スコッチエッグ風ハンバーグ

画像 スコッチエッグ風ハンバーグ
レシピID 1390005044
レシピタイトル スコッチエッグ風ハンバーグ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390005044/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はなまる子♪
レシピを考えた人のコメント 半分に切ると中から卵が・・彩りもきれいなのでお弁当のおかずにも♪
材料名の一覧 合い挽き肉
いんげん
にんじん
(塩
うずら卵(水煮)
パン粉、牛乳
オリーブオイル
・・調味料
A・・
卵黄

ナツメグ、こしょう
・・ソースB・・
ケチャップ
中濃ソース(又はウスター)
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/05/11
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 残ったキムチでキムチ炒飯

    子供の時にキムチ鍋をした後にキムチが微妙~に余ってたので炒飯にしてから定番のランチです。マヨネーズを入れるとまろやかに!

  • 菊芋の美味しい食べ方♪ 味噌漬け★

    菊芋を美味しく食べられる方法をやっと見つけました!! 今まで食べた中で1番食べやすい菊芋料理☆ ポリポリ美味しい♪♪ 冷蔵庫で1カ月保存可!清潔なお箸で!

  • ワンタンスープ

    ツルンと美味しいワンタンスープです。

  • ピタパン

    ケバブにピッタリです。

  • ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

    ホッケの三枚おろしを安く買えたので、シンプルな竜田揚げにしてみました。 油が少なめの揚げ焼きに近いですが、揚げ物なのにさっぱりして美味しいと好評でした。^^

  • レンジで簡単★カボチャのチーズ焼き

    煮カボチャが嫌いな人もこれなら好きと言う、簡単料理です。 2021年1月、 お気に入り登録20000人になりました!皆様本当にありがとうございます。

  • みんな大好きな味♡じゃがいもとエリンギののり塩炒め

    じゃがいもとエリンギをポテトチップスでおなじみのり塩バター味で炒めました♡ 大人も子供も大好きな味( *´艸`)

  • 甘さ控えめ 栗きんとん

    おせち料理に欠かせない栗きんとん。手作りだと甘さが調整できるのがいいですね♪

  • とっても美味しいふわふわスポンジケーキ(^^)

    ふわふわで高さのある、キレイなスポンジケーキです。そのまま食べても美味しい!!(^^)生クリームを塗るだけでも絶品です!いちごをのせてショートケーキにも!

  • 【HB】バターなしで焼く、シンプルなミルク食パン

    シンプルな材料で作った、ほんのり甘めなミルク食パンです☆ヽ(・∀・)

  • 生栗でモンブラン☆万能絶品な栗クリーム

    バター不使用!砂糖控えめだけどちゃんと甘〜い♪ラム酒を少し入れると絶品モンブランに♡クリームや栗餡にもなり万能!食べ過ぎ注意〜

  • ビタミンCが豊富に摂れる!芽キャベツのチーズ焼き

    【芽キャベツは100gあたりのビタミンCがキャベツの4倍も含まれていて~6個食べるだけで1日の所有量を摂取することが出来る】らしい=そんな素晴らしい食材です。

  • 絶品!海苔と柚子胡椒のクリームパスタ プロが作る

    絶対に美味しい!と言ってもらえて簡単な海苔と柚子胡椒パスタの作り方を教えちゃいます!

  • 塩サバの味噌煮★塩サバで簡単クッキング★

    ご飯に合うんです(*´∀`) どんどん進むんです。 家ではこれを作り置きして冷凍してお弁当にも入れてます。 美味いよー(T_T)

  • ごはんがススム☆鶏肉と長芋のバター醤油炒め

    みんな大好きバター醤油味!ご飯のお供に、おつまみに!お弁当

  • ベーキングパウダーで作るパン♪

    ベーキングパウダーで作るパンです♪

  • オーブンレンジがあれば☆簡単焼き鮭

    オーブンレンジにセットして「ピッピッ」って鳴るまで待ちましょ~♪

  • 〜新潟郷土料理〜のっぺい汁

    新潟では冠婚葬祭やお正月のおもてなし料理で 良く出されます! 具材や味付けは各家庭によってさまざまです。

  • ラム肉炒め

    ラム肉を玉ねぎと一緒に甘辛だれで炒めました。濃いめの味付けで、ご飯がすすむおかずです♪

  • レンジで簡単♪我が家の“ハムエッグ”

    お弁当に大活躍☆