初心者でもできちゃった美味しいザッハトルテ

画像 初心者でもできちゃった美味しいザッハトルテ
レシピID 1560008883
レシピタイトル 初心者でもできちゃった美味しいザッハトルテ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1560008883/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 食いしん坊ともりん
レシピを考えた人のコメント 初めてのザッハトルテにチャレンジしました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
材料名の一覧 ガーナblack板チョコ
生クリーム
薄力粉

バンホーテン純ココア
グラニュー糖
無塩バター
マーマレード
ベリー3種《トッピング》
クランチチョコ《トッピング》
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2015/02/14
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ネギ塩焼きそば

    豚肉とネギがあれば簡単にできます!パスタみたいに見えますが焼きそばです。

  • お家で簡単★塩ちゃんこ鍋★美味い!

    鍋でほっこり温まりませんか? ホッとする美味しさが広がる最高の味わいに仕上がりました♪ 是非ご賞味ください(*´∀`*)

  • 風邪の時はコレ!簡単フワフワあんかけ卵とじうどん

    家族が風邪をひいた時にリクエストされるうどんです!5分で簡単、手軽に作れます☆体も温まるし消化にも良し!寒いときの1人ランチにも♪

  • しっとり♡ふんわり♡手作りどら焼き

    皮はしっとりふんわり♡程よい甘さで手作りならではの美味しさです(*´꒳`*) ちょっとした手土産やお茶請けにどうぞ♡

  • お肉なし♪豆腐ハンバーグのきのこ甘酢あんかけ✿

    お豆腐だけのハンバーグです。甘酢あんはめんつゆをつかった簡単なものです♪写真は1人分(我が家は2~3個)ですが手のひらサイズのもの4~5個分できます!

  • 簡単!美味しい!!明太子パスタ(^^)

    簡単で失敗のしようなないパスタ。 休日のブランチに,手軽にカフェ気分♪

  • レンジで簡単♪いちごのコンポート

    ヨーグルトに添えたり、ゼリーにしたり、そのまま食べても美味しいですよ♪

  • 新玉ねぎたっぷりの和風ハンバーグ♪

    からし醤油でも、大葉おろしポン酢でも♪卵不使用&牛乳不使用のハンバーグレシピです◎

  • 菊芋の美味しい食べ方♪ 味噌漬け★

    菊芋を美味しく食べられる方法をやっと見つけました!! 今まで食べた中で1番食べやすい菊芋料理☆ ポリポリ美味しい♪♪ 冷蔵庫で1カ月保存可!清潔なお箸で!

  • 濃厚 かぼちゃプリン

    濃厚なかぼちゃプリンです。

  • 中華スープの素なしで☆ふわふわ玉子スープ

    中華スープの素なしでも中華風スープが作れます。 青ネギが沢山あったので、いっぱいいれてみました。

  • フライパン*ぎょうざの皮アップルパイ

    油もたくさんいらない!サクサクおいしい手で食べられるアップルパイ。

  • 薄力粉で作る★手打ちうどん

    本来中力粉または強力粉で作るうどん。薄力粉なのでコシが弱く切れ易いのですが、もちっとして予想以上に美味しくできました。

  • 超簡単☆お財布にも優しい♡鶏胸肉のごま照り焼き☆

    子供にも大人気なごま照り焼き!お酒のおつまみにも良いです。ご飯もモリモリ食べられます♡

  • パスタソースなしで!簡単和風ツナパスタ

    家にあるもので簡単にできます♪ あっさりが好きな人はバターなしで作りましょう。ツナ缶は油を切らずに全部入れちゃいます。

  • リメイクが旨い! 「すき焼き卵丼」のコツ

    すき焼きが翌日まで残っていたらラッキー!ぜひとも作りたいのが「たまご丼」です。くたくたの野菜だけでも十分美味しくなりますよ^^

  • オーバーナイト法で♪全粒粉くるみレーズンパン

    オーバーナイト法(低温長時間発酵法)で発酵させ、翌日以降に分割から焼き上げを行うレシピです。ゆっくり発酵することによって生地独自の甘味が増し、風味豊かなパンに♪

  • カルビクッパ

    ほんのりピリ辛な味わいの中に卵のマイルドさも加わり、子供から大人まで楽しめます。ごはんに肉も野菜も入って汁気もあるので、これ一杯で心もお腹も満足な一品です。

  • おつまみ☆ほうれん草の生ハム巻き

    これがビールに合うんです!

  • 豚肉と小松菜のオイスター炒め♡

    焼くだけ簡単炒めもの♪中華屋さんで食べるみたいな豚小松菜炒め♡材料2つで味付けも簡単!!ごはんもビールも進みます(・∀・)