ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた

画像 ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた
レシピID 1770017970
レシピタイトル ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770017970/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 青色カエル
レシピを考えた人のコメント ささみが胸肉くらい安かったらいいのにね

手がベットベトで揚げてる画像撮り忘れました
ベトベトのネドベド←わかるかなー
材料名の一覧 鶏ささみ
○重曹
○塩
○水
(○は酢、料理酒、塩で代用可
◎乾燥バジル
◎ローリエ
◎乾燥ローズマリー(あれば)
◎乾燥タイム(あれば)
●小麦粉
●片栗粉
●マジックソルト
●味付け塩コショウ
●ガーリックパウダー
●鶏がらスープの素(あれば)
●ナツメグ
●パプリカパウダー(あれば)
●クミン(あれば)
牛乳
揚げ油
愛情
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2014/04/05
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単!長いもと豚肉の"ほくほく"炒め

    焼いた長いもっておいしい^^ コンガリ焼き目を付けて、しょうゆをジューっとかけて、できあがり♬簡単おいしい1品です。

  • ベーコン☆チーズのさつまいもコロッケ

    さつまいものやさしい甘味の中に、ベーコンとチーズの旨味と塩気がたまらないっ!!味も見た目もハッピーになる、まんまるコロッケです♪

  • お家で本格的♪ハンバーガーのバンズレシピ☆

    ハンバーガーのバンズは、なかなか売っていませんよね(>_<) 手作りのハンバーガーと言うと、家族、友人、子どもも大人も驚きつつ、喜んで食べてくれます(^-^)/

  • 簡単副菜!れんこんとブロッコリーの味噌マヨ焼き

    お酒に合う濃い味。熱々がおすすめ。

  • 生牡蠣4種 〜生牡蠣の美味しい食べ方〜

    生牡蠣の美味しい食べ方です(^o^)タバスコもとっても合うんですよ^^ シンプルなので、牡蠣の味が思う存分楽しめます^^ 是非、召し上がってみてください

  • 主夫がつくるもやしと人参のタイ風サラダ

    ナンプラーを使ってタイ風のサラダにしました。

  • いくらでも食べれる!豚肉のさっぱり大根おろしかけ

    豚肉を茹でて油を落とすのでとってもさっぱりでペロリと食べれちゃいます☆大根おろしとの相性も抜群です!

  • レンジで♪にんじんと舞茸のおかかポン酢和え✿

    お弁当やあと一品欲しいときに(*^-^*)簡単です♪

  • パイから手作り♪ミートパイ

    サクサクおいしいミートパイを手作りで♪

  • 豆腐ときな粉の焼きドーナツ

    油分を使わず豆腐で作るヘルシーな和風焼きドーナツです。きな粉と黒ごまが香ばしくてお気に入りのレシピです。

  • バイタミックスでクリーミー黒砂糖冷甘酒

    黒砂糖と甘酒の濃厚でクリーミーなのに後味が爽やか!ミネラルと酵素が豊富な夏の定番元気ドリンクです。 濃厚タイプなので色々使えます。

  • ワンパン(*^^*)茄子のミートパスタ♡

    茄子をたっぷり使って具だくさんのパスタを作りました♪

  • 超簡単!お祭り屋台風、パリパリいちご飴

    材料は、イチゴと砂糖と水だけ!すごく簡単なので、子供と作っても楽しい。

  • 湯豆腐のたれ*ねぎ醤油

    このたれは、湯豆腐の出汁で薄めながら食べるので、味は濃いめです

  • 茄子のチーズ焼き

    茄子のピザ風?

  • 炊飯器で中までとろとろ♪ご飯に合う☆鶏大根

    作業時間は10分もあれば、調理出来ちゃいます♪炊飯器に調味料を入れたら、大根と鶏肉を切って後はスイッチオン!保温にしたら、中まで味が染みてる鶏大根の完成です☆

  • フライパンで♪我が家の“エビピラフ”

    簡単なので お弁当にも◎です☆

  • サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪

    サバの味噌煮缶で作る和風パスタの時短レシピです。あっという間に出来るので忙しい時にも大活躍!意外な美味しさにハマります!

  • 秋の味覚♪鶏肉と柿とさつまいものめんつゆバター炒め

    柿とさつまいものほっこり優しい甘さがめんつゆバターと合います♡

  • 『とろ~り卵とチーズのデミグラスオムライス』

    デニーズ風のオムライスです。 包むオムライスと違って卵が半熟でとろとろです。