キャベツいっぱいのお好み焼き

画像 キャベツいっぱいのお好み焼き
レシピID 1730000070
レシピタイトル キャベツいっぱいのお好み焼き
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1730000070/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 yycafe
レシピを考えた人のコメント キャベツいっぱいの、ふわふわ美味しい豆腐入りお好み焼きです!
材料名の一覧
生地
キャベツ(みじん切り)
薄力粉
だし汁
豆腐(絹)

BP

トッピング
コーン、天かす、豚肉、チーズ、お餅等
ソース
マヨネーズ
かつお節
青のり
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2010/09/06
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 豆腐とニラオムレツ

    簡単おつまみ

  • 豚軟骨deカムジャタン

    豚の背骨又はスペアリブとジャガイモで作るカムジャタン、豚軟骨を使って冷蔵庫にある食材で作りました。辛~い鍋、ジャガイモのホクホクと共にクセになります。

  • 長持ち!小ねぎの冷凍保存方法

    使う時に都度刻むより、最初にまとめて小口切りにして保存しておけば、使いたい時にさっと取り出して使うことができますよ!

  • 簡単☆キャラ弁の定番!まっくろくろすけのおにぎり♪

    キャラ弁の定番、まっくろくろすけ。 初めてのキャラ弁にピッタリ♪

  • フライパンで焼き鳥

    フライパンだけで簡単にできます。洗い物が少なくていいです。

  • ホント激ウマ!!牡蠣の甘辛煮♪

    牡蠣が嫌いな方でも食べれちゃう♪テレビ(ケン〇ショーで拝見して作ってみました。教えてあげたら・・お店でも販売してくれました!!

  • 簡単!沖縄で食べた本格サーターアンダギー♡

    沖縄出身の方に本格的なサーターアンダギーを作りたいと聞いて教わったレシピ♡これはお手軽!美味しいー!大満足です(^^)

  • 皿うどんの粉末スープで作る・中華丼

    皿うどんの粉末スープだけがあまってしまった時のメニューです。

  • 余った餃子の皮と豆腐のホワイトソースでラザニア

    薄い餃子の皮でも豆腐ソースで食べごたえがあります♪

  • 炊飯器で簡単!ほぐれる角煮!こってり味!

    我が家の豚の角煮です!圧力鍋がなくても柔らかくこてこての角煮が出来ます!大根も美味しいです!自分なりの美味しくなるコツ有り◎

  • 親子丼〜離乳食完了期から取り分けOK〜

    親子丼を、親子一緒に頂きましょう^^

  • オーブントースターde餃子の皮のチーズケーキタルト

    プチサイズのチーズケーキタルトをイメージして作ったスイーツ。タルト生地を餃子の皮で代用。餃子の皮のパリッとした食感がチーズケーキのアクセントに♪

  • 活力鍋で和のスペアリブ♪

    お肉に味がしみこみ、やわらか〜いです!

  • 幼児食にも◎定番さつまいもの甘煮

    旬のさつまいもを使った定番レシピ♪子供たちも大好きです。

  • すし飯 3合分

    巻き寿司4本巻ける量です♡

  • 山菜の女王☆コシアブラのお浸し

    チョッと育ったコシアブラはお浸しにして美味しく頂けます。

  • お店の味!本格XO醬チャーハン

    XO醬があればいつものチャーハンも本格的な味になります♪

  • 野菜たっぷり!万能特製ソースで食べるトルティーヤ

    軽食からパーティーまで使える!万能メニュー♡♡ 好きな野菜を入れて野菜をたっぷり食べよう♪

  • 栄養満点!チョレギサラダ

    野菜不足の解消に! 具材たっぷりのサラダを、にんにくの甘味たっぷりのドレッシングで召し上がれ♪ メイン料理としても食べられる一品です!

  • フライパンで簡単!カレイの塩焼き

    グリルを使わずフライパンで焼くだけ簡単