二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン

画像 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピID 1570000213
レシピタイトル 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 LUKママ
レシピを考えた人のコメント 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。
材料名の一覧 強力粉
牛乳
砂糖
マーガリン
ドライイースト
調理時間目安 指定なし
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2010/11/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 本格料亭の味!はまぐりの酒蒸し

    料亭で頂くような酒蒸しが簡単に作れます。 材料はシンプルなのに、はまぐりから出たお出汁まで美味しいです。

  • 無限に食べられる?!紫玉ねぎと大葉のサラダ

    副菜にも、おつまみにも、サラダにもなる万能サラダです♪無限に食べられそうなサッパリ感で、我が家で2人でも4人前が一瞬でなくなります(*^-^)

  • 赤かぶでも白かぶでも☆無限かぶサラダ

    かぶは赤かぶでも白かぶでもOK! オイルはアマニ油、米油、オリーブオイルでもお好みで! 大きなかぶでも1個ペロリと食べられてしまう、無限かぶサラダです。

  • 失敗しない牛ステーキの焼き方。慌てないでじっくりと

    この見栄え!高級和牛ステーキ! と思いきや ダイエーで100g398円のアメリカ産。 約300gで1317円です 焼き方がレアすぎで硬くなることを防ぎましょう。

  • チンゲン菜ときくらげと卵と豚肉の中華炒め

    メインになる野菜炒めです。

  • ザクザク食感*チキンラーメンサラダ

    ザクザク食感が楽しい♪5分で出来るチキンラーメン入りのサラダです!

  • 超簡単!お祭り屋台風、パリパリいちご飴

    材料は、イチゴと砂糖と水だけ!すごく簡単なので、子供と作っても楽しい。

  • なすのみぞれ煮

    なすの煮浸しに大根おろしを加え、みぞれ煮にしました。炒めたなすの油っこさと大根おろしの辛みが相乗効果で緩和されています。

  • 炊飯器で☆焼きおにぎり

    金曜の夜など・・・飲む!!って時にオススメです★

  • お酢がたっぷりとれる!春雨ときゅうりの酢の物

    春雨の食感が楽しい酢物です。

  • ほんのり甘いミルク味★ミルキーコーヒー★

    ミルキーを入れただけで、ほんのり甘いミルク味のコーヒーになりました♪

  • 酢味噌で食べるクジラの刺身

    クジラは脂っぽいので、酢味噌で脂っぽさをけしてくれます。

  • ミラノ風カツレツ ~フレッシュトマトソース~

    小さめのお肉も叩いて大きく! フレッシュトマトとオニオン、バジルの爽やかさがとってもよく合います♪

  • 簡単!じゃがいもおやき♡ 離乳食

    ベタベタしないので、手づかみ食べの練習に♡

  • 一手間で2倍美味しい!!しめじだけの炊き込み御飯★

    しめじをさいてから入れる一手間で旨味と食感がupします(*^_^*)きのこ嫌いの子供たちが美味しいと言ってくれました★★★

  • ミートローフ。

    ミンチを買うといつもハンバーグばかり・・・違ったものを作ってみました。今の時期ならクリスマスにもぴったり♪

  • 文句なしに美味しいごちそうサラダ☆きのこサラダ

    バター醤油で炒めたきのこほど美味しい物はない!! きのこは椎茸、舞茸、えのき、シメジ、エリンギなどその時冷蔵庫にあるものでO.K.

  • じゅわっと優しい♡高野豆腐と小松菜の卵とじ

    甘めの出汁で煮た高野豆腐と小松菜・しめじを卵でとじました。高たんぱくで栄養価が高い簡単副菜です♪

  • 人気の定番魚料理!焼きぶり大根

    ブリのアラでなく切り身~大根の下茹でを電子レンジでやることにより時短で調理できます。

  • 鍋1つで誰でも失敗無し!ローストビーフ

    牛肉を鍋で焼いて茹でて放置するだけで~誰でも失敗しない美味しいローストビーフが出来ます。