| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1570000213 |
| レシピタイトル | 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | LUKママ |
| レシピを考えた人のコメント | 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。 |
| 材料名の一覧 | 強力粉 牛乳 砂糖 マーガリン ドライイースト 塩 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2010/11/17 |
| いいね!数 | 0 |
細かい作業が苦手な不器用な私でも兜の春巻きなら作れそう!ということで、長男の好物の焼きそば入り♪ (よく食べるので、正確にはごはんmixそばめし入りです(笑))
辛さが最高に美味しいイカフェ♪ イカ刺しを手に入れたら是非挑戦したくなる一品です(*´∀`) 新陳代謝がUP!UP! 簡単な旨辛イカフェをお試しあれ。
ふるさと納税の冷凍塩鮭。1切れ70gぐらいの鮭を解凍せずカチカチのままでフライパンで焼いています。 焦付きにくいテフロンのフライパンを使用しました。
娘が幼稚園の頃からお弁当を作り続けて、もう十年以上!食べる人も、作る私も飽きないように日々努めています。ゆで卵にちょっとのトッピングで味変可能。
タッパーで作るショートケーキ、子どもたちの休日のおやつにしました。冷蔵庫に置いたりレンジ加熱もできて便利なタッパー容器は、お菓子作りにも保存にも大変便利です♪