ホットケーキミックスで簡単美味しいクッキー♡

画像 ホットケーキミックスで簡単美味しいクッキー♡
レシピID 1380010924
レシピタイトル ホットケーキミックスで簡単美味しいクッキー♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1380010924/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 さくら♡♡
レシピを考えた人のコメント 意外と万能なホットケーキミックス。
クッキーを作ったらとっても軽くてさくさくな仕上がりに!
材料名の一覧 ホットケーキミックス

バター
ココアパウダー
牛乳
砂糖or蜂蜜
調理時間目安 約1時間
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2019/12/07
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • バングラデシュ人直伝!チキンビリヤニ

    バングラデシュ風炊き込みごはんです。

  • まるごと!鯛めし

    鯛の旨味が詰まってます!

  • ☆我が家の子供用チャーハン☆

    定番の長ねぎではなく玉ねぎ入りです♪ 炒めると透明になってご飯と混ざるので、玉ねぎが苦手な子でも知らずに食べてくれます(笑)

  • お野菜たっぷり!赤魚のあんかけ

    カリッと揚げ焼きした赤魚に簡単野菜あんをかけて。

  • 短時間で味しみしみ♪牛すじこんにゃく

    箸休めのつもりが、お箸が止まらなくなる美味しさ...♡

  • 素麺の具に最適!シイタケの甘辛煮

    素麺の具として夏に活躍しますよ。素麺以外に御飯にかけても、山芋の擦りおろしに入れて食べても美味しいですよ

  • 北海道~鮭まるごと三平汁

    鮭のアラが主役で、塩味ベースの三平汁。さっぱりしてるのにコクがある、鮭の全てを存分に味わえます☆

  • 菜花とちくわの洋風ごま和え

    春が旬の菜花を使った副菜です。菜花の苦味とちくわのぷりっとした食感が美味しいですよ♪ 沢山作って作り置きにも是非どうぞ。 (嫁)菜花とマヨネーズって相性良い!

  • サイリウムで低糖質&簡単なドロリッチ風ドリンク

    惜しまれながらも2019年3月に生産を終了してしまった江崎グリコのデザート飲料『ドロリッチ』をサイリウム(オオバコ)で再現。

  • 1番簡単で美味しい、焼きそら豆

    そら豆を鞘ごと、魚焼き用のグリルで焼くだけ。簡単で1番美味しい食べ方だと思います。

  • 冷凍ホタテと小松菜のニンニク醤油炒め♪

    冷凍のホタテ貝柱を解凍して、小松菜やさつま揚げと、ニンニク醤油で炒めました。

  • ストウブDe〜ビーフシチュー(赤ワイン煮込み)

    均一な熱伝導と保温性及び蓄熱性に優れたストウブDe〜シチューを美味しく食べよう♪

  • 生のふのりは「茹でて冷凍保存」が便利♪

    生のふのりは一旦茹でて冷凍保存が便利です。日持ちがするので必要に応じていつでも使えます。

  • あったまろう☘️ほっこり 具だくさん 豚汁ꕤ୭*

    里芋入りほっこり豚汁☘

  • たまらないツヤ照り♪ふっくら仕上げのしいたけの佃煮

    しいたけの佃煮をなるべくふっくらジューシーに仕上げるコツは調味料を入れる順番とタイミング! すぐできるのでお弁当にもぴったりです♪たくさん作って常備菜にも!

  • 【味付け簡単】かにみそペペロンチーノ

    「かにみそバーニャカウダ」を使った簡単アレンジレシピです。 味付けはかにみそバーニャカウダ&塩コショウだけ。簡単なのに、また食べたくなるペペロンチーノです。

  • ☆南インドの味!米粉と豆で作るクレープ☆

    パリッとした食感と独特の風味がおいしい、南インドのクレープです。インドでは「ドーサ」スリランカでは「トーセー」と呼びます。カレーやサンボルなどと一緒に食べます。

  • 豆苗1袋ペロリ♪豚バラと豆苗のカリカリチヂミ

    少なめの生地で両面をカリカリに焼いて食べると最高に美味しい!おかずにもおつまみにも♪

  • 下処理しっかりでおいしく!レバニラ炒め

    レバーが苦手な私ですが、鉄分補給のためにと、しっかり下処理して作ってみるとおいしく仕上がりました。

  • 余ったたこ焼きの冷凍保存方法

    自家製たこ焼きを食べきれない時は、無理をせずに冷凍保存