| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1860024040 |
| レシピタイトル | 炊飯器で簡単!ほぐれる角煮!こってり味! |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1860024040/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | アラレぽ@育児奮闘中お母ぁの簡単飯 |
| レシピを考えた人のコメント | 我が家の豚の角煮です!圧力鍋がなくても柔らかくこてこての角煮が出来ます!大根も美味しいです!自分なりの美味しくなるコツ有り◎ |
| 材料名の一覧 | ※炊飯器 豚塊肉(バラかモモ) 砂糖 大根 卵 ☆醤油 ☆酒 ☆みりん ☆砂糖 ☆はちみつ 水 ネギの青い部分 生姜(薄切り) |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 1,000円前後 |
| レシピ公開日 | 2021/01/06 |
| いいね!数 | 1 |
片栗粉をまぶしてから焼くので、冷めてもしっとり柔らかです。タレがとっても美味しいので、付け合わせの野菜もご飯もいくらでもおかわりできちゃいます♪
いなり寿司の覚え書きとしてまとめてみました。 市販の皮は普段は使わないのですが イベントで使うために使ってみました。 すぐに使う時は便利ですね。
ひき肉とナムルの相性抜群♪甘辛ビビンバの作り方です♡ 辛すぎない味付けとなっているので、辛いものが苦手な方やお子様も食べられる味付けとなってます(o^^o)
熱々をハフハフしながら食すか? 味が馴染むまで待って食すか? 冷蔵庫に移して冷たくして食すか? どちらにしても~日本人に生まれてきて良かったと思う一品。