| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1260019419 |
| レシピタイトル | 自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260019419/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 楽天市場店舗 |
| レシピ投稿者 | ヒダカラ商店 |
| レシピを考えた人のコメント | 鹿肉のスネ・クビ・肩などいろんな部位を楽しめる、赤ワイン煮込みです。ビーフシチューのような仕上がりで寒い冬におすすめのあったかレシピ~ |
| 材料名の一覧 | 鹿肉MIX(スネ・クビ・肩) たまねぎ セロリ 人参 オリーブオイル ニンニクスライス 片栗粉 塩 ブラックペッパー スープ:カットトマト缶 スープ:赤ワイン スープ:水 スープ:★ローリエ スープ:★ケチャップ スープ:★砂糖 スープ:★コンソメキューブ スープ:★バター |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 5,000円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/11/02 |
| いいね!数 | 0 |
だいたい、焼く必要あるのかな?色々な物入れる必要あるのかな?と思い、水切りヨーグルトとクリームチーズで生地を作り、クッキーを砕いて上にトッピングしました。
ミルクココア風味の生地にチョコチップをたっぷり混ぜ込んだ、しっとり濃厚なパウンドケーキです♪ 隠し味にコンデスミルク (加糖練乳)を加えています。
沸騰3分☆ 少しの茹で時間、ほんの少しの水で、ゆで卵はできます!! 酢も塩もいりません。 冷水にさらす必要もなし。 つるんと綺麗な茹で卵ができますよ♪
ビーフンは乾麺で買い置きが出来るので、何もない時に冷蔵庫の残り野菜を使って簡単に作れて便利ですよ♪お米の粉の麺なので腹持ちも良くて美味しいです(●^o^●)