一度食べたらやめられない♡ふわふわ手作りがんもどき

画像 一度食べたらやめられない♡ふわふわ手作りがんもどき
レシピID 1290034876
レシピタイトル 一度食べたらやめられない♡ふわふわ手作りがんもどき
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1290034876/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 体脂肪率11%夫人
レシピを考えた人のコメント こんなに違うの?! カリカリでふわっふわ♪手作りでなけば味わえないこの美味さ!潰して混ぜて揚げるだけ。簡単なのでぜひお試しください。がんものイメージ変わります♪
材料名の一覧 《10~12個分》
絹ごし豆腐
乾燥ひじき
人参(千切り)
茹で枝豆(鞘なし)

お塩控えめのほんだし(普通のでも)
サラダ油(揚げる用)
調理時間目安 約15分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2021/02/07
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • タコスやタコライスに!簡単☆サルサソース

    買わなくても作った方が美味しいです☆

  • 簡単!誰でも作れる絶品★ゴマだれ冷やし中華

    ★を全部あわせたタレは二層になります。下のツユを麺にかけ上のゴマを具にかけるとgood!めんどうならそのままジャーっと一気にどうぞ!

  • 失敗なし♫パリパリ♫屋台のりんご飴

    調理用の温度計が無くても大丈夫♫白く結晶化したり、水飴のように柔らかくいつまでも固まらなかったり、そんな失敗無しで美味しいパリパリのりんご飴が作れます♫

  • ぽっかぽか♪鍋焼きうどん

    我が家の定番、鍋焼きうどんです。 冷蔵庫にあるもので作ります。椎茸がなかったので今回はしめじです(笑)

  • 簡単トースターでミニポットパイ お弁当に

    トースターを使うのでとっても簡単。昨夜の残り物のシチューでok。 冷めてもさくっと美味しいです。

  • ホットクックで作る かぶの鶏肉そぼろあんかけ

    大量購入であまりがちなかぶを使ったごはんの進むメニューです。小皿に盛り付けてお通しにも最適!

  • 100均のミルクフォーマーでカプチーノ!

    カフェで飲むようなカフェラテ、家で作れますよ!!

  • ふっくら♪キハダマグロのガーリックバター照り焼き

    ガーリックが香る照り焼きはがっつりごはんと食べるのがおすすめ♪

  • 海老の頭で♪美味しい海老出汁の味噌汁

    お寿司屋さんで出るような赤だしのお味噌汁にも合います。

  • 残りカレーde手作りカレーパン(HB使用)

    生地作りはホームベーカリーにお任せ♪♪ 残りカレーでおうちで揚げたてカレーパン‼︎

  • ホシノ天然酵母で☆中種法♡ふわふわイギリス食パン♡

    (※写真は1.5斤…型比容積3.6) ホシノ天然酵母を使って中種法冷蔵オーバーナイトで作った基本のイギリス食パン(山食)♡ ベーカーズパーセント覚え書き♡

  • イカフェ★韓国イカ刺しのコチュジャン和え

    辛さが最高に美味しいイカフェ♪ イカ刺しを手に入れたら是非挑戦したくなる一品です(*´∀`) 新陳代謝がUP!UP! 簡単な旨辛イカフェをお試しあれ。

  • ブルーベリーパン

    ブルーベリーの色がとっても綺麗なパンです。

  • 5分でできるお弁当おかず! ちくわのマヨネーズ炒め

    忙しい朝のお弁当作りに5分でできるおかず!

  • [ル・クルーゼ公式] ラタトゥイユ

    ラタトゥイユとは南仏の野菜煮込み。 できあがりに卵を落として混ぜながらいただいても良いでしょう。

  • 刺身用アルゼンチンえびのゆで方

    刺身は苦手なのでゆで海老のサラダに

  • 残りご飯で即席♡ターメリックライス

    カレーやドリアに♪残りご飯をフライパンで炒めるだけの簡単バージョン。プレーンとコンソメ味の2パターン。

  • レンジで簡単!ウィンナーのボイル方法

    ウィンナーをボイルしたいけどフライパンを洗うのがめんどくさい!そんなときにマグカップと電子レンジで簡単にできちゃいます^o^

  • とろっとろっ♪マーボーたまご

    ) 豆腐の代わりにとろっと半熟卵を麻婆餡に絡めちゃいました( ´ ▽ ` )ノしっかり味だから食べ応え抜群♪(※20/06/28麻婆餡の材料を少し変更しました)

  • 味噌味で温まる♡野菜たっぷりモチモチすいとん鍋

    モチモチすいとんが美味しい野菜たっぷり味噌味の鍋です♪冷蔵庫のお掃除にお家にあるお野菜を入れてみてください。味噌味なので体がポカポカ温まります♪