| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1770017970 |
| レシピタイトル | ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770017970/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 青色カエル |
| レシピを考えた人のコメント | ささみが胸肉くらい安かったらいいのにね 手がベットベトで揚げてる画像撮り忘れました ベトベトのネドベド←わかるかなー |
| 材料名の一覧 | 鶏ささみ ○重曹 ○塩 ○水 (○は酢、料理酒、塩で代用可 ◎乾燥バジル ◎ローリエ ◎乾燥ローズマリー(あれば) ◎乾燥タイム(あれば) ●小麦粉 ●片栗粉 ●マジックソルト ●味付け塩コショウ ●ガーリックパウダー ●鶏がらスープの素(あれば) ●ナツメグ ●パプリカパウダー(あれば) ●クミン(あれば) 牛乳 揚げ油 愛情 |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2014/04/05 |
| いいね!数 | 0 |
ハンバーガーのバンズは、なかなか売っていませんよね(>_<) 手作りのハンバーガーと言うと、家族、友人、子どもも大人も驚きつつ、喜んで食べてくれます(^-^)/
生牡蠣の美味しい食べ方です(^o^)タバスコもとっても合うんですよ^^ シンプルなので、牡蠣の味が思う存分楽しめます^^ 是非、召し上がってみてください
黒砂糖と甘酒の濃厚でクリーミーなのに後味が爽やか!ミネラルと酵素が豊富な夏の定番元気ドリンクです。 濃厚タイプなので色々使えます。
作業時間は10分もあれば、調理出来ちゃいます♪炊飯器に調味料を入れたら、大根と鶏肉を切って後はスイッチオン!保温にしたら、中まで味が染みてる鶏大根の完成です☆
サバの味噌煮缶で作る和風パスタの時短レシピです。あっという間に出来るので忙しい時にも大活躍!意外な美味しさにハマります!