ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた

画像 ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた
レシピID 1770017970
レシピタイトル ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770017970/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 青色カエル
レシピを考えた人のコメント ささみが胸肉くらい安かったらいいのにね

手がベットベトで揚げてる画像撮り忘れました
ベトベトのネドベド←わかるかなー
材料名の一覧 鶏ささみ
○重曹
○塩
○水
(○は酢、料理酒、塩で代用可
◎乾燥バジル
◎ローリエ
◎乾燥ローズマリー(あれば)
◎乾燥タイム(あれば)
●小麦粉
●片栗粉
●マジックソルト
●味付け塩コショウ
●ガーリックパウダー
●鶏がらスープの素(あれば)
●ナツメグ
●パプリカパウダー(あれば)
●クミン(あれば)
牛乳
揚げ油
愛情
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2014/04/05
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ☆子供も大好き❤ 手羽元のグリル焼き☆

    お肉に漬けこんだら焼くだけ♪ 小さい子供でも食べやすい手羽元を使いました^^

  • 簡単!HMスコーン

    材料はまさかの3つ!HMがあれば出来ちゃうスコーンレシピです♩

  • チンゲン菜とカニカマの玉子あん

    さっぱりヘルシー、ご飯に乗せてもおいしいです。

  • ☆めんつゆで☆即席ポン酢

    ポン酢が無くても大丈夫!!めんつゆで即席ポン酢が作れます☆

  • 生レモンからドライレモン(レモンピール)

    輪切りにスライスしたレモンピールです♪買わなくてもほったらかしで簡単なので是非作ってみて下さい(^^)

  • 一風堂の鍋スープ+食べるラー油のお鍋

    豚骨ラーメンの有名店一風堂の鍋スープのお鍋に食べるラー油を追加(^^)

  • あんこう鍋

    切り身のアンコウを使えば楽ちんです

  • めんたいタラモサラダ

    思いつき。

  • 卯の花リメイク!具沢山なヘルシーおからハンバーグ

    残り物の卯の花が大活躍!! 玉葱プラスで、ボリュームUp! 簡単、時短、混ぜるだけの超簡単おからハンバーグ♡ ダイエットにも◎(^^)

  • 金沢の郷土料理『治部煮』

    煮物にワサビ⁈驚きの美味しさ♡同様のレシピでめかじきでも作ってみましたが、片栗粉をまぶすことでめかじきのパサパサ感がなくなり、美味しかったです( ・ิ∀・ิ )

  • 冷凍魚の下拵えとコツ☆ 「銀ダラ煮付け」

    銀ダラは煮付けにすると臭みが気になります。下拵えをきちんとすれば大丈夫です。 梅煮にした煮付はご飯がススムお惣菜です。

  • <卵なし>めっちゃしっとり簡単ベイクドチーズケーキ

    少々分量が前後してもアバウトで作れます。卵はいらない、神経質にならなくていい。め~っちゃ気軽に作れるチーズケーキです!土台なしなら材料5つでできちゃいます。

  • 割り干し大根の炊いたん

    切り干しより太い「割り干し大根」は、ふっくら甘く柔らかく煮えるのでとってもお勧め! 見つけたら必ず買っておく、お気に入り食材です♡

  • オーブントースターで焼けるジンジャークッキー♪

    オーブントースターで手軽につくれるアイスボックスジンジャークッキーです♪ 簡単においしい生姜のクッキーが焼けます。

  • セブンイレブン風たまごサンド

    いろいろなお店のおいしいたまごサンドがありますが、いつでもお手軽おいしいセブンイレブンのたまごサンド♡ 少しでも本家に近づけるように作ってみました。

  • ミルクアイス(フープロ)

    ミルク味のアイス(シャーベット)です。 コーンスターチを加えてないのでとても溶けやすいけど爽やかでおいしいです。器を冷やして召し上がってください。

  • 中華スープの素なしで☆ふわふわ玉子スープ

    中華スープの素なしでも中華風スープが作れます。 青ネギが沢山あったので、いっぱいいれてみました。

  • ご飯がすすむ!鶏むね肉のねぎ塩焼き

    そのままでも、ご飯にのせて丼にしても♪

  • 簡単!タコとブロッコリーとジャガイモのバジルソース

    某コンビニレシピをレンジでチンして混ぜるだけ!さっぱりこく旨マリネ風!お酒のおつまみに♪

  • 簡単!じゃじゃ麺

    味付けは備えつけのスープで作るので 誰でも美味しく出来ちゃう! 簡単でランチやお夜食にピッタリの1品です。お好みで野菜たっぷりにすると味もまろやかになります。