二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン

画像 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピID 1570000213
レシピタイトル 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 LUKママ
レシピを考えた人のコメント 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。
材料名の一覧 強力粉
牛乳
砂糖
マーガリン
ドライイースト
調理時間目安 指定なし
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2010/11/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • とっても万能!色々使える中華肉味噌そぼろ。

    麻婆系のお料理にはもちろん、ご飯にのっけたり、レタスに巻いたり・・・ぴり辛の中華風肉味噌そぼろ。辛い物が苦手な方、お子さんは豆板醤の量を減らしてくださいね。

  • 炙り甘鯛のお刺身

    簡単に

  • ムキタケの下処理とおすすめりょうりあ

    11月になるとメルカリで出回る天然きのこムキタケ。 山のフカヒレとも言われます。トロトロで美味しいです。

  • つゆから作るそうめん

    暑い季節はやっぱりそうめん♬

  • 低糖質!ノンオイル!なのに美味しいおからパン!

    何度も試行錯誤してやっと美味しいおからパンが出来ました!!是非作ってほしいーーー!!

  • 炊飯器につっこむだけ!ホロホロ肉の参鶏湯

    本当に本当に簡単! 切るものも少なく、炊飯器にお任せメニューなので、料理が苦手な方にもおすすめ! 鶏肉もホロホロになるので切らなくても大丈夫です⭐️

  • ピロシキの具

    懐かしい味です。

  • 簡単トースターでミニポットパイ お弁当に

    トースターを使うのでとっても簡単。昨夜の残り物のシチューでok。 冷めてもさくっと美味しいです。

  • 親子丼〜離乳食完了期から取り分けOK〜

    親子丼を、親子一緒に頂きましょう^^

  • 余った餃子の皮で☆チーズスティック

    息子と一緒に作りました(o^^o)

  • おでんのだしで和風ロールキャベツ

    いつも、おでんを作りすぎるので、だしもたくさん残ります。 そんな時は、ロールキャベツを作って、おでんだしを活用しましょう♪

  • ゆでるより簡単!シリコンスチーマーでブロッコリー★

    電子レンジでたった2分!省エネにもなるゆで方です♪

  • 創業ほぼ100周年かねてっちゃん寿司ネタ春キャベ巻

    炊事遊びの母さん達は皆 金ヽ(°∀。)ノ金ダイスキよ$($∇$)♪え(   ᷇ᵕ ᷆  )てっちゃんは?ι(˙◁˙ )/ {へーいへーい毎度〜あーりがっとさんっ

  • 本格どら焼き♡※乳製品不使用

    ホケミ売り切れ続出…。じゃあ、手に入りやすい中力粉で、和菓子屋さんみたいなどら焼きを!もちフワで、手作り餡を使えば、あっさり甘さ控えめの心が温まるおやつに!

  • アジの南蛮漬け☆三枚おろしで食べやすく

    豆アジ(小アジ)を丸ごと揚げるのではなく、3枚おろしのアジを使った南蛮漬けです。 小骨を気にせず食べられるのでお子様でも食べやすいかと思います。

  • マヨネーズが隠し味★おいしいハンバーグ

    マヨネーズが入ると とってもジューシーなハンバーグになります。 ソースなどの 味付けはお好みで。

  • ホクホク絶品☆国産の焼き穴子丼

    温めるだけで簡単♪ご家庭でお店のような味を堪能できる絶品です!

  • 玉ねぎときゅうりのやみつきサラダ

    あったかくなってきた春から夏にかけてさっぱりするレシピ!生玉ねぎで血液サラサラ効果もあります

  • 簡単おいしい焼肉屋さんのわかめスープ

    もうインスタントを買わなくてすみますよ。

  • 簡単シュトーレン

    簡単発酵なし。しっとりしていてナッツとドライフルーツがたっぷり!手で揉まないので汚れなく楽ちん!