二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン

画像 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピID 1570000213
レシピタイトル 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 LUKママ
レシピを考えた人のコメント 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。
材料名の一覧 強力粉
牛乳
砂糖
マーガリン
ドライイースト
調理時間目安 指定なし
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2010/11/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ココアチュロス!

    サクサクのチュロスが作れちゃいます!

  • ラーメン屋さんの味玉

    作り置きに!しみしみの味玉でお酒のお供としても、ご飯にもあいます!

  • ルウなしでもOK❤アボカド&モヤシのシチュー♪

    芋代わりに、アボカドで栄養価アップ!?(色も綺麗)安価なモヤシは、ビタミンC♪お試し下さいネ❤・・❤

  • 油はね防止で怖くない!たこの天ぷら

    タコに粉をまぶして衣が剥がれにくい&油跳ねを防ぎます。

  • セブンの完全再現!たことブロッコリーのバジルサラダ

    セブンの大人気カップデリ、たことブロッコリーのバジルサラダを完全再現!火を使わずにできるから超簡単・楽ちん!かなり再現度が高いレシピです!

  • お茶漬けの素でおじや

    小腹が空いた時、簡単に作れます!

  • シンプルだけど味わい深いプルーンと木の実のテリーヌ

    シンプルだからこそ、ナッツの食感とドライフルーツのジューシーな素材本来の美味しさを味わえるテリーヌです。

  • じゃがいもとエリンギのオイスターマヨ炒め☆

    濃厚なオイスターマヨソースはいろいろなものに合いますよっ☆

  • ♡ハワイの気分を自宅で♪15分で作れる簡単ポキ丼♡

    ハワイで有名なポキ丼(ポケ丼)の作り方です♡ ポキのタレも酢飯も、自宅で簡単に美味しく作っちゃいましょう♪ とっても簡単なのに、食べた方を唸らせられます♡笑

  • 甘酒と牛乳のヘルシー⭐アイスクリーム⭐

    体にいい甘酒を美味しくアレンジ^_^

  • 一番美味しい食べ方♪茹で伊勢海老♡

    伊勢海老は茹でて丸かぶりが一番旨いっ!!ぷりぷりを超えたブリんブリん食感をお楽しみください〜♡

  • 大葉風味♪ シャキシャキ蓮根の酢の物★

    簡単!サッパリ箸休めに♪ 我が家で大好評の酢の物です(*`艸´) 酸っぱすぎずシャキシャキ蓮根と大葉の風味がいい感じ(*^^*)b 冷蔵庫で1週間持ちます!

  • 【パーティー】ホットプレートで、簡単パエリア★

    ホットプレートで作るパエリアは、最後まで温かく食べられるので、ホームパーティーや家族皆で囲む食卓にぴったりです♪^-^

  • 【夫婦のおつまみ】夏野菜たっぷり♡ラタトゥイユ

    夏野菜たっぷりで、野菜の甘みが美味しいラタトゥイユです! 味付けにコンソメ不使用! パンに付けたり、オムレツ、チーズをかけても美味しいです♡

  • 圧力鍋で♪鶏ももと大根の煮物

    圧力鍋で簡単にとろとろの煮物ができます!

  • *そうめんに*ピリ辛中華風つけ汁

    しょうが、にんにく、豆板醤などが食欲をそそります!

  • 松茸ご飯

    秋の味覚、松茸を松茸ごはんで♪

  • 米粉のホットケーキミックスで野菜たっぷりケークサレ

    食べ応えたっぷりのお野菜ケーキ。グルテンフリーの米粉のホットケーキミックスを使いました。

  • 簡単♪ひじきとにんじんの炊き込みご飯 幼児食にも

    1歳のこどもがモリモリ食べてくれます♪ 薄味なので大人の方はだし醤油などをかけても!

  • 水切りなし♡豆腐でボリューム♡ふわふわ鶏つくね

    お豆腐で重増し+ふわふわ食感の鶏つくねです(*^^*)面倒な水切りも不要で、甘辛だれが食欲そそります♡つくレポ沢山ありがとうございます!感謝です♡