| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1500001531 |
| レシピタイトル | トマト&チーズの簡単オムレツ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1500001531/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | *megmako* |
| レシピを考えた人のコメント | トマトを入れるとあっさり美味しく、ヘルシーにボリュームアップできました♪ |
| 材料名の一覧 | 卵 トマト とろけるチーズ あれば、イタリアンパセリ 塩・黒コショウ バター |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2011/03/18 |
| いいね!数 | 0 |
うちの冷や汁は野菜と豆腐だけですが、きゅうりのシャキシャキ感と薬味の旨み&香りが食欲をそそります。夏の暑い季節に冷や汁でクールダウン! 火も使いません。
香りがとっても良い文旦を使ったすっきり爽やか味の果実酒。ホワイトリカーで作っても美味しいですし、ブランデーやウイスキーで作っても美味しいですよ。
よだれが出るほどおいしいと言われるから「よだれ鶏」と言われる中華です。 ル・クルーゼの鋳物ホーロー鍋でしっとりとジューシーに鶏肉を仕上げます。
なすをたっぷりと使い、軽くとろみをつけて、生姜と甘酢で仕上げてみました。 油を吸ったナスが美味しいと家族にも好評だったレシピです。^^
ミルク味のアイス(シャーベット)です。 コーンスターチを加えてないのでとても溶けやすいけど爽やかでおいしいです。器を冷やして召し上がってください。