圧力鍋でホロホロめちゃ旨っ!手羽元のトマト缶煮♡

画像 圧力鍋でホロホロめちゃ旨っ!手羽元のトマト缶煮♡
レシピID 1220015570
レシピタイトル 圧力鍋でホロホロめちゃ旨っ!手羽元のトマト缶煮♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220015570/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 *kuuuma*
レシピを考えた人のコメント 炒める作業無し!正しくほりっぱなしなズボラレシピ~!!なのに見た目も味も手抜きに見えません♡おもてなしや持ち寄りにピッタリです(๑❛ᴗ❛๑)
材料名の一覧 鶏手羽元
玉ねぎ
カットトマト缶(400㌘)
粗挽き塩コショウ
コンソメ顆粒

乾燥にんにくチップ
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/02/23
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単デザート♪ティラミス

    火も使わないので簡単♪材料さえあればあっとういう間に出来上がります!!

  • お義母様直伝の炒めない簡単・美味しいビーフシチュー

    個人的に、市販のビーフシチューのル―の酸味が苦手なのですが、酸味がほどよく抜けてるのが好きです。 パン・ご飯どちらも合います。 ちょっと甘めです。

  • 絶対旨い!マヨきんぴらホットサンド( ^ω^ )

    マヨときんぴら…最高の組み合わせ!簡単すぎて美味しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ランチパーティーにも♪たくさん作ったきんぴらを冷凍してサンドイッチにリメイク!

  • 黒くならないですよ☆茄子と豆腐の美味しいお味噌汁

    茄子と豆腐は合いますね。黒くない茄子汁に、お好みで七味唐辛子をどうぞ。

  • ニラと卵とベーコンの炒め物。

    ニラと卵とベーコンを炒めました。 彩鮮やかで、ニラの高い栄養素が夏の体に効きそうです(^o^)/

  • 人参とニンニクのポタージュスープ★

    ほんのりニンニク風味の優しい味のポタージュスープです(*´ω`*) 風邪の時やスタミナつけたい時にオススメ!!! 温でも冷でも美味しい(´▽`)b

  • 残ったキーマカレーでコロッケ

    全てそのまま食べられるものばかりなので簡単に作れます

  • 簡単時短裏技!バゲットでフレンチトースト♪絶品朝食

    簡単裏技で、あっという間に外はカリッと、中はとろーりなフレンチトースト。思い立ったらすぐできるので、お休みの日の朝食に、いかがですか?

  • 基本だけどこれが一番!ほうれん草ペペロンチーノ☆

    しっかりとした基本に忠実なほうれん草ペペロンチーノです! にんにくと鷹の爪の旨みを凝縮したお店の味を簡単に再現できます!

  • ザクザクバターなし☆米粉の紅茶クッキー

    茶葉を混ぜ込んだ素朴なクッキー。 もちろん薄力粉でもできます(^-^)

  • おうちで居酒屋さんの味‼︎おいしい手羽先の唐揚げ

    身ばなれがよく食べやすい手羽中を使って、カリッとジューシーな美味しい定番の唐揚げを作りました‼︎

  • 小松菜とかぶの味噌汁

    かぶの味噌汁って美味しくない?美味しいよね!

  • ゆで方がポイント!柔らか豚しゃぶサラダ

    豚しゃぶもただ茹でるだけとはちがう。本当にしっとりやわらかに仕上がります。

  • 市販のつみれを使って簡単具沢山つみれ汁

    つみれ汁で魚を食べよう!! 4人分×2日の8人分で翌日も食べます(笑)

  • 【夫婦のおつまみ】おでんの残り汁リメイク!鶏団子

    おでんの残り汁を捨てるのがもったいなくて… 鶏団子を入れて煮込んで1品作ってみました!

  • 1kg玉こんを作るぞー!

    食べ放題♪

  • もやしとキャベツたっぷり♡ウチのとん平焼き

    キャベツともやしがたーっぷり♫お肉少なめでもしっかり食べ応えあります(´∀`*)

  • プロ直伝♪喫茶店の本格濃厚ナポリタン

    喫茶店を経営している親戚から教えてもらいました♪教えてもらったレシピを少しアレンジして家にある食材で再現してます(^^)

  • ジューシーな餃子☆

    この餃子食べたら、もう他の餃子は食べられない!!って位おいしいです♪ 分量は大判約60個分です。多い方はまずは半量からお試しを。冷凍保存可能です。 家飲みにも♪

  • 漬けて焼くだけ☆豚スペアリブのロースト

    ジューシーでボリューミーなスペアリブのローストは、家族が喜ぶ一品です(*^▽^*)焼き肉のタレに漬けて焼くだけなので、とっても簡単です♪持ち寄りやパーティーにも