二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン

画像 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピID 1570000213
レシピタイトル 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 LUKママ
レシピを考えた人のコメント 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。
材料名の一覧 強力粉
牛乳
砂糖
マーガリン
ドライイースト
調理時間目安 指定なし
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2010/11/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • モロヘイヤとツナの和え物

    食感の良い和え物です。

  • キャベツともやしたっぷり!簡単坦々風豆乳スープ♪

    たっぷりシャキシャキ野菜が味わえる、お豆腐と豆乳の濃厚まろやかスープ。すりゴマとラー油を効かせてどうぞ♪

  • ロールキャベツ✿クリーム煮込み

    ロールキャベツをホワイトソースで煮ました。

  • 捏ねずに作る世界一、簡単な職人パン

    捏ねる必要もなく、手もさほど汚れずに作ることができるパンレシピです。表面がパリッとしたパンです。

  • (¨̮)⑅キムチ無し!!簡単絶品♪チゲ鍋.·˖*

    ✩ 寒い日ふチゲ鍋で身体ポカポカしましょ♪キムチ無しでも簡単うまうまっ♪チゲ鍋の出来上がりです◟̆◞̆*

  • 30分で完成♪成形しやすい♡お子さまパン

    成形しやすいお味も美味しいパンです♡レンジを使って30分で♪

  • お弁当に★ズッキーニのチーズ焼き

    トースターで簡単♪

  • 【本場家庭の味】濃厚チャイ

    パキスタン人の義母がいつも作ってくれるチャイです。水は使わず牛乳だけで作るので渋みもなく濃厚でやさしい味わいです。

  • 皮を包む必要なし!大阪高槻名物 うどん餃子

    大阪の高槻ってとこのB級グルメなんですけど、これマジ餃子w 皮を包む必要がないので簡単! これからの季節、ビールを飲みながらうどん餃子はいかがかな?

  • 冷凍牡蠣で!ガーリックバター醤油焼き

    お酒がすすむ美味しいおつまみです!

  • レンジで簡単梅と鰹節のごぼうのたたき

    レンジで調理なので簡単! さっぱりした副菜でお気に入り\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 絶対うまい、カリカリサクサク納豆焼き

    つまみに最適です

  • HMとお餅で簡単モチモチチーズパン♡ポンデケージョ

    材料4つ♪ホットケーキミックスとお餅で簡単30分でモチモチのポンデケージョが出来ちゃいます☆普段のおやつや朝食にも是非どうぞ♪

  • レンジで簡単! ピーマンの肉詰め

    フライパンを使わないから油も不要!! 電子レンジだけで作る超お手軽レシピです。

  • 簡単副菜!れんこんとブロッコリーの味噌マヨ焼き

    お酒に合う濃い味。熱々がおすすめ。

  • たこ糸なしでもできる!照り焼きチキンロール

    たこ糸がなくても、きれいなチキンロール♩

  • 病みつき間違いなし☆もやしとほうれん草のナムル

    鶏ガラスープの素が味の決め手! 病みつきな美味しさお試しアレ♬

  • お店の味!本格XO醬チャーハン

    XO醬があればいつものチャーハンも本格的な味になります♪

  • ★黒豆 餅の作り方 餅つき機使用★

    黒豆餅を餅つき機で簡単に作ります。黒豆を餅米の上にのせてスイッチを入れるだけ!

  • 簡単!余った食パンでサクサクラスク

    賞味期限が切れそうな時など簡単にラスクが作れます! お子様のおやつにも最適♡