| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1720024624 |
| レシピタイトル | 霜降りヒラタケのバターソテー |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720024624/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | k5b4 |
| レシピを考えた人のコメント | キノコの味をぐっと引き出すにはバターを合わせるのがおすすめ。キノコの旨味に香ばしさとコクが加わり満足感がちがってきます。 |
| 材料名の一覧 | ひらたけ バター 塩こしょう 醤油 チャービル あらく刻む |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2016/05/04 |
| いいね!数 | 0 |
余ってしまった焼きそばの粉(粉末ソース)で作ったチャーハンです。 そばめしのそばを抜いた感じです。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。
炒める作業無し!正しくほりっぱなしなズボラレシピ~!!なのに見た目も味も手抜きに見えません♡おもてなしや持ち寄りにピッタリです(๑❛ᴗ❛๑)
お菓子作りが趣味でない友人たちも「シュー生地が膨らまなかった。」という経験ゼロのレシピです。簡単に普通にやって膨らむので、おすすめです。