| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1900005463 |
| レシピタイトル | 重曹とクエン酸でつくる炭酸水 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900005463/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | sutanya |
| レシピを考えた人のコメント | 大きめのコップで作ってくださいね。 |
| 材料名の一覧 | 冷水 重曹 クエン酸 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2012/04/21 |
| いいね!数 | 0 |
さつまいもと塩昆布をマヨネーズで和えました✧︎醤油を少し入れて味を引き締めます(^^♪甘みと塩気のバランスが良いのでたくさん食べられました✨
卵黄だけでなく卵白も使ったサラッと食べやすいとろろです。味付けは白だしだけで簡単。そのままでもご飯にかけてもお好みでどうぞ♪ ※総塩分量1.0g~
ホットプレートで、醤油を焼きつけて作る焼きおにぎりレシピ。刷毛不要で簡単に味が染みた焼きおにぎりができあがります(o^^o) まとめて沢山焼くこともできますよ♪
シュークリームのサクサクタイプはあるけど… エクレアには、ないよね?あるかな? サクサクエクレア!市販品で簡単にできちゃいます。バレンタインにいかが?
材料入れたらスイッチポン~♪ ツナと塩昆布の旨味で、簡単で美味しい炊き込みご飯♪ 沢山の方にご覧頂け嬉しく思います。コツ欄に追記がありますので、お願い致します。