これはやみつき!アボカドとポテトのホイル焼き

画像 これはやみつき!アボカドとポテトのホイル焼き
レシピID 1050008525
レシピタイトル これはやみつき!アボカドとポテトのホイル焼き
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1050008525/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 uzuratukune3
レシピを考えた人のコメント アボカドとジャガイモの相性はぴったりです!やみつきになる美味しさです♪
材料名の一覧 アボカド
ジャガイモ
バター
ガーリックチップ
醤油
粗挽き黒こしょう
パセリのみじん切り
調理時間目安 約15分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2013/05/21
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
339
  • 皿うどんの粉末スープで作る・中華丼

    皿うどんの粉末スープだけがあまってしまった時のメニューです。

  • たくさん作って冷凍保存 おからの炒り煮(卯の花)

    おからは少量で売っていなくて、たくさんできてしまいますよね。そんな時は、冷凍保存。お弁当や、おかず、離乳食にも便利です。たくさんの野菜を入れてつくりました。

  • 新玉ねぎとはっさくの彩りマリネ

    みずみずしい新玉ねぎと、はっさくの、お肌にうれしいマリネです!

  • 余ったお餅で!カリカリもちもちチュロス風

    余ったお餅の消費に! カリカリもちもち!ちょっとしたおやつに

  • 【とろとろでやわらかい】コンソメのロールキャベツ

    やわらかくておいしい(*・ω・)

  • お店のあの味!絶品!中華卵スープ♪

    焼肉屋さんなどお店で飲んだ味を再現してみました(^^) ほっこりします♪

  • コンビニ風カフェラテ♡黄金比率

    コンビニのアイスカフェラテが好きです! 珈琲のほろ苦さと、濃厚なミルク感を目指して配合を調整しました。 珈琲 : 牛乳 = 1 : 4 です\(^o^)/

  • やみつき☆味噌こんにゃく☆

    材料少なめですぐできる★ 思った以上においしくってお箸が止まらなくなります(^^)

  • 外はカリッ♡中はホクホク♡大学芋

    じっくり揚げ焼きにしたさつま芋は、外はカリッ中はホクホク♡甘じょっぱいタレにたっぷり絡んで箸が止まらなくなります(*´꒳`*)

  • バングラデシュ人直伝!チキンビリヤニ

    バングラデシュ風炊き込みごはんです。

  • 世界の山ちゃん風“手羽先”

    山ちゃん寄りにしたかったら、こしょうはより細かいものを使うとそれっぽくなります!

  • お正月には欠かせない!お雑煮(関東風)

    関東風のすまし汁に彩り鮮やかな具材が映える~我家のお雑煮です。

  • 冷凍ご飯でもok!必ず甘くなる!米麹甘酒!

    何度も失敗したどり着いた米麹で作る自然な甘みの甘酒レシピです!覚えやすく作りやすい分量で!過発酵予防あり!

  • れんこだい(連子鯛)のアクアパッツァ【洋食・主菜】

    スーパーマーケットで見かけた一匹丸ごとで販売している知らない魚。 アクアパッツァにしておけば間違いなし!

  • チンゲン菜と海老の卵炒め

    卵ふんわり♡海老プリプリ♡

  • 精米所の生ぬかで*ぬか床の作り方

    新米が出回る頃、精米所に大量の米ぬかがご自由にお持ち帰りくださいと書いてありますから無料(タダ)で美味しいぬか床が作れます。

  • とろとろ♪めかぶスープ

    あっさり和風のめかぶスープです(*^^*)

  • とうもろこしの冷製茶碗蒸し

    とうもろこしをふんだんに使った冷やして食べるタイプの茶碗蒸しです。とうもろこしの甘みや旨みがぎゅっと凝縮しています。

  • 朝マック風ソーセージエッグマフィン

    マクドナルドの朝マックメニュー、ソーセージエッグマフィンを再現。ソーセージパテと卵を挟んだちょっぴり豪華なマフィンです!

  • ピリ辛激ウマ!豚肉でチーズタッカルビ風!

    ピリ辛で、野菜もお肉もいっぱい食べれます!ご飯のメインにも、おつまみや、おもてなし料理にも!我が家では、店で食べた時よりも美味しいと大評判でした!