ホットケーキミックスで簡単美味しいクッキー♡

画像 ホットケーキミックスで簡単美味しいクッキー♡
レシピID 1380010924
レシピタイトル ホットケーキミックスで簡単美味しいクッキー♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1380010924/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 さくら♡♡
レシピを考えた人のコメント 意外と万能なホットケーキミックス。
クッキーを作ったらとっても軽くてさくさくな仕上がりに!
材料名の一覧 ホットケーキミックス

バター
ココアパウダー
牛乳
砂糖or蜂蜜
調理時間目安 約1時間
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2019/12/07
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ★翌日も柔らかい餅 (よもぎ餅)★

    すぐ硬くなってしまうお餅を翌日まで柔らかく保つ方法です。今回はよもぎ餅で。

  • サーモンと玉ねぎのカルパッチョ♪♪

    簡単に出来る見た目がおしゃれな1品です♪♪ おもてなし料理でも(*^^*)

  • お弁当に黒く変色しないバナナのコツ

    お弁当にバナナも不可能ではありません(^^) 夕方まで保てました(実績)。

  • ささげの茹で方

    簡単に茹でれます♩

  • たくさん作って冷凍保存 おからの炒り煮(卯の花)

    おからは少量で売っていなくて、たくさんできてしまいますよね。そんな時は、冷凍保存。お弁当や、おかず、離乳食にも便利です。たくさんの野菜を入れてつくりました。

  • いなり寿司(市販の皮使用)シャリの量を検証❣️

    いなり寿司の覚え書きとしてまとめてみました。 市販の皮は普段は使わないのですが イベントで使うために使ってみました。 すぐに使う時は便利ですね。

  • 人気No.1チゲ! 「かに天醤鍋」

    韓国のテレビを見ているとチゲの人気No.1は「かにチゲ」のようで、みんな夢中になってカニを頬張っています。キムチで味付けをしたズワイガニの天醤鍋です。

  • 薄力粉で作る、卵・バター不使用の丸パン

    強力粉なくても薄力粉で、生地を捏ねるのも力要らず。1次発酵も省いても、トースターやグリルで焼いても美味しく焼けます。

  • 圧力鍋不要☆トロトロで柔らかい☆簡単牛すじカレー☆

    口の中でトロッととろける絶品の牛すじカレーが出来ます☆ 今回は市販のゴールデンカレーを使いましたが、お好きなカレールーで作って下さいね(#^.^#)♪

  • 小豆を炊飯器で。簡単、失敗なし。

    ほったらかしで出来上がります。出来上がり分量は、まんじゅう20個分くらい。最初は1カップで作ってみてください。炊飯器使用後は、蒸気孔の掃除をお忘れなく。

  • コンソメで作る洋風切り干し大根煮★

    切干大根を洋風にしてみました★ ほんのりバターの香りでちょっと変わった切干大根。

  • 簡単♪ あんこうのお味噌汁☆

    コラーゲンが豊富でツルンとした食感がたまらない!! 臭みなし! アンコウの旨味たっぷりのアンコウ鍋風お味噌汁です(^.^) 冷凍物でも十分美味しいですよ♪

  • 回鍋肉風☆牛肉とキャベツの炒め物☆

    甜麺醤(甘味噌)でご飯がススムおかずです。 豚肉で作る回鍋肉~牛肉でも美味しいんです♪

  • ダイスポテトがいいね!チーズハットグ

    人気のチーズハットグをお家で簡単に再現してみました。ダイスポテトプラスとでボリーム満点で大満足!

  • バター醤油が美味い☆ズッキーニとエリンギのソテー

    こっくりバター醤油でビールによく合います♪

  • 鶏胸肉で簡単に♪棒棒鶏&手作りごまダレ

    Pick upレシピ⑥に選ばれました❤ 鶏肉は茹でて手で裂いて、タレは調味料を混ぜ合わすだけで簡単♪ ゴマだれは野菜にも合います。 たっぷり野菜を添えてどうぞ☆

  • 簡単!炊飯器でカオマンガイ!海南鶏飯!

    今回は女性の間でも人気な タイ料理 カオマンガイを 炊飯器で作ってみました!

  • 超簡単!すぐ飲めるde漬けずに煮る★梅ジュース

    甘酸っぱい仕上がりになります。 調理後に荒熱が冷めたら直ぐに飲めます。 炭酸割り、ロック、子ども達はカキ氷に掛けるのがお気に入りです。

  • BBQでチョコレートフォンデュ♪アルミ皿でお手軽!

    アウトドアでも美味しいスイーツが簡単に出来ちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

  • 鶏レバーのフォアグラ風(とにかく安いフォアグラ丼)

    有吉のダレトクで安村さんが紹介していた、フォアグラ丼。丼にはしてませんが…作ってみました。 何度か作って完成度を高めたいです。