二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン

画像 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピID 1570000213
レシピタイトル 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 LUKママ
レシピを考えた人のコメント 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。
材料名の一覧 強力粉
牛乳
砂糖
マーガリン
ドライイースト
調理時間目安 指定なし
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2010/11/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 残ったカレー&餃子の皮

    カリカリのカレーパンの様でとても美味しいです。チーズを入れてもいいです。

  • 完熟バナナで☆簡単マフィン

    甘いバナナの風味としっとりした食感。 太白ごま油を使った簡単マフィンです。

  • ☆絶品!豚バラ辛みダレのつけ麺☆

    作った本人もビックリの美味しさです!(笑) 辛いタレが麺と絡むと絶品☆ 野菜もとっても合うんですよ。 調味料の数は多いですが試してみる価値あり♪

  • 博多もつ鍋

    しょうゆ味のもつ鍋のレシピをご紹介します。 ここではしょうゆ味のスープですが、もつ鍋には他に味噌味のスープもあります。

  • レンジで簡単梅と鰹節のごぼうのたたき

    レンジで調理なので簡単! さっぱりした副菜でお気に入り\\\\٩( 'ω' )و ////

  • キュウリの福神漬け

    カレーの付け合わせやご飯のお供に

  • 豚バラブロックで!キムチたっぷりの豚キム鍋♪

    キムチの賞味期限が迫っていたので、大量消費メニューです。 豚キムチ鍋は鉄板ですが、今回は豚バラ肉のブロックを使用! キムチがお好きな方にぜひ。^^

  • 炒り黒豆 ダイエットに

    乾燥豆のまま炒ると固い豆も、一度浸し水した豆を炒れば少し柔らかくなり、おつまみとしてポリポリかじれる程度の固さになります。

  • 簡単!炊飯器でさつまいもチーズケーキ

    混ぜて炊飯器でポンっと炊くだけ!焼けていなかったらもう一度スイッチを押してみてください。もちろんオーブンで焼いてもOK

  • 清見オレンジのきれいな剥きかた

    果肉の柔らかいオレンジがきれいに剥けます

  • さっぱり★大根の酢漬け

    箸休めに最適な大根の酢漬けです

  • メキシカンなエンチェラーダ

    主人が大好きなので、自分でつくれないかな?とチャレンジしました。

  • 【激うま】低カロリーな『しらたきチャプチェ風』

    春雨をしらたきに置き換えた「チャプチェ」です! とても美味しく、低カロリーでボリューム満点なので、おすすめです♬

  • 常備菜★切り干し大根サラダ

    家にあるもので簡単1品

  • 《炊飯器で作る》大豆の甘煮

    一見手間のかかりそうな大豆の水煮も、浸せきなしで炊飯器におまかせ。

  • 炊飯器にお任せ!シンガポールチキンライス

    炊飯器に入れるだけのほったらかしで美味しいシンガポールチキンライス(カオマンガイ)ができました。 家族みんな大好物です。

  • 馬刺しのたれ

    馬刺しをいただいたので。 ごま油がポイントです。

  • おうちでも出来ちゃう!手作り春巻きの皮

    意外と簡単にできますよ!

  • 【赤ワインに合う】イチジクと生ハムのオーブン焼き

    イチジクを生ハムで巻き、チーズをかけて焼きました♬イチジクの優しい甘みと、生ハム・チーズの塩気がワインにとっても合う逸品♬ナッツと粒コショウが良いアクセントに!

  • やわらかい春キャベツ&豚肉で回鍋肉

    トウバンジャンのピリッとした辛さがアクセントになって、ご飯がすすみます。