| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1820029844 |
| レシピタイトル | 揚げずにオーブンで♪人参たっぷりスコッチエッグ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1820029844/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | シャンティー |
| レシピを考えた人のコメント | 油いらずでヘルシーなスコッチエッグです♪ 玉ねぎがなかったので人参たっぷりにしたらとっても美味しかったです♪ |
| 材料名の一覧 | 卵(Mサイズ) 人参 ⭐パン粉 ⭐牛乳 ⭐合い挽き肉 ⭐塩胡椒 薄力粉 卵(Mサイズ) パン粉 |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/05/19 |
| いいね!数 | 0 |
3分もあれば簡単に作れちゃう、レンチンケーキ♪簡単なのに、美味しいよ♪ 【youtube動画】 https://youtu.be/15kep4raHcs
こっくり濃厚な鶏レバーのレバニラ炒めです。女性特有の鉄分不足はレバーで解消♪激しい運動している人、汗をたくさんかくお仕事をしている人もレバーが良いそうですよ♪
味付けを変えるだけでミネストローネ、シチュー、和風スープが簡単に作り置きできます!野菜はゆでずに炊飯器を使うので育児の合間にも作りやすいです♪
ふわふわで高さのある、キレイなスポンジケーキです。そのまま食べても美味しい!!(^^)生クリームを塗るだけでも絶品です!いちごをのせてショートケーキにも!
韓国のテレビを見ているとチゲの人気No.1は「かにチゲ」のようで、みんな夢中になってカニを頬張っています。キムチで味付けをしたズワイガニの天醤鍋です。