| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1570000213 |
| レシピタイトル | 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | LUKママ |
| レシピを考えた人のコメント | 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。 |
| 材料名の一覧 | 強力粉 牛乳 砂糖 マーガリン ドライイースト 塩 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2010/11/17 |
| いいね!数 | 0 |
ヘルシーなのに濃厚スパイシーな本格カレーが簡単に作れます。2日目、3日目のカレーはスパイスがなじんでよりおいしいのでぜひ試してみてください。
さつまいもは常温保存でも長持ちしますが、温度や湿度管理が出来ないと芽が出たり黒いブツブツが出たりします カットしておく 1ヶ月位保存可能でサッと使えて便利です
寒くなると食べたくなる鍋物。ここでご紹介する鍋は、青森南部名物のせんべい汁です。 お酒のあてにも、またご飯の主食としてもおすすめの郷土料理です。
ホッケの三枚おろしを安く買えたので、シンプルな竜田揚げにしてみました。 油が少なめの揚げ焼きに近いですが、揚げ物なのにさっぱりして美味しいと好評でした。^^
煮物にワサビ⁈驚きの美味しさ♡同様のレシピでめかじきでも作ってみましたが、片栗粉をまぶすことでめかじきのパサパサ感がなくなり、美味しかったです( ・ิ∀・ิ )
辛ラーメンスープを使った、なんちゃってカムジャタンです♪付属のスープに+鶏ガラスープの素でスープを作り、野菜を沢山入れました。〆には、勿論、辛ラーメンで決まり!