初心者でもできちゃった美味しいザッハトルテ

画像 初心者でもできちゃった美味しいザッハトルテ
レシピID 1560008883
レシピタイトル 初心者でもできちゃった美味しいザッハトルテ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1560008883/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 食いしん坊ともりん
レシピを考えた人のコメント 初めてのザッハトルテにチャレンジしました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
材料名の一覧 ガーナblack板チョコ
生クリーム
薄力粉

バンホーテン純ココア
グラニュー糖
無塩バター
マーマレード
ベリー3種《トッピング》
クランチチョコ《トッピング》
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2015/02/14
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • おいしさ間違いなし☆牡蠣のみぞれ鍋

    今日は大ぶりな牡蠣がメイン♪他の具材はシンプルに。

  • パパっと簡単 オニオンスープ♪

    3人分のつもりで作ってるのにいつも子供たち2人で飲み干してしまい私の分がなくなります(笑)‼

  • 簡単裏技!ポンカンみかん柑橘類の長持ち保存方法♩

    知り合いの農家の方に教えてもらった、柑橘類が長持ちする保存法です♩

  • 一度食べたらやめられない♡ふわふわ手作りがんもどき

    こんなに違うの?! カリカリでふわっふわ♪手作りでなけば味わえないこの美味さ!潰して混ぜて揚げるだけ。簡単なのでぜひお試しください。がんものイメージ変わります♪

  • 1歳誕生日 ケーキ!水切りヨーグルト&食パン♪

    1歳のお誕生日に、子供が食べられる食材で可愛いサイズ作ってみました(画像はスコーン用7cm菊型を使用)。

  • フライパン de シーフードパエリア

    作ってみたら案外簡単だったパエリア。(・∀・)イイネ!! お好み具材でどーぞ^^

  • 子供の日に♪兜の春巻き☆ノンフライヤーで楽々♪

    細かい作業が苦手な不器用な私でも兜の春巻きなら作れそう!ということで、長男の好物の焼きそば入り♪ (よく食べるので、正確にはごはんmixそばめし入りです(笑))

  • 朝ラク☆肉団子スープ☆スープジャー

    肉団子が入った食べ応えのあるスープです。 朝10分以内でできるスープジャー レシピシリーズ! ほとんど包丁やフライパン、特別な調味料使わずできます。

  • 簡単すぎるけど美味しいからok!な蓮根饅頭

    めちゃめちゃ簡単だけどそれらしい和食に見えるお料理です笑

  • 豚ひき肉で作る⟡.·コンソメロールキャベツ

    うちのロールキャベツは… 昔から豚ひき肉で作ります♡ あっさりして美味しいですよ〜〜! 巻くまで終われば後は簡単♪味付けは、コンソメで簡単に(*´꒳`*)

  • これはやみつき!アボカドとポテトのホイル焼き

    アボカドとジャガイモの相性はぴったりです!やみつきになる美味しさです♪

  • 余ったカレーでカレーうどん♪白だしで簡単!

    余りカレーでカレーうどん♪

  • ミニトマトで作るトマトソース

    家庭菜園のミニトマトって大量にできませんか? 我が家ではトマトソースにして冷凍しておきます☆パスタやスープに使えますよぉ♪

  • もう失敗しないぞ!比率を覚えてHMで手作りパイ生地

    シュークリーム、フレンチクルーラーに次ぐ何度か失敗したシリーズ ざ!パイ生地!!!どんっ!!!!! やっと出来たよ!もう失敗知らずだよこいつ!!! ふはははは

  • 夏だ!絹ごし豆腐でふんわりゴーヤーチャンプルー♪

    Pick up レシピに選ばれました♪ 木綿豆腐で作ってもOK!! 塩もみでは苦みが増すという説もあるので、テレビで見た情報を元に苦みを抜く方法を変更しました☆

  • プロ直伝!レバニラ炒め

    おかずにはもちろんのこと、お酒のおつまみにぴったりの品です!絶品です♪

  • 簡単♪白菜と鶏肉のクリーム煮

    白菜のと鶏肉の旨みが出た、やさしいクリーム煮です。 フライパン1つで、手軽に作れます。 カルシウムも取れて◎。

  • セブン風おでんのつゆ(だし)

    人気のセブンのおでんと同じ味のだしがつくれます。また洗い物が最小限でできます。

  • 定番!けんちん汁♪

    結構手抜きなけんちん汁♪でもおいしいよ☆

  • バルサミコ酢で☆アボカドとトマトのサラダ

    角切りにしたトマトとアボカドを、バルサミコ酢ドレッシングで和えたサラダです(人 •͈ᴗ•͈)