二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン

画像 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピID 1570000213
レシピタイトル 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 LUKママ
レシピを考えた人のコメント 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。
材料名の一覧 強力粉
牛乳
砂糖
マーガリン
ドライイースト
調理時間目安 指定なし
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2010/11/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ミートローフ。

    ミンチを買うといつもハンバーグばかり・・・違ったものを作ってみました。今の時期ならクリスマスにもぴったり♪

  • 家で簡単にできるよ!きりたんぽ

    きりたんぽってスーパーで買ってませんか?実は家で簡単にできるんです♪焼きたては香ばしく実に美味!

  • モクズガニの味噌汁

    川で採れるカニを使ったレシピ。もし手には入ったらお試し下さい。

  • バーニャカウダー風☆アンチョビマヨネーズ

    本格バーニャカウダーソースを作るのは手間なので、簡単にそれっぽいものを作ってみました☆野菜スティックや温野菜のディップにオススメ♪

  • サクラマスのマリネ

    脂身の乗ったサクラマスでさっぱり美味しくなります

  • ブレンダーで簡単!カボチャスープ☆離乳食にも

    カボチャと玉ねぎをの優しい甘さで、冷製でも温めても美味しいですよ!

  • ストウブDe〜ハッシュドビーフ

    均一な熱伝導と保温性及び蓄熱性に優れたストウブDe〜牛肉美味しく食べよう♪

  • 肉豆腐♡切り干し大根入り

    切り干し大根がたっぷり入った肉豆腐だよ〜ん♡

  • サイゼリア風小エビのサラダ

    サイゼリアの小エビのサラダが食べたくなって作ってみました!

  • たけのこと牛肉の煮物

    わが家では若竹煮より評判の献立です。

  • ホットクックで作る夏野菜カレー

    野菜がたっぷり摂取できます

  • イルキャンティ風ドレッシング

    イタリアンのイルキャンティのドレッシングをマネして作ってみました。買ってきたこともあるけどまぁまぁ高いから自分で作ればたくさん食べられる♫

  • 手作りどら焼き♪

    お家で簡単にどら焼きいかがでしょうか?? 写真は5つですが、(味見のつもりが1つ食べてしまった・・)約6個分のどら焼きが出来ます。

  • 大葉風味♪ シャキシャキ蓮根の酢の物★

    簡単!サッパリ箸休めに♪ 我が家で大好評の酢の物です(*`艸´) 酸っぱすぎずシャキシャキ蓮根と大葉の風味がいい感じ(*^^*)b 冷蔵庫で1週間持ちます!

  • サバ缶でそうめんチャンプルー

    幼い頃から慣れ親しんだ味♪ 男子に人気があるようで、おつまみにする人も多いです。 3/29 gを追記しました。<m(__)m>

  • 中華だしの素で*具だくさんスープ*温泉卵

    シリコンスチーマーとレンジで野菜をやわらかく♪粉末の中華だしの素で味付け♪

  • バングラデシュ人直伝!チキンビリヤニ

    バングラデシュ風炊き込みごはんです。

  • 2日目が美味しい!カレーの残りでカレーうどん

    昨日の残りのカレーはやっぱり、定番のカレーうどんになりました。

  • 旦那さまもおかわり!関東風お雑煮☆

    いつも汁物をお代わりしない旦那さまがおかわりしてくれました(*^_^*)

  • ゼラチンで作る☆水羊羹

    本格的な水羊羹ができました!