| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1570000213 |
| レシピタイトル | 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570000213/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | LUKママ |
| レシピを考えた人のコメント | 前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。 |
| 材料名の一覧 | 強力粉 牛乳 砂糖 マーガリン ドライイースト 塩 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2010/11/17 |
| いいね!数 | 0 |
新潟の郷土料理。「母の味」は白だしでは無いけれど、年に1度母の味に近づけようと作るお正月の特別な味。今年の「娘の味」は白だし使用でより簡単に本格的に。
作り置きしたツナきゅうりを使って生春巻きに♪ ツナきゅうりレシピよかったらご覧下さい。 レシピID1030014652 生春巻きは子供と一緒に作りました♪
ホットケーキでお絵描き!子供喜ぶホットケーキです。 ただし絵心の問題でうまくできるかどうかはあなた次第! 私のアンパンマンはなんだか怒り顔?になってしまいました
ホットケーキミックスと板チョコ、オリーブ油で作る簡単なケーキです。ミニパウンド型で作ると紙のランチボックスにすっぽり収まるから、ちょっとした手土産にもなります♩
豚バラ肉とごぼうをごま油で炒めます。にんにくを入れるのがポイント♡豚汁が苦手だった主人にも好評です。スープメインの最低限の具材で作りました(^o^)/