スコッチエッグ風ハンバーグ

画像 スコッチエッグ風ハンバーグ
レシピID 1390005044
レシピタイトル スコッチエッグ風ハンバーグ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390005044/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はなまる子♪
レシピを考えた人のコメント 半分に切ると中から卵が・・彩りもきれいなのでお弁当のおかずにも♪
材料名の一覧 合い挽き肉
いんげん
にんじん
(塩
うずら卵(水煮)
パン粉、牛乳
オリーブオイル
・・調味料
A・・
卵黄

ナツメグ、こしょう
・・ソースB・・
ケチャップ
中濃ソース(又はウスター)
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/05/11
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • お茶の出がらしで!オーブンで!乾燥茶葉ふりかけ

    天日干しより時短!100℃のオーブンで1時間かけてじっくり乾燥させます。あられ入りの玄米茶がおすすめ!パリパリカリカリ!食感も楽しめるふりかけ!

  • バレンタイン いちごクッキーのホワイトチョコサンド

    贈り物にピッタリなとっても可愛いクッキーです*ハートの型はもちろん、お好きなお気に入りの型で作ってもとっても可愛いです^^

  • たまらないツヤ照り♪ふっくら仕上げのしいたけの佃煮

    しいたけの佃煮をなるべくふっくらジューシーに仕上げるコツは調味料を入れる順番とタイミング! すぐできるのでお弁当にもぴったりです♪たくさん作って常備菜にも!

  • 簡単!炊飯器でさつまいもチーズケーキ

    混ぜて炊飯器でポンっと炊くだけ!焼けていなかったらもう一度スイッチを押してみてください。もちろんオーブンで焼いてもOK

  • 余った餃子の皮で☆チーズスティック

    息子と一緒に作りました(o^^o)

  • お好み焼き粉不要っ~☆おうちのお好み焼き☆

    お好み焼き粉不要! 長いもたっぷりなので、生地がフワフワです。 おうちパーティーやBBQでも大活躍します。

  • 簡単!美味しい!ブルスケッタ

    美味しいオリーブオイルさえあれば、簡単でめっちゃ美味しいご馳走です♡

  • 簡単 混ぜるだけ お菓子!豆腐でチョコムース

    卵 バター 牛乳 生クリーム 不使用 ! 糖質オフ生活のおやつに

  • 絶品!炊飯器de新玉ねぎのカレースープ

    メインにもなるおかずスープが炊飯器で簡単にできちゃいます♬

  • プロが教える!【無限オクラ唐揚げ】

    これから旬をむかえるオクラを使ったビールのおつまみにもおやつにもなる野菜の唐揚げレシピ!

  • 30分で完成♪成形しやすい♡お子さまパン

    成形しやすいお味も美味しいパンです♡レンジを使って30分で♪

  • キャンプ飯!フライパンで簡単パエリア

    BBQの食材を使って簡単パエリアに(*^^*) サフランはカレー粉で代用します♪

  • メンチだね×ゆで卵で スコッチエッグ

    メンチだねにゆで卵を入れた野菜も入ったボリュームたっぷりのおかずです

  • レンジで簡単!長期保存できる「イチジクジャム♪」

    レンジ加熱は焦げの心配がありません。 イチジクの皮をむいて計量し、 イチジクの重量の半分が砂糖の量です。 長期保存には50%の砂糖と、 消毒したビンが必要です。

  • 冷凍ジンギスカンの美味しい食べ方!

    野菜を入れても水っぽくなくお肉も柔らか~ タレが濃いめに絡んで美味しい!

  • 【定番】あっさり甘めの煮汁 de 魚の煮付け

    アラカブという名前の魚をいただきました。調べてみるとカサゴのことなんですね♪ あっさりした煮汁でちょっぴり甘めが我が家好みの味です。

  • 簡単ランチ!ごま油香る海苔ツナ冷やしうどん

    火を使いたくない時の簡単ランチに!

  • ♦️トコブシのガーリックバター(下処理付き)

    ほぼアワビのソテーと同じ味♪手軽に手に入り処理も簡単なトコブシのソテーです。白ワインに合います

  • 本格バーニャカウダ! 濃厚アンチョビソース

    アンチョビとにんにくで作る極上バーニャソース 色々なシーンで大活躍♪ 動画でのご紹介はこちらから

  • 簡単だけど、すごっく美味しいアップルパイ

    最近、アップルパイにはまっています。ホールで作るとお得に出来ます。市販のパイシートで簡単に出来ます。艶だし卵は全卵でOK。白身が余らないので無駄がないです。