ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた

画像 ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた
レシピID 1770017970
レシピタイトル ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770017970/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 青色カエル
レシピを考えた人のコメント ささみが胸肉くらい安かったらいいのにね

手がベットベトで揚げてる画像撮り忘れました
ベトベトのネドベド←わかるかなー
材料名の一覧 鶏ささみ
○重曹
○塩
○水
(○は酢、料理酒、塩で代用可
◎乾燥バジル
◎ローリエ
◎乾燥ローズマリー(あれば)
◎乾燥タイム(あれば)
●小麦粉
●片栗粉
●マジックソルト
●味付け塩コショウ
●ガーリックパウダー
●鶏がらスープの素(あれば)
●ナツメグ
●パプリカパウダー(あれば)
●クミン(あれば)
牛乳
揚げ油
愛情
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2014/04/05
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ガパオライス~バジルと鶏肉炒めご飯(レシピ動画)

    香ばしく炒めたひき肉とバジルのさわやかな香りが口いっぱいに広がります。参考動画アップしました。 ↓ https://youtu.be/qjCeqV8yIIQ

  • きび砂糖でイチゴジャム

    簡単な方法で作りました。

  • 簡単500mlペットボトルで作るスポーツドリンク

    熱くなるこの時期に手作りスポーツドリンクはどうですか?

  • ほっこり♪さつまいもと白菜の味噌汁

    さつまいもの時期に。 うちの定番味噌汁です。

  • キンパ(キムパブ) 韓国風海苔巻

    韓国でよく食べられている海苔巻、キンパです。 オーソドックスな具材で巻き上げました。

  • 鶏レバーのフォアグラ風(とにかく安いフォアグラ丼)

    有吉のダレトクで安村さんが紹介していた、フォアグラ丼。丼にはしてませんが…作ってみました。 何度か作って完成度を高めたいです。

  • 間違いない♡ササミ大葉梅チーズ春巻き

    そのままでも♪辛子醤油を付けても♪

  • もち米からせんべいもどき

    もち米を使い切りたくて、せんべいのようなものを作ってみました。おいしいですよ♫汁物に入れてもあられみたいでオツです。

  • ポカポカ温まる!野菜たっぷりみぞれ鍋

    生姜が効いたスープで身体もポカポカ! 野菜たっぷりのさっぱりとしたみぞれ鍋です。

  • ★簡単!美味しい!お酒のおともに♪バイ貝の煮付け★

    お酒に合う~!爪楊枝でくるりん♪甘辛で美味しいです^^

  • なす、いんげん、高野豆腐の煮もの【和食・副菜】

    じゅわっと柔らかいなすとくったりしたいんげんがおいしい、食べるとほっこりする煮ものです。

  • 簡単おいしい!我が家のチンジャオロース(青椒肉絲)

    我が家では、たけのこが無い時が多いので、いつもじゃがいもで代用しています!歯ごたえがいいですよ!

  • クリスマス★簡単☆骨つき鶏もも肉のマーマレード焼き

    骨つき鶏もも肉をマーマレードのタレに一晩漬け込んだら 後はオーブンにお任せ♫他のお料理を作っている間に出来ちゃいます♫ クリスマスに是非お試しを(*´꒳`*)

  • 甘辛いカラスカレイの煮付け♪

    甘辛い濃い味付けです。カラスカレイは脂がのってる魚なので、濃いめに味付けしてます。

  • トンカツ用豚ロースで激ウマ!ガーリック醤油丼

    トンカツ用の豚肉が安かった!そんな時にもってこいです(^ ^)

  • 自家製☆手作り☆タルタルソース

    買うと少々お高いタルタルソースも手作りならコスパ◎

  • もやしとチンゲン菜鶏肉の焼肉のたれ炒め

    お安いもやしさんを使って♪簡単に出来て白いご飯にピッタリ☆

  • レンジで作る☆スポンジケーキ☆HM編

    レンジで作るスポンジケーキの型使って作りました☆加熱時間はたったの3分!!

  • 子供が大好き(^^)簡単ジャージャー麺♪

    肉味噌のうま味でタレいらず♪ 簡単にできておいしいです(^_^)

  • 牛乳で簡単♪明太子クリームパスタ

    生クリームを使っていないのでヘルシー!?