| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1560008883 |
| レシピタイトル | 初心者でもできちゃった美味しいザッハトルテ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1560008883/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 食いしん坊ともりん |
| レシピを考えた人のコメント | 初めてのザッハトルテにチャレンジしました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ |
| 材料名の一覧 | ガーナblack板チョコ 生クリーム 薄力粉 卵 バンホーテン純ココア グラニュー糖 無塩バター マーマレード ベリー3種《トッピング》 クランチチョコ《トッピング》 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2015/02/14 |
| いいね!数 | 0 |
ほんのりニンニク風味の優しい味のポタージュスープです(*´ω`*) 風邪の時やスタミナつけたい時にオススメ!!! 温でも冷でも美味しい(´▽`)b
ピーマンと塩昆布を混ぜたものです。ごま油がアクセント。 手軽に作れるのでお弁当の隙間がある時などに便利かと思います。 なお、冷凍可能です(私の環境では2週間)。
オッソブーコ『osso(骨)buco(穴)』とは骨付きすね肉を煮込むと骨の中身が縮み穴があいた状態になるのが由来だそうで。 手に入った時の参考にしてみて下さい。
味つけはめんつゆと生姜で超簡単❤ 焼いた茄子をすりおろし生姜を入れためんつゆで味を浸み込ませて、ねぎを散らしました♪ とろける茄子に家族も絶賛の簡単な一品です☆
とにかく簡単に!でも美味しく(o^^o)皮ごと使って少々固形のかぼちゃが残っても食感をたのしんで♪後片付けも楽チンです。