ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた

画像 ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた
レシピID 1770017970
レシピタイトル ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770017970/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 青色カエル
レシピを考えた人のコメント ささみが胸肉くらい安かったらいいのにね

手がベットベトで揚げてる画像撮り忘れました
ベトベトのネドベド←わかるかなー
材料名の一覧 鶏ささみ
○重曹
○塩
○水
(○は酢、料理酒、塩で代用可
◎乾燥バジル
◎ローリエ
◎乾燥ローズマリー(あれば)
◎乾燥タイム(あれば)
●小麦粉
●片栗粉
●マジックソルト
●味付け塩コショウ
●ガーリックパウダー
●鶏がらスープの素(あれば)
●ナツメグ
●パプリカパウダー(あれば)
●クミン(あれば)
牛乳
揚げ油
愛情
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2014/04/05
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • イサキのムニエル

    旬の魚を簡単に美味しく^^

  • ♪溶き卵と白だしで♡長芋のとろろ♪

    卵黄だけでなく卵白も使ったサラッと食べやすいとろろです。味付けは白だしだけで簡単。そのままでもご飯にかけてもお好みでどうぞ♪ ※総塩分量1.0g~

  • 厚揚げとれんこんのこってりオイマヨ炒め♡

    お酒もご飯もすすむ!こってり絡む*厚揚げとれんこんのオイマヨ炒め♡

  • 冷めても美味しい!屋台風やきそば

    ご飯と食べたり、おかわりしたくなるコクがある焼きそばです☆ 酒入りなので、冷めても麺が固まらずいつまでも美味しいです!

  • 冷凍牡蠣で!ガーリックバター醤油焼き

    お酒がすすむ美味しいおつまみです!

  • かつおのガリぽんバターステーキ

    かつおのステーキ。火を通すかレアでたたき風かはご自由に!

  • おばあちゃん直伝♪大分の鶏めし

    おばあちゃん直伝の大分の郷土料理♪これは、ご飯どろぼう〜

  • お店の味★宮崎辛麺

    簡単調理でお店の味!本場宮崎の辛麺を食べまくってきましたがこれを作りだしてからはもう家で満足★辛さや具材、麺の硬さ、味の濃さなど自分の味を見つけてみませんか♪

  • キンパ(キムパブ) 韓国風海苔巻

    韓国でよく食べられている海苔巻、キンパです。 オーソドックスな具材で巻き上げました。

  • 簡単 混ぜるだけ お菓子!豆腐でチョコムース

    卵 バター 牛乳 生クリーム 不使用 ! 糖質オフ生活のおやつに

  • シンプル☆海老の生春巻き

    オーソドックスな具材を包んだシンプルな生春巻きです♫ 簡単なのにおしゃれで おもてなし料理にも◎

  • 三宮の有名店インスパイア!ハンバーガーのソース

    神戸三宮の有名ハンバーガー屋さんのソースが美味しかったので、なんちゃってソースを作って、ハンバーガーをたっぷりいただきました(^o^)

  • カレーのお供に♫簡単もちもちナン

    フライパンであっという間に作れちゃいます^_^ もちもちで美味しいですよ〜♡

  • ささみときゅうりの中華風酢の物

    ささみときゅうりの冷やし中華っぽい酢の物が食べたかったので。

  • 混ぜて置くだけ!さっぱりヘルシー☆豆乳クリーム

    豆乳で簡単に作れるあっさり味のクリームです。ケーキにデコレーションしたりパンケーキに添えたりして楽しんでください♪

  • シナボンを目指して☆お店の味のシナモンロール☆

    朝ごはんにも!ブランチにも!おもてなしにも!おうちカフェにピッタリの、食べ応えがあるシナモンロールです。

  • 串カツにとっても便利!混ぜるだけバッター液

    だまがなくなるようにしっかり混ぜてください

  • もっちり~圧力釜で備蓄米をふっくら

    備蓄米が買えたので早速 炊いてみました~旨~い⤴ 臭いもなければもちもちご飯が 出来ました。

  • 簡単おいしい焼肉屋さんのわかめスープ

    もうインスタントを買わなくてすみますよ。

  • 完熟バナナの米粉マフィン

    米粉を使用して作るマフィンは焼き立てが最高!外がサクッ!中はしっとり!本当美味しくて大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)完熟バナナが眠っているご家庭はすぐ!作ってくださいね♪