初心者でもできちゃった美味しいザッハトルテ

画像 初心者でもできちゃった美味しいザッハトルテ
レシピID 1560008883
レシピタイトル 初心者でもできちゃった美味しいザッハトルテ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1560008883/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 食いしん坊ともりん
レシピを考えた人のコメント 初めてのザッハトルテにチャレンジしました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
材料名の一覧 ガーナblack板チョコ
生クリーム
薄力粉

バンホーテン純ココア
グラニュー糖
無塩バター
マーマレード
ベリー3種《トッピング》
クランチチョコ《トッピング》
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2015/02/14
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 薬味入りチーズトースト

    ネギ・大葉などお好きな薬味で〜

  • ケジャンのみそ汁♪

    ケジャン(韓国のカニ)からいいお出汁が出ます。

  • ホシノ天然酵母で☆中種法♡ふわふわイギリス食パン♡

    (※写真は1.5斤…型比容積3.6) ホシノ天然酵母を使って中種法冷蔵オーバーナイトで作った基本のイギリス食パン(山食)♡ ベーカーズパーセント覚え書き♡

  • ブレンダーで簡単!カボチャスープ☆離乳食にも

    カボチャと玉ねぎをの優しい甘さで、冷製でも温めても美味しいですよ!

  • レモンなしでも!りんごのコンポート

    レモンがなくても家にあるもので簡単に作れちゃいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • クリスマス☆大人のジンジャークッキー

    【クリスマス】 五種類のスパイスがピリッ!と効いたクッキーです\(^▽^)/時間がある時に、生地を作って冷凍(3週間ほどOK)しておけば、クリスマスに焼くだけ!

  • ★小エビのカクテルサラダ★

    簡単・お手軽・美味しい♡冷凍むきエビで作る小エビのカクテルサラダです(*´꒳`*) パーティーやクリスマスディナーなどに♡

  • 作り置きおかず♪鷄むね肉のネギ南蛮漬け

    レンチンした長ネギ&南蛮酢にフライパンで焼いた鷄肉を漬けるだけ♪簡単です(´▽`)

  • 【赤ワインに合う】イチジクと生ハムのオーブン焼き

    イチジクを生ハムで巻き、チーズをかけて焼きました♬イチジクの優しい甘みと、生ハム・チーズの塩気がワインにとっても合う逸品♬ナッツと粒コショウが良いアクセントに!

  • 残ったマカロニサラダでクリームコロッケ☆

    大量に作ってしまうマカロニサラダをシチューの素を使って子供が大好きなコロッケに大変身☆

  • 〜梅仕事〜 青梅を上手に追熟させる方法

    青梅を梅干し用に追熟したい方は参考にして下さい♪ 追熟を失敗した経験からこのやり方になりました。

  • めんつゆとみりんで割烹の味★鱈の彩り野菜あん

    めんつゆとみりんで餡を作ると、簡単に割烹の味に!? 淡泊な味の鱈も、たっぷり野菜餡で立派な和のおかず♪水菜と人参、鷹の爪が彩りよく、見た目も楽しい一品です。

  • 初心者さんも簡単!鮭の皮&骨取り方法

    簡単な鮭の下処理の方法です。このひと手間で、皮と骨を気にせず食べられます!

  • 失敗しない黄金比!簡単に作れる天丼のたれ

    失敗しない黄金比で簡単に作れる天丼のタレです。

  • グラスで♪ほうじ茶きなこ和風プリンアラモード

    ほうじ茶+きなこ+カスタードクリーム+黒蜜+生クリーム+あんこの贅沢な和プリンです♪お家にあるもので足したり減らしたりしてください耐熱グラス2個分のレシピです。

  • しっとり〜かぼちゃケーキ♡

    すぐ手に入る材料で〜混ぜるだけケーキ!! プリンのような滑らかさです☆

  • 素麺の具に最適!シイタケの甘辛煮

    素麺の具として夏に活躍しますよ。素麺以外に御飯にかけても、山芋の擦りおろしに入れて食べても美味しいですよ

  • 豚肉の生姜焼き

    簡単でタレがしっかり絡まる方法です。

  • 名古屋名物つけてみそかけてみそで簡単♪回鍋肉

    つけてみそかけてみそなら時短&簡単に味が決まります^^超簡単回鍋肉♪

  • クリスマスのパン♪シュトーレン♪

    Have a Merry Christmas☆