子供が喜ぶ(^^)鶏もも肉と小松菜の甘辛炒め♪

画像 子供が喜ぶ(^^)鶏もも肉と小松菜の甘辛炒め♪
レシピID 1100024675
レシピタイトル 子供が喜ぶ(^^)鶏もも肉と小松菜の甘辛炒め♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1100024675/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 acchan66
レシピを考えた人のコメント 鶏もも肉には片栗粉をまぶしたので、タレの絡みが格段にup♪
小松菜の苦みと好相性です(^_^)
材料名の一覧 鶏もも肉
片栗粉
塩、コショウ
サラダ油
小松菜
○砂糖、醤油、酒
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2020/01/05
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ♪中華風蒸しパン♡もっちり割包(クワパオ)♪

    ふわふわもちもちの食感が魅力の中華風蒸しパン。そんな割包がおうちで簡単に。肉まんや角煮バーガーなど、お好みの具材でお楽しみ下さい♪

  • グビグビ飲んじゃう☆南国のスイカジュース!

    南の島でよく飲んだスイカジュース♪レモンや塩も入れて自分流にアレンジしました。夏のほてった体に染み渡ります~*^^*さらっとしてるので、いつも一気飲みです☆

  • 超簡単!白菜と卵の炒め物

    シャキシャキの白菜の芯と甘めの味付けで美味しいです。

  • 簡単!美味い!海老のアヒージョ

    ワイン、特にボジョレーにピッタリ!スペイン料理のアヒージョ。 簡単だけどとても美味しい!マッシュルームでもOK! 残ったオイルも全てお料理に使いましょう!

  • 【簡単!】メロンパン風クッキー(卵・バターなし)

    材料少なめ&混ぜて焼くだけの簡単レシピです☆子どものオヤツに作りました☻同じ生地でチョコチップスコーンも作れます!(別レシピに掲載)

  • おからで作るタラモ風サラダ

    じゃがいもの代わりにおからを使いヘルシーに仕上げたタラモ風サラダです。

  • 白身魚のソテー☆バター醤油で

    お好きな白身魚を、バター醤油でお洒落に美味しく♪

  • ♡牛乳のスープで濃厚美味しい♪辛くない簡単担々麺♡

    辛いものが苦手な方でも美味しく食べられる担々麺の作り方です♡ 肉味噌に入れるコチュジャンや、仕上げにかけるラー油をお好みで入れることで調節可能♪ 冷製にしても♡

  • 材料4つで簡単チョコレートケーキ

    焼き立てはもちろん美味しいですが、冷めると濃厚さが増して更に美味しい感じがします。

  • キャベツとしめじと人参と玉ねぎのコンソメスープ

    キャベツとしめじと人参と玉ねぎのコンソメスープです

  • 子供も大好き!鶏ささみときゅうりの中華和え

    我が家の定番おかず♪簡単に出来て子供も大人も大好きな中華和えでヘルシーにたんぱく質を摂取しよう☆

  • 簡単!モッツァレラチーズのトースト♪

    チーズとろ~り!モッツァレラチーズのトーストです^^

  • 沸騰したら火を止め置いておくだけで簡単!ゆで卵♡

    沸騰後、蓋をして火を止めて置いておくだけで、ゆで卵を作ります! 火を止めて置くので、そばにいなくても大丈夫です! ガス代、電気代の節約にも♡

  • お手軽✿かしわ蕎麦

    鶏肉がたっぷり載った蕎麦が食べたいとのリクエストがあったので簡単に作りました^m^ 鶏の旨みが利いて美味しいです♪

  • 手羽先で作る‼︎簡単✳︎参鶏湯(サムゲタン)スープ

    材料をまとめて全部鍋に入れて煮込むだけ‼︎コラーゲンもたっぷり摂れる、とっても美味しいサムゲタン風のスープです‼︎

  • レンジで♪ピーマンとエリンギの塩昆布和え✿

    とても簡単なのでお弁当やあと一品欲しいとき、おつまみにもおすすめです♪

  • 鶏団子と豆腐のおでん出汁煮♪

    おでんだしで鶏団子と豆腐の煮物♪

  • オートミールで簡単ヘルシースコーン

    簡単でヘルシー、オートミール苦手な私も美味しく食べられるスコーン出来ました!

  • もっと手軽に飲みやすく♪レモン果汁で赤しそジュース

    クエン酸は使いきれるか心配…お酢はちょっと苦手…とか悩んでる方必見( ´ ▽ ` )ノレモン汁なら他でも使えるし果実の酸味で飲みやすい♪お子さんにもおすすめ!

  • レンジで作る☆スポンジケーキ☆HM編

    レンジで作るスポンジケーキの型使って作りました☆加熱時間はたったの3分!!