| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1730000070 |
| レシピタイトル | キャベツいっぱいのお好み焼き |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1730000070/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | yycafe |
| レシピを考えた人のコメント | キャベツいっぱいの、ふわふわ美味しい豆腐入りお好み焼きです! |
| 材料名の一覧 | ■ 生地 キャベツ(みじん切り) 薄力粉 だし汁 豆腐(絹) 卵 BP ■ トッピング コーン、天かす、豚肉、チーズ、お餅等 ソース マヨネーズ かつお節 青のり |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2010/09/06 |
| いいね!数 | 0 |
冬の野菜、大根をバターステーキにしてみました。焼く事で大根の甘さも感じて、舞茸の香りもとても良くて、いくらでも食べれそう☆
本来は断食明けのデトックスレシピとのことですが断食せずに夕飯に。1時間位でお腹がぐるぐる~と鳴り快腸に!驚きました!試したら結果をぜひつくレポで教えてください♪
これホンマにコメ泥棒w 骨抜きがメンドウやけど、旨いもん食べるためにはしゃーない 焼くのは基本、皮目だけ! そうすることで、皮はパリッ身はふわっと食感♡
野菜が美味しく食べられます(^_-) こんがり焼いたパンにも良く合いますよ★ コッテリ濃厚なバーニャカウダソースです♪ カロリー高めですが(^▽^;)
今回は、埼玉県寄居町産のカスケードホップが原料のフレッシュな苦味が特徴のペールエールに、フェンネルと大根のラグーパスタをペアリング。
カニクリームコロッケって難しそう…と思いがちですが、大丈夫です( ̄+ー ̄)笑 この方法なら成形も簡単にできますし、カニカマなのでコスパも最高です♡お弁当にも♪
練り辛子が好きでチューブかますぐになくなる。粉ワサビを買って来たはいいが練ってみても苦い…たったひとつのコツでお店の練り辛子になった話❣️
超簡単サワードリンク。 配合は、リンゴ酢:氷砂糖:果物=1:1:1 夏バテ解消におススメです!!スモモ(プラム)のやさしい甘さと透き通るルビー色がいい感じ。