし!コツは薄く延ばすこと!作らないと損しますよ~☆
安い牛すじを使って、帝国ホテルのシェフと一緒に作りました。 ブイヨン・ド・ブフの素がなければ、コンソメの素を使ってください。