二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン

画像 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピID 1570000213
レシピタイトル 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 LUKママ
レシピを考えた人のコメント 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。
材料名の一覧 強力粉
牛乳
砂糖
マーガリン
ドライイースト
調理時間目安 指定なし
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2010/11/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 子供の日に♪兜の春巻き☆ノンフライヤーで楽々♪

    細かい作業が苦手な不器用な私でも兜の春巻きなら作れそう!ということで、長男の好物の焼きそば入り♪ (よく食べるので、正確にはごはんmixそばめし入りです(笑))

  • ハマります♪ 「ピーマンのじゃこマヨ炒め」

    ピーマンの最盛期。たくさん買ってしまったらオススメのレシピです。ビールのおつまみにしたら箸が止まらないほどハマります。

  • イカフェ★韓国イカ刺しのコチュジャン和え

    辛さが最高に美味しいイカフェ♪ イカ刺しを手に入れたら是非挑戦したくなる一品です(*´∀`) 新陳代謝がUP!UP! 簡単な旨辛イカフェをお試しあれ。

  • アボカドの一番美味しい食べ方★わさび醤油

    アボカドと言ったらコレ!! 一番 美味しい。・:*

  • 残りカレーで簡単カレー鍋

    長澤家のカレーソースの作り方はこちらです。 http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1280003213/

  • 簡単☆ガシラの煮付け(カサゴ)

    ガシラの甘辛い煮付けです。見かけはすごい顔のお魚ですが、甘辛い味付けがとってもよく合う白身魚です(*^^*)

  • キャベツいっぱいのお好み焼き

    キャベツいっぱいの、ふわふわ美味しい豆腐入りお好み焼きです!

  • ストウブDe〜ハッシュドビーフ

    均一な熱伝導と保温性及び蓄熱性に優れたストウブDe〜牛肉美味しく食べよう♪

  • 冷凍アサリで簡単! ボンゴレビアンコ

    あさりのだしが効いていて、簡単だけどめちゃめちゃ美味しいです。

  • お弁当用目玉焼き

    卵焼きが飽きたと言われたので、こちらを作りました。

  • 【簡単驚き】無水お味噌汁!ミルフィーユ&みぞれ鍋風

    水なしでもお味噌汁なんて、信じられます? それが出来ちゃうんです。 簡単なのに野菜の甘さが美味しいお味噌汁です。

  • サモサ風揚げ餃子

    じゃがいもの代わりにキャベツ入りです 辛くはないので子供たちも食べられます

  • フライパンで解凍なしで焼く冷凍塩鮭

    ふるさと納税の冷凍塩鮭。1切れ70gぐらいの鮭を解凍せずカチカチのままでフライパンで焼いています。 焦付きにくいテフロンのフライパンを使用しました。

  • 米麹だけで作る甘酒

    お米は足しません。 米麹、水(お湯)、温度計と炊飯器で・・あ、それからガムテームをご用意ください。

  • ~夏の揚げ出し豆腐~

    焼き揚げですので油はフライパンに1cm程度でOK ひんやり冷たい揚げ出し豆腐はこの時期にピッタリ♪

  • 絶対おいしい★マカロニサラダ

    箸が止まらない理由はたっぷりのお酢♪ 甘みもまろやかさも出してくれます♪

  • ゆで卵のチーズ焼き★お弁当に♪

    娘が幼稚園の頃からお弁当を作り続けて、もう十年以上!食べる人も、作る私も飽きないように日々努めています。ゆで卵にちょっとのトッピングで味変可能。

  • HMとレンジとタッパーで簡単☆イチゴショートケーキ

    タッパーで作るショートケーキ、子どもたちの休日のおやつにしました。冷蔵庫に置いたりレンジ加熱もできて便利なタッパー容器は、お菓子作りにも保存にも大変便利です♪

  • サクッと!プロテインバー低糖質オイルフリー

    サクッとつまんでプロテインチャージしよう❗️

  • 炊飯器で☆完熟梅の甘露煮

    炊飯器任せで梅を甘露煮にしました。完熟梅なのでフワフワな仕上がりです。初めは酸味が強く感じますが次第に甘さが馴染んできます。