| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1480009146 |
| レシピタイトル | 子ども喜ぶサゴシの照り焼き |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1480009146/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | わおんタロー |
| レシピを考えた人のコメント | 照り焼きなのでご飯がすすみます! |
| 材料名の一覧 | サゴシ a酒 a醤油 aみりん 塩 油 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2017/04/02 |
| いいね!数 | 0 |
溶けやすいキャロブチップに更に豆乳を足しているのでチョコのようにはパリッといきませんが、似たようなものとしてはまあまあかな。 夏場はちょっと難しいかも?
自他ともに認めるズボラ人間(でも味には妥協しない)の私が、パパッと作れて洗い物も不要なレシピを考えました♪油なしでヘルシー!はちみつをかけると絶品(๑´ڡ`๑)
炊飯器で\(^▽^)/簡単おこわ! 材料を軽く炒めて、スープで味付けし、炊飯器炊けば出来上がり!もち米だけだと少し重いので、白米を1/3混ぜました。
簡単で美味しい蓮根の酢漬けのレシピです。分量もこれが美味しいと自負してます! ちらし寿司に乗せるには2合分のレシピです。