| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1260019419 |
| レシピタイトル | 自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260019419/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 楽天市場店舗 |
| レシピ投稿者 | ヒダカラ商店 |
| レシピを考えた人のコメント | 鹿肉のスネ・クビ・肩などいろんな部位を楽しめる、赤ワイン煮込みです。ビーフシチューのような仕上がりで寒い冬におすすめのあったかレシピ~ |
| 材料名の一覧 | 鹿肉MIX(スネ・クビ・肩) たまねぎ セロリ 人参 オリーブオイル ニンニクスライス 片栗粉 塩 ブラックペッパー スープ:カットトマト缶 スープ:赤ワイン スープ:水 スープ:★ローリエ スープ:★ケチャップ スープ:★砂糖 スープ:★コンソメキューブ スープ:★バター |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 5,000円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/11/02 |
| いいね!数 | 0 |
コツさえ掴めれば簡単に作れます! 甘すぎず重たすぎずで、いくらでも食べれちゃいます^^ 苺の代わりにオレンジなどを代用すると美味しく食べれます。
甘塩さばを使った、サンドウィッチです。もしかしたらツナより美味しいかも!と思いました。さばの臭みが、全くありません。色合いも良く、カフェで出てくる仕上がりです。
チーズフォンデュに鶏のうまみが加わったようなお味で本当においしいです。チーズフォンデュよりおいしいと言われています。洗い物もなく楽です。
何処よりも簡単で美味しいナンだと思います♪材料も何処にでもある3つの材料だけ!フライパンでほったらかし失敗なし!コツは薄く延ばすこと!作らないと損しますよ~☆
コーヒーと牛乳とチョコソースとわずかな絵心があれば、自宅で簡単にラテアートを楽しめます♪ おもてなしにこんなの出したら喜ばれますよ~!