二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン

画像 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピID 1570000213
レシピタイトル 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 LUKママ
レシピを考えた人のコメント 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。
材料名の一覧 強力粉
牛乳
砂糖
マーガリン
ドライイースト
調理時間目安 指定なし
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2010/11/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 揚げずにおつまみ ♡ タコの唐揚げ

    揚げない作れるタコの唐揚げです。簡単に作れるのに美味しくて箸が止まらない一品^^おつまみに、夕飯の一品に、お弁当にも。

  • まるでモッツァレラ!! 豆腐チーズ

    安いお豆腐でモッツァレラを再現! 妊娠中のナチュラルチーズの代用に! おつまみやサラダのトッピングに最適です♪ お菓子作りでクリームチーズの代わりにも使えます。

  • さんまの蒲焼生姜炊き込みご飯

    さんまの蒲焼缶詰を丸ごと1缶使った、簡単・時短炊き込みご飯です! 蒲焼缶を使う事で調味料が少なくても、しっかり味のついた炊き込みご飯になります。

  • おやつに♪枝豆もち♪おつまみに♪枝豆もち

    生姜がおんゃといういい味出してくれます♪

  • 生ハムとアボカドディップのピンチョス

    簡単で失敗なし!おつまみにもお子さんのおやつにもOK!ホームパーティーに!

  • 楊枝不要☆アスパラベーコン巻き

    ちょっとのコツで巻きがほどけにくく、楊枝も不要です。 子供も上手に作れる簡単アスパラベーコン巻きです

  • とろろと豆腐と納豆のご飯

    とろろととっろろっとっろ~ろ~(トトロの歌の感じで)

  • ホットケーキミックスでかぼちゃの簡単パウンドケーキ

    ハロウィンにぴったり。ホットケーキミックス(HM)で焼いた、かぼちゃのパウンドケーキです。卵の泡立て不要、手が込んでいるようにみえて、実はとっても簡単です♪

  • あんこう鍋

    切り身のアンコウを使えば楽ちんです

  • 【昭和レトロ】昔ながらの硬めプリン♪カスタード

    昭和の時代におうちで食べたような、家庭科の実習で作ったような硬めカスタードプリンを再現♪ シンプルイズベストなレシピにしました♪

  • 身は柔らかく、衣はカリカリ!タコの唐揚げ

    衣がカリカリして、味もしっかり染み込んで、身も柔らかくて美味しいです!

  • 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット

    食べたいときにさっと作れます。 簡単に、お店で食べるようなクリーミーなリゾットが出来ます( *´艸`)

  • 簡単!余った食パンでサクサクラスク

    賞味期限が切れそうな時など簡単にラスクが作れます! お子様のおやつにも最適♡

  • 冷凍したままレンジ!鶏むね肉のチャーシュー++

    冷凍庫から出して、凍ったままレンジ調理だから簡単!! 予想以上の美味しさに仕上がりました♪

  • ゆり根の下処理

    ゆり根の下処理です。生を使うと甘味があってとっても美味しいです♪ 下処理をして料理やお菓子作りに使います。

  • 野菜の甘さを実感!白菜とにんじんのとろみ中華スープ

    少しだけ水を控えることでお野菜からの水分でしっかり甘さが味わえます。くたくたの柔らか野菜の簡単中華スープ、とってもヘルシーなので生活習慣病の予防にも!

  • とーっても簡単♪ゴーヤのポン酢和え

    簡単おかずに♪

  • 捨てないで~エビの頭と殻!海老のビスクスープ

    エビの頭と殻は残して~ちょっとの手間をかけるだけで、濃厚でクリーミーなビスクスープが出来上がります。  食卓がフレンチレストランに変身しちゃうよ。

  • ひな祭り♪3色ミルクプリン

    気軽な材料で作りました(^u^) 流行の??瓶入りにしてみたよ☆

  • 白菜とブロッコリーのホットサラダ

    温めて嵩を減らして。