| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1480009146 |
| レシピタイトル | 子ども喜ぶサゴシの照り焼き |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1480009146/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | わおんタロー |
| レシピを考えた人のコメント | 照り焼きなのでご飯がすすみます! |
| 材料名の一覧 | サゴシ a酒 a醤油 aみりん 塩 油 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2017/04/02 |
| いいね!数 | 0 |
冬の野菜、大根をバターステーキにしてみました。焼く事で大根の甘さも感じて、舞茸の香りもとても良くて、いくらでも食べれそう☆
100均ダイソーでカヌレ型を見つけたので、基本のカヌレを焼いてみました。 生地を休ませる時間と焼き時間は長めですが、外側バリっ&内側もちっのカヌレが焼けました。
【光熱費高騰対策!】炊飯時に、同時に“蒸しじゃが”を作って活用するエコレシピです♪ 楽に同時調理出来るので、忙しい朝のお弁当作りや、離乳食の材料にもどうぞ☆
パリパリ麺と豚もやしのとろみあんが食べやすい皿うどんです✨豚こま肉ともやしで作ると、包丁まな板いらず(^-^)/ 冷蔵庫の残り野菜を追加して作りました~♪
辛いものが苦手な方でも美味しく食べられる担々麺の作り方です♡ 肉味噌に入れるコチュジャンや、仕上げにかけるラー油をお好みで入れることで調節可能♪ 冷製にしても♡
材料4つ♪ホットケーキミックスとお餅で簡単30分でモチモチのポンデケージョが出来ちゃいます☆普段のおやつや朝食にも是非どうぞ♪