| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1260019419 |
| レシピタイトル | 自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260019419/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 楽天市場店舗 |
| レシピ投稿者 | ヒダカラ商店 |
| レシピを考えた人のコメント | 鹿肉のスネ・クビ・肩などいろんな部位を楽しめる、赤ワイン煮込みです。ビーフシチューのような仕上がりで寒い冬におすすめのあったかレシピ~ |
| 材料名の一覧 | 鹿肉MIX(スネ・クビ・肩) たまねぎ セロリ 人参 オリーブオイル ニンニクスライス 片栗粉 塩 ブラックペッパー スープ:カットトマト缶 スープ:赤ワイン スープ:水 スープ:★ローリエ スープ:★ケチャップ スープ:★砂糖 スープ:★コンソメキューブ スープ:★バター |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 5,000円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/11/02 |
| いいね!数 | 0 |
甘酸っぱいキウイをこれでもかと乗せたあっさり目のレアチーズとサクサクのタルトが絶妙です♡ 暑い時期にぴったりなさっぱりとしたデザートです(*´꒳`*)
夫や友人も大絶賛のゴマドレッシング♪ 調味料を混ぜるだけで市販より 美味しいドレッシングの完成です お気に入り登録レシピ490人突破! ありがとうございます!
材料をミキサーにかけるだけで簡単に作れるケーキです♡混ぜただけとは思えないほど!しっとりなめらかでとっても美味しいのでぜひ作ってみてください(*´∀`)
ずっとカレーライスばっかりだと飽きちゃいますよね(´Д` ) そんな時はじゃがいもを使って、美味しいカレーコロッケに大変身させましょう♡ 約8個分できます♪
塩鮭を使った、簡単なちらし寿司です。塩鮭を焼いてほぐしたら、すし飯と混ぜるだけ!簡単なのに、とても美味しいですよ。胡瓜と卵、紅生姜で、色鮮やかにしました。
青菜漬けの下漬けが終わったら本漬けです。 自分の舌を頼りに調味料を作って本漬けしました。私的には美味しいです。高菜漬けが好きな夫も大喜びでした。