| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1570000213 |
| レシピタイトル | 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | LUKママ |
| レシピを考えた人のコメント | 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。 |
| 材料名の一覧 | 強力粉 牛乳 砂糖 マーガリン ドライイースト 塩 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2010/11/17 |
| いいね!数 | 0 |
副菜にも、おつまみにも、サラダにもなる万能サラダです♪無限に食べられそうなサッパリ感で、我が家で2人でも4人前が一瞬でなくなります(*^-^)
かぶは赤かぶでも白かぶでもOK! オイルはアマニ油、米油、オリーブオイルでもお好みで! 大きなかぶでも1個ペロリと食べられてしまう、無限かぶサラダです。
この見栄え!高級和牛ステーキ! と思いきや ダイエーで100g398円のアメリカ産。 約300gで1317円です 焼き方がレアすぎで硬くなることを防ぎましょう。
バター醤油で炒めたきのこほど美味しい物はない!! きのこは椎茸、舞茸、えのき、シメジ、エリンギなどその時冷蔵庫にあるものでO.K.