栄養満点★五目豆

画像 栄養満点★五目豆
レシピID 1910001184
レシピタイトル 栄養満点★五目豆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1910001184/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 もがみか
レシピを考えた人のコメント 栄養価の高い大豆の煮ものです★
材料名の一覧 大豆(水煮)
にんじん
れんこん
ごぼう
こんにゃく
干しシイタケ

砂糖

濃口しょうゆ
調理時間目安 約1時間
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2011/02/06
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • HMで簡単♡カントリーなチョコチップソフトクッキー

    バターなし♬ホットケーキミックスで簡単あの人気のソフトクッキーが15分で出来ちゃいます♡サクッとシットリ♬ホワイトデーにも是非どうぞ♡

  • 簡単☆柔らか☆自家製トルティーヤ

    メキシコ料理でお馴染みのトルティーヤ♫ トウモロコシ粉を使わないお手軽版ですが、冷めても柔らかでとっても美味しいですよ^_^

  • 【おばあちゃんの】身欠きにしんの昆布巻き

    36個の昆布巻きが出来ます。 祖母より受け継がれたレシピですが、最近材料が入手しにくく探し回ります。 お正月に向けて、ちゃんと覚えたいレシピです(*^-^*)

  • うどの酢味噌和え

    和え物は食卓に出す直前に仕上げます。待ち遠しい春を迎える息吹と香りを感じて 皮もきんぴらに使えます

  • 20分で出来る☆ホットケーキミックスでメロンパン

    外サク☆中ホロななんちゃってメロンパン(笑) 簡単なのに美味しいですよ(*^_^*)

  • 暑い夏の水分補給に!塩はちみつレモン♡

    脱水症状を起こす前にこまめな水分補給を! 原液を作っておいたらあとは水で割って飲むだけ♪

  • ローストチキンの残りde親子丼

    ローストチキンにも味が染みているので美味しいです。

  • コチのあっさり煮付け

    美味しいです

  • きゅうりとミョウガと大葉のさっぱり和え

    さっぱりおいしい常備菜に。 冷蔵庫で4-5日持ちます。

  • メバルで美味しいアクアパッツァ♪

    メバルとアサリとキノコのダシが美味しい♪ 作るのも簡単でオススメです!

  • 余ったお餅とチーズで豚バラ巻き・焼肉のたれ味

    お正月やお祝い事の時に余ったお餅で、美味しいおかずを作ってみました。焼肉のたれがとってもよく合います♪

  • 簡単だよ★基本のマッシュポテト

    基本のマッシュポテトです。今回は夫の料理でした~。いつも上手に作ってくれます♪

  • 自家製天然酵母の体に優しい食パン(1斤分)

    自家製の天然酵母で食パンを焼きました。 天然酵母はインスタントドライイーストを使用するのに比べて時間はかかりますがとっても風味豊かで美味しいですよ♫

  • シリコンスチーマーでほっくり☆ふかしジャガイモ

    シリコンスチーマーで蒸かしたら、驚きのしっとり感! 蒸し器で蒸すおいしさに肉薄していて、数段お手軽です。

  • 簡単!長いもと豚肉の"ほくほく"炒め

    焼いた長いもっておいしい^^ コンガリ焼き目を付けて、しょうゆをジューっとかけて、できあがり♬簡単おいしい1品です。

  • ポン酢に合う!鶏の旨味たっぷりの水炊き

    鶏肉の出汁が最高に美味しい、ほんのり博多風の水炊きです。

  • ブロックを使って!豚もも肉の甘酢焼き♪

    甘酸っぱい味が食欲をそそります。おかずはもちろんだけど、お弁当にもおススメです。

  • むかごのおつまみ

    おやつや、おつまみに一品♪

  • 熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー

    牡蠣を使用したリッチなシチューをスキレットで熱々にいただきます!バレンタインディナーに!

  • スズキのバター醤油ソテー

    フライパンで焼き、バター醤油味に仕上げました。