| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1730000070 |
| レシピタイトル | キャベツいっぱいのお好み焼き |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1730000070/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | yycafe |
| レシピを考えた人のコメント | キャベツいっぱいの、ふわふわ美味しい豆腐入りお好み焼きです! |
| 材料名の一覧 | ■ 生地 キャベツ(みじん切り) 薄力粉 だし汁 豆腐(絹) 卵 BP ■ トッピング コーン、天かす、豚肉、チーズ、お餅等 ソース マヨネーズ かつお節 青のり |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2010/09/06 |
| いいね!数 | 0 |
脂がのっている豚バラ肉で、水菜やえのき茸を巻いてお召し上がり下さい。シャキシャキの水菜が、美味しいですよ♪ポン酢で食べるので、豚バラ肉がアッサリ食べられます。
ホッケの三枚おろしを安く買えたので、シンプルな竜田揚げにしてみました。 油が少なめの揚げ焼きに近いですが、揚げ物なのにさっぱりして美味しいと好評でした。^^
ジューシーでボリューミーなスペアリブのローストは、家族が喜ぶ一品です(*^▽^*)焼き肉のタレに漬けて焼くだけなので、とっても簡単です♪持ち寄りやパーティーにも
杏仁露は使わずアーモンドエッセンスを使ったお手軽でコスパ抜群な杏仁豆腐です(*´꒳`*) されどお味と食感は絶品♡お口の中でスーッと溶けてなくなっちゃいます♡
甘酸っぱい味わいがクセになる美味しいお味噌です( ´ ▽ ` )ノそのまま野菜に漬けて食べたり、ご飯のお供にしたり使い方は色々♪梅酒や梅シロップの梅消費に是非!