| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1770017970 |
| レシピタイトル | ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770017970/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 青色カエル |
| レシピを考えた人のコメント | ささみが胸肉くらい安かったらいいのにね 手がベットベトで揚げてる画像撮り忘れました ベトベトのネドベド←わかるかなー |
| 材料名の一覧 | 鶏ささみ ○重曹 ○塩 ○水 (○は酢、料理酒、塩で代用可 ◎乾燥バジル ◎ローリエ ◎乾燥ローズマリー(あれば) ◎乾燥タイム(あれば) ●小麦粉 ●片栗粉 ●マジックソルト ●味付け塩コショウ ●ガーリックパウダー ●鶏がらスープの素(あれば) ●ナツメグ ●パプリカパウダー(あれば) ●クミン(あれば) 牛乳 揚げ油 愛情 |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2014/04/05 |
| いいね!数 | 0 |
残り物の卯の花が大活躍!! 玉葱プラスで、ボリュームUp! 簡単、時短、混ぜるだけの超簡単おからハンバーグ♡ ダイエットにも◎(^^)
煮物にワサビ⁈驚きの美味しさ♡同様のレシピでめかじきでも作ってみましたが、片栗粉をまぶすことでめかじきのパサパサ感がなくなり、美味しかったです( ・ิ∀・ิ )
少々分量が前後してもアバウトで作れます。卵はいらない、神経質にならなくていい。め~っちゃ気軽に作れるチーズケーキです!土台なしなら材料5つでできちゃいます。
いろいろなお店のおいしいたまごサンドがありますが、いつでもお手軽おいしいセブンイレブンのたまごサンド♡ 少しでも本家に近づけるように作ってみました。
ミルク味のアイス(シャーベット)です。 コーンスターチを加えてないのでとても溶けやすいけど爽やかでおいしいです。器を冷やして召し上がってください。
味付けは備えつけのスープで作るので 誰でも美味しく出来ちゃう! 簡単でランチやお夜食にピッタリの1品です。お好みで野菜たっぷりにすると味もまろやかになります。