二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン

画像 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピID 1570000213
レシピタイトル 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 LUKママ
レシピを考えた人のコメント 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。
材料名の一覧 強力粉
牛乳
砂糖
マーガリン
ドライイースト
調理時間目安 指定なし
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2010/11/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 鯵の刺身漬け丼(りゅうきゅう丼)

    大分の郷土料理『りゅうきゅう』 ご飯にのせて『漬け丼』に♪ お茶かだし汁をかけてお茶漬けも最高! 他のお魚でもOKです☆

  • 練乳クリーム de 米粉のロールケーキ

    米粉使用のロールケーキ。生地が薄いので焼きあがりが速いのがメリット♪クリームは練乳をプラスすることでコクと優しい甘さを出しました。

  • ガーリックバター醤油パスタ

    肉も野菜もなしですが大満足できるパスタ!フライドガーリックがポイント♪

  • 簡単・激ウマ・油不使用!鶏もも肉のパリパリチキン♪

    我が家の定番レシピ♪鶏肉から出る油しか使用しないので、カロリーオフ。味付けも塩コショウのみなのに美味しすぎます!皮のパリパリ感がたまりません。

  • おばあちゃんの赤ずいきのスコ(福井の郷土料理)

    赤ずいきは「古血を洗う」と言われアントシアニンなど含みアンチエイジングにもおすすめ。 お酢で鮮やかな赤に発色します。

  • 甘酒あんこの作り方

    濃縮甘酒で作るあんこです。 優しい甘さでほっこり~

  • 簡単!美味しい!鶏もも肉の八幡巻き!

    簡単に出来て豪華! オードブルやおもてなし料理!作り置きにもピッタリ!の、鶏もも肉の八幡巻き! 焼き過ぎ注意ですが、鶏胸肉で作ればヘルシーで美味しいですよ!

  • 【定番】サクサク衣の♪さばの竜田揚げ

    ニンニクと生姜の漬け汁でじっくり下味をつけた竜田揚げ♪にんにく・生姜効果でサバの臭みもとれます。サクサク衣と香ばしい風味でご飯がすすみます

  • ケチャップで簡単!和風ペンネアラビアータ

    赤唐辛子の代わりにゆず胡椒を使用して和風仕立てにしました。

  • 簡単お弁当おかず♪ささみの照り焼き

    お弁当用なのでちょっと少なめの出来上がり量です。朝からでもすぐ出来るよう簡単仕上げ。甘めでご飯が進むおかず。 パパ弁に入れると喜ばれます♪

  • ねぎま鍋

    本来は鮪のトロを使いますが、メカジキでも十分に美味しいです

  • いろいろ使える♪香味だれ

    豚しゃぶ・蒸し野菜・冷やっこなど、いれいろ使えます。

  • 我が家の奈良漬の作り方

    手間はかかりますが 美味しいですよ

  • 残った天ぷらで作る卵とじ天丼

    残った天ぷらで作る卵とじ天丼です。とっても簡単、短時間で作れるのでひとりご飯に最適です♪

  • 簡単!モッツァレラチーズのトースト♪

    チーズとろ~り!モッツァレラチーズのトーストです^^

  • 簡単、美味しい!ごま味噌マヨドレッシング♪

    美味しくて、野菜がどんどん食べれます(^o^)

  • 【ジップロックで完結】とろとろのフレンチトースト

    洗い物が大量発生するイメージでしたので、洗い物を極限まで減らしたフレンチトーストを作りました。卵液を作る過程が楽しいので、是非お子様と一緒に作ってみて下さいね。

  • 絶品チョレギサラダ☆我が家は焼肉屋さん

    まさに焼肉屋さんの味♪ドレッシングが美味しくて、レタス丸々食べれちゃいます!食べ過ぎに注意♪ ※2020年1月3日:塩分量を変更しました

  • タモリさん考案☆ピーマンの一番美味しい食べ方?!

    タモリさん流のピーマンの煮浸しだそうです☆とっても美味しかったです(゜ρ゜)

  • 茄子のチーズ焼き

    茄子のピザ風?