トマト&チーズの簡単オムレツ♪

画像 トマト&チーズの簡単オムレツ♪
レシピID 1500001531
レシピタイトル トマト&チーズの簡単オムレツ♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1500001531/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 *megmako*
レシピを考えた人のコメント トマトを入れるとあっさり美味しく、ヘルシーにボリュームアップできました♪
材料名の一覧
トマト
とろけるチーズ
あれば、イタリアンパセリ
塩・黒コショウ
バター
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2011/03/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 超かんたん♪中華の定番「酢豚」…味は保証付き

    お肉を揚げ焼きにすることで、面倒な油の処理をカットでき、おまけにこの調理法だとカロリーも大幅にカットできました。それでも…(♪)味は保証付きですよ。

  • 大根、人参、がんもの煮物

    彩りも良いホッとする煮物!

  • トマト缶で!ガスパチョ!(スペインの冷製スープ)

    友人とワインなど飲みながらの前菜に必ず合います。作りたてはスープで次の日は火を通して、最後にはカレーにも出来ます。作りすぎても大丈夫。アレンジメニュー豊富です!

  • カレー粉、小麦粉、油不使用!本格簡単スパイスカレー

    ヘルシーなのに濃厚スパイシーな本格カレーが簡単に作れます。2日目、3日目のカレーはスパイスがなじんでよりおいしいのでぜひ試してみてください。

  • 水羊羹❤寒天とあずき缶で作る

    手作業、10分ぐらいで出来上がりです(#^.^#) 後は冷蔵庫で冷やして… これからの季節にいいですよ♪

  • ★簡単★覚えやすい★1合分のすし酢

    写真は3合分です。材料×3

  • 簡単!サクサク 蜂蜜クッキー

    オリーブオイルと蜂蜜でサクサクなクッキーが簡単にワンボールでできちゃいます!

  • 主夫がつくる鹿肉のロースト

    ふるさと納税の返礼品でいただいたエゾシカ肉を使いました。

  • 白菜のミルクスープ♩ホールコーンと牛乳で簡単スープ

    旬の白菜を使って牛乳で牛乳スープを作りました。白菜の甘味とコーンの甘味がスープに出て簡単美味しいです♩

  • 5分でできる冷凍あさりの酒蒸し♡

    お酒のおつまみやあと一品にも最適♡

  • 簡単! 甘夏のジャム

    この季節、実家の庭で大量にできる甘夏をジャムにしました。 皮なし、種なしの身だけのジャムは超簡単にできちゃいます。 甘さも自分好みにできるのも手作りならでは!

  • はんなり柚子の香り・大根の漬物(甘酢漬け)

    大根を実家からいただいてきたので、乾燥しないうちにゆず漬けにしました。

  • インスタントコーヒーで作り置き《アイスコーヒー》

    水とインスタントコーヒー混ぜるだけですが作り置くと便利です

  • 焼きそば麺1玉で2人分♪簡単☆そばめし

    安いときに3玉入りの焼きそばを買うけど必ず1玉余るので、いつもそばめしにします!

  • 茎も食べられます!ビーツきんぴら

    ビーツの葉と茎、捨てていませんか? 新鮮な葉つきのビーツが手に入ったら、きんぴらがおすすめです!実より美味しいです‥‥

  • 家で簡単にできるよ!きりたんぽ

    きりたんぽってスーパーで買ってませんか?実は家で簡単にできるんです♪焼きたては香ばしく実に美味!

  • 作り置き♫お弁当にも♫豚肉のしぐれ煮

    牛肉のしぐれ煮を豚肉に変えて♫甘辛いしっかり味でお肉も固くならないのでお弁当のおかずにもぴったりです(*´꒳`*) 熱々の白いご飯にこんもり乗せて召し上がれ♡

  • シンプルだけど箸が止まらない☆ししとうの焼き浸し♪

    作り置きができるので、一度にたくさん作って、冷蔵庫に常備しています。お弁当の後1品というときにも、便利につかえます。 つくレポお待ちしてま~す(^-^*)/

  • ★黒豆 餅の作り方 餅つき機使用★

    黒豆餅を餅つき機で簡単に作ります。黒豆を餅米の上にのせてスイッチを入れるだけ!

  • 失敗しない!甘辛おいしい♪きゅうりの辛子漬け

    きゅうりの大量消費にも最適!甘辛で美味しい辛子漬けです。 ごはんのお供に最高です。おつまみにもどうぞ。