| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1390005044 |
| レシピタイトル | スコッチエッグ風ハンバーグ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390005044/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | はなまる子♪ |
| レシピを考えた人のコメント | 半分に切ると中から卵が・・彩りもきれいなのでお弁当のおかずにも♪ |
| 材料名の一覧 | 合い挽き肉 いんげん にんじん (塩 うずら卵(水煮) パン粉、牛乳 オリーブオイル ・・調味料 A・・ 卵黄 塩 ナツメグ、こしょう ・・ソースB・・ ケチャップ 中濃ソース(又はウスター) |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2011/05/11 |
| いいね!数 | 0 |
菊芋を美味しく食べられる方法をやっと見つけました!! 今まで食べた中で1番食べやすい菊芋料理☆ ポリポリ美味しい♪♪ 冷蔵庫で1カ月保存可!清潔なお箸で!
ホッケの三枚おろしを安く買えたので、シンプルな竜田揚げにしてみました。 油が少なめの揚げ焼きに近いですが、揚げ物なのにさっぱりして美味しいと好評でした。^^
煮カボチャが嫌いな人もこれなら好きと言う、簡単料理です。 2021年1月、 お気に入り登録20000人になりました!皆様本当にありがとうございます。
ふわふわで高さのある、キレイなスポンジケーキです。そのまま食べても美味しい!!(^^)生クリームを塗るだけでも絶品です!いちごをのせてショートケーキにも!
【芽キャベツは100gあたりのビタミンCがキャベツの4倍も含まれていて~6個食べるだけで1日の所有量を摂取することが出来る】らしい=そんな素晴らしい食材です。