二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン

画像 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピID 1570000213
レシピタイトル 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 LUKママ
レシピを考えた人のコメント 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。
材料名の一覧 強力粉
牛乳
砂糖
マーガリン
ドライイースト
調理時間目安 指定なし
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2010/11/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ★おばあちゃんの五目ちらし寿司の素★

    簡単!寿司の素。酢飯に混ぜるだけで五目ちらし寿司に。 冷凍保存出来ます。

  • 簡単ベイクドポテトソテー♫手抜きで美味しい仕上げ

    皮ごと!がポイントです。男爵などの、ほっくり系のいもが向いています。 皮、焦げ目が美味しいです。 また、このシンプルさが じゃがいもの味を引き立てます。

  • 切り干し大根とほうれん草と人参のシャキシャキサラダ

    切り干し大根のシャキシャキした食感が美味しいサラダです

  • お魚屋さんに教わった、牡蠣の下処理の方法。

    随分前からこの下処理の方法を利用していますが、処理をするとしないでは牡蠣のふっくら具合が違ってくると思います。是非お試しください。

  • 自宅で簡単プロの味!粉末ダシで和風あん♡

    面倒なダシとり一切ナシ! 粉末ダシで、簡単に風味のよい和風ダシが出来ます♡ とろみは料理によって調整しましょうね(^^)

  • 卵2個でもしっかり膨らむスフレチーズケーキ

    す~っと溶ける軽~い口あたりのチーズケーキに仕上がりました^^ (メレンゲの立て方を少し修正しました^^;)

  • 捏ねはHBにおまかせ☆簡単フランスパン

    フランスパンだって、HBを使えばお手軽♪

  • 香ばしい♪ 焼きおにぎり☆ 冷凍ご飯でも!

    焼いている最中も香ばしい香りに食欲がわいてきます♪ 普通のご飯より良く噛むので少量で満腹感がえられますよ(*^▽^*) 冷凍ご飯、余りご飯の消費にも★

  • コンビニ風カフェラテ♡黄金比率

    コンビニのアイスカフェラテが好きです! 珈琲のほろ苦さと、濃厚なミルク感を目指して配合を調整しました。 珈琲 : 牛乳 = 1 : 4 です\(^o^)/

  • 冷めても柔らかい☆電子レンジで簡単!白玉粉の求肥

    そのまま丸めて食べても十分美味しいです!お茶菓子やティータイムにおすすめです!大福や苺大福にもアレンジ可能な求肥です。

  • にわとり&ひよこの親子ちぎりパン

    顔のゴマの位置をにわとりとひよこで変えると楽しいですよ♪

  • 生ハムとカマンベールのブルスケッタ

    超簡単!おもてなしにピッタリ☆

  • 普通の鍋で作る!ほろほろチキンカレー!

    甘口を使用しているのでお子様にも◎ 具が細かいので翌日ドリアなどに アレンジしやすいです♩

  • 治部煮♪金沢の治部煮を簡単に煮ました♪

    金沢の郷土料理です♪もも肉のツルッとした食感と、野菜や豆腐の旨みがとても美味しい煮物です♪簡単に15分でできます♪

  • あったか豚粕汁☆冬のご馳走

    冬の定番和食メニューの豚粕汁です(*^▽^*)美味しくてあったまります♪

  • シンプルうまい!ちくわピーマン

    切って和えるだけ! シンプルだけどピーマンの食感とちくわのうまみが絶妙にマッチして止まらなくなる逸品です!

  • 栄養たっぷり♡小松菜ともやしとにんじんの3色ナムル

    身体が喜ぶ栄養がた〜ぷり入ったレンジで簡単にできる彩りの綺麗なナムルです♡ ビビンバに乗せるのもいいしこのままおつまみにも(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 絶品!自家製オニオンステーキソース

    なんにでも合う我が家のステーキソース

  • 鯛のムニエル

    皮はパリッっと、身はふっくら♪鯛のムニエルの焼き方、コツ、下処理はこれでパーフェクト!バター醤油で、贅沢なひと時を…

  • レンジで簡単!れんこんの酢の物♪

    れんこんのシャキシャキ食感がいい!!(≧∇≦) レンジで簡単にできます☆