二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン

画像 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピID 1570000213
レシピタイトル 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 LUKママ
レシピを考えた人のコメント 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。
材料名の一覧 強力粉
牛乳
砂糖
マーガリン
ドライイースト
調理時間目安 指定なし
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2010/11/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ばぁちゃん直伝いくらの醤油漬け

    大好きなおばぁちゃんから教わりました。 美味しいものは味付けシンプルが1番だと思います。

  • 計量不要!我が家の白菜大量消費サラダ★

    普段の一品に。パーティー、クリスマスにも! 白菜大量消費できるレシピ です。

  • ヘルシー!タイスキ風スープ

    カロリーひかえめです

  • お節料理☆京都の棒だら甘辛煮

    京都のおせち料理には入っている棒鱈の甘辛煮。作るのにも手間がかかり、おせち料理の中でも高級品です。 時間をかけて作った手作りの煮物はさらに美味しく感じます♪

  • ✿炊飯器 de簡単♪ もち米の桜餅✿

    市販のあんこを使えば意外と簡単にできちゃうんですね~♪

  • 捨てないで~エビの頭と殻!海老のビスクスープ

    エビの頭と殻は残して~ちょっとの手間をかけるだけで、濃厚でクリーミーなビスクスープが出来上がります。  食卓がフレンチレストランに変身しちゃうよ。

  • パニーニ!

    いろんなものをサンドして楽しい美味しいパニーニ!

  • 素麺で簡単‼︎皿うどんやサラダに‼︎★揚げ麺★

    餡掛けをかけたり、サラダに使ったり、そのままおやつに‼︎

  • カニ爪のバター焼き

    白ワインを大匙1加えて焼くことで ふっくらジューシー&うまみもアップしますよ(*^_^*)

  • ビーフンで☆トムヤムヌードル

    細いビーフンが食べやすかったです〜‼️ トムヤムペーストで簡単に‼️

  • 皮は捨てないで!グレープフルーツのほろ苦ピール♪

    グレープフルーツを食べた後に、皮が残ったので、ピールにしてみました。 苦さもあるピールですが、そのまま食べても乙な味ですし、色々お菓子などにも使えます。

  • 簡易!!イチゴジャムから作るイチゴソース

    煮詰め過ぎ注意!!とりあえずの簡単ソース。 レモン汁を入れるので爽やかさが増す。

  • 豆腐ときな粉の焼きドーナツ

    油分を使わず豆腐で作るヘルシーな和風焼きドーナツです。きな粉と黒ごまが香ばしくてお気に入りのレシピです。

  • ローストチキンの残りで☆簡単☆変わり丼ぶり

    和風でも洋風でも中華風でもない、変わり丼ぶり。ローストチキンが余ったらぜひ試してみて!

  • 簡単!冷凍パイシートでキッシュ☆

    あっと言う間に出来ちゃう♪おもてなしにもどうぞ!!

  • 小豆の炊き方(赤飯用)

    赤飯用の小豆の炊き方。前日の夜作っておけば、翌日はスイッチ入れて炊くだけです。

  • めちゃめちゃゴハンがすすむ!茄子と豚肉の味噌炒め

    豚肉と茄子と味噌。それって反則ってくらいおいしい組み合わせ。茄子のトロッと感はゴハンに合いまくり!濃厚な味付けがおいし~!!

  • モロヘイヤとトマトの卵スープ

    夏が旬の健康野菜モロヘイヤを使った栄養満点のスープです。夏の疲労回復にお勧めです♪

  • ポリポリ♪スナップえんどうのガーリックマヨ炒め

    これからが旬のスナップえんどうを簡単マヨ炒めでポリポリおつまみ♪

  • 材料3つ☆バターたっぷり贅沢ショートブレッド

    バターをたっぷり使ったさっくり食感のショートブレッドです。