| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1560008883 |
| レシピタイトル | 初心者でもできちゃった美味しいザッハトルテ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1560008883/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 食いしん坊ともりん |
| レシピを考えた人のコメント | 初めてのザッハトルテにチャレンジしました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ |
| 材料名の一覧 | ガーナblack板チョコ 生クリーム 薄力粉 卵 バンホーテン純ココア グラニュー糖 無塩バター マーマレード ベリー3種《トッピング》 クランチチョコ《トッピング》 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2015/02/14 |
| いいね!数 | 0 |
ひき肉とナムルの相性抜群♪甘辛ビビンバの作り方です♡ 辛すぎない味付けとなっているので、辛いものが苦手な方やお子様も食べられる味付けとなってます(o^^o)
牛肉のしぐれ煮を豚肉に変えて♫甘辛いしっかり味でお肉も固くならないのでお弁当のおかずにもぴったりです(*´꒳`*) 熱々の白いご飯にこんもり乗せて召し上がれ♡
捏ねる必要もなく、発酵も一回なのに、しっかりモッチモチのパンが仕上がります。 簡単なのに美味しいパンができたときは感動したよ!家族もビックリ♪
家族が風邪をひいた時にリクエストされるうどんです!5分で簡単、手軽に作れます☆体も温まるし消化にも良し!寒いときの1人ランチにも♪