揚げずにオーブンで♪人参たっぷりスコッチエッグ

画像 揚げずにオーブンで♪人参たっぷりスコッチエッグ
レシピID 1820029844
レシピタイトル 揚げずにオーブンで♪人参たっぷりスコッチエッグ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1820029844/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 シャンティー
レシピを考えた人のコメント 油いらずでヘルシーなスコッチエッグです♪
玉ねぎがなかったので人参たっぷりにしたらとっても美味しかったです♪
材料名の一覧 卵(Mサイズ)
人参
⭐パン粉
⭐牛乳
⭐合い挽き肉
⭐塩胡椒
薄力粉
卵(Mサイズ)
パン粉
調理時間目安 約1時間
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2020/05/19
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ダイエット 5割 もち麦ご飯

    ダイエットにいかが??

  • 【レンジで90秒】簡単マグカップの濃厚抹茶ケーキ!

    3分もあれば簡単に作れちゃう、レンチンケーキ♪簡単なのに、美味しいよ♪ 【youtube動画】 https://youtu.be/15kep4raHcs

  • 居酒屋の定番、やみつりきゅうり

    居酒屋の定番メニューです。 夏はビールが進みます。

  • 鶏レバーで作る★レバニラ炒め

    こっくり濃厚な鶏レバーのレバニラ炒めです。女性特有の鉄分不足はレバーで解消♪激しい運動している人、汗をたくさんかくお仕事をしている人もレバーが良いそうですよ♪

  • ほっき貝のお刺身 〜下ごしらえ〜

    新鮮なほっき貝は、生で食べるのが1番美味しいです。まな板に叩き付けると、身がぷり〜ん♪と反り返ります。

  • すし飯 3合分

    巻き寿司4本巻ける量です♡

  • シンプルに☆キャベツのスープ

    シンプルで温まります‼️

  • 【離乳食中期】炊飯器で時短!簡単スープ3種♪

    味付けを変えるだけでミネストローネ、シチュー、和風スープが簡単に作り置きできます!野菜はゆでずに炊飯器を使うので育児の合間にも作りやすいです♪

  • お食い初めにきれいなお煮しめ

    息子のお食い初めに作りました。手間はかかりますが、いい記念になります!!

  • ボラの白子でしらこポン酢

    ふわとろ~♪

  • やわらか鶏むね肉でクリームシチュー

    鶏むね肉も、しっかり下処理すれば固くなりません。

  • ぽっかぽか♪鍋焼きうどん

    我が家の定番、鍋焼きうどんです。 冷蔵庫にあるもので作ります。椎茸がなかったので今回はしめじです(笑)

  • 山菜^ ^ ミズの下処理と保存♪

    山菜のミズをお土産でいただきました^^ 処理の仕方と保存方法♪

  • 簡単☆ガシラの煮付け(カサゴ)

    ガシラの甘辛い煮付けです。見かけはすごい顔のお魚ですが、甘辛い味付けがとってもよく合う白身魚です(*^^*)

  • モツ(ホルモン)の下処理

    下処理をすることで臭みがなくおいしくいただけます

  • 栄養満点!しらすチャーハン♡娘1歳半

    1歳半の娘もぱくぱく!お昼にちゃちゃっと!栄養たっぷりのしらすチャーハンです♩

  • あったまろう☘️ほっこり 具だくさん 豚汁ꕤ୭*

    里芋入りほっこり豚汁☘

  • とっても美味しいふわふわスポンジケーキ(^^)

    ふわふわで高さのある、キレイなスポンジケーキです。そのまま食べても美味しい!!(^^)生クリームを塗るだけでも絶品です!いちごをのせてショートケーキにも!

  • ココアチュロス!

    サクサクのチュロスが作れちゃいます!

  • 人気No.1チゲ! 「かに天醤鍋」

    韓国のテレビを見ているとチゲの人気No.1は「かにチゲ」のようで、みんな夢中になってカニを頬張っています。キムチで味付けをしたズワイガニの天醤鍋です。