自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み

画像 自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み
レシピID 1260019419
レシピタイトル 自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260019419/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 楽天市場店舗
レシピ投稿者 ヒダカラ商店
レシピを考えた人のコメント 鹿肉のスネ・クビ・肩などいろんな部位を楽しめる、赤ワイン煮込みです。ビーフシチューのような仕上がりで寒い冬におすすめのあったかレシピ~
材料名の一覧 鹿肉MIX(スネ・クビ・肩)
たまねぎ
セロリ
人参
オリーブオイル
ニンニクスライス
片栗粉

ブラックペッパー
スープ:カットトマト缶
スープ:赤ワイン
スープ:水
スープ:★ローリエ
スープ:★ケチャップ
スープ:★砂糖
スープ:★コンソメキューブ
スープ:★バター
調理時間目安 約1時間
費用の目安 5,000円前後
レシピ公開日 2020/11/02
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • グレープフルーツのシロップ漬け

    甘さ控えめで作りました。

  • 米粉うどんdeカレーうどん

    グルテンフリー麺でヘルシー♪ レトルトカレーで簡単!

  • 茅乃舎だしで和風きのこパスタ

    茅乃舎だしで使ったパスタです 出汁がきいた品のいい味に仕上がります♪

  • ケンタ風☆コールスローサラダ

    超簡単\(^▽^)/シャキシャキの甘い野菜と簡単バターミルク(ヨーグルト+牛乳)で作ったクリーミーで爽やかなドレッシングがgood!

  • 子供大好き★簡単納豆パスタ

    とにかく簡単&早い!子供達からのリクエストが1番多いパスタ料理です。

  • お豆腐屋さんに教えてもらった♪簡単大豆の戻し方

    一晩漬けて置かなくても、圧力鍋が無くても大丈夫!市販の水煮大豆より少し固く感じるけど大豆の旨味たっぷりです♡

  • トゲクリガニのゆで方

    桜の見頃が旬な陸奥湾のトゲクリガニ 甘い身と濃厚カニ味噌は絶品です! 子供の頃  毛ガニだと思って食べてました(笑)

  • もっちり~圧力釜で備蓄米をふっくら

    備蓄米が買えたので早速 炊いてみました~旨~い⤴ 臭いもなければもちもちご飯が 出来ました。

  • 簡単美味♡クリームスープパスタ

    寒い季節には温かいスープパスタで体の中から温まりましょ(*´꒳`*) ほうれん草やハムなどクリーム系と相性の良い具材をたっぷり入れました♫

  • ロシアの伝統料理がご家庭で簡単!ビーフストロガノフ

    あのビーフストロガノフがご家庭で簡単に作れます~最後に生クリームでクリーミーに本格的に…。

  • じゃがいもとアスパラの粒マスタード炒め

    食感が良いアスパラとほくほくのじゃがいもに粒マスタードが絡んで美味しいです♪ 副菜やお弁当にも。

  • まるごとトマトの甘酢漬け

    トマトを丸ごと酢漬け!!保存も出来ます。

  • カリッともっちり♪ カニカマ豆腐焼き☆

    簡単♪ 早い! 安い★ 外はカリッと中はもっちり食感がクセになる♪ 是非焼きたてを(*´ω`*) ほとんど豆腐なので軽く食べられます☆

  • ホットケーキミックスでかぼちゃの簡単パウンドケーキ

    ハロウィンにぴったり。ホットケーキミックス(HM)で焼いた、かぼちゃのパウンドケーキです。卵の泡立て不要、手が込んでいるようにみえて、実はとっても簡単です♪

  • 《果実シロップ》レモンシロップ

    ★簡単美味しいレモンシロップ★ レモンスカッシュ、レモネード、レモンサワーなど アレンジ自由! 大人も子供も楽しめる果実シロップです。

  • 居酒屋の味!ネギ塩牛タン

    おもてなしにも使えるネギ塩牛タン。 ネギ塩ダレが絶品です!

  • ナス好きのための豚バラ味噌炒めサンド

    ナスを愛しています。 そんなナス好きが作る、ナスを美味しく食べるためのサンドイッチ。 新鮮な野菜とチーズの相性も抜群です

  • 真っ直ぐな海老のゆで方

    ぴっんとしたお料理屋さんの海老をご自宅で(^-^)

  • 熱湯に入れて放置で作る! カスタードプリン

    昔懐かしい固めのプリン お湯に入れて、放置で簡単にプリン出来ちゃいます。 加熱できる食品用ビニール袋を使う!

  • ✿炊飯器 de簡単♪ もち米の桜餅✿

    市販のあんこを使えば意外と簡単にできちゃうんですね~♪