| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1260019419 |
| レシピタイトル | 自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260019419/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 楽天市場店舗 |
| レシピ投稿者 | ヒダカラ商店 |
| レシピを考えた人のコメント | 鹿肉のスネ・クビ・肩などいろんな部位を楽しめる、赤ワイン煮込みです。ビーフシチューのような仕上がりで寒い冬におすすめのあったかレシピ~ |
| 材料名の一覧 | 鹿肉MIX(スネ・クビ・肩) たまねぎ セロリ 人参 オリーブオイル ニンニクスライス 片栗粉 塩 ブラックペッパー スープ:カットトマト缶 スープ:赤ワイン スープ:水 スープ:★ローリエ スープ:★ケチャップ スープ:★砂糖 スープ:★コンソメキューブ スープ:★バター |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 5,000円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/11/02 |
| いいね!数 | 0 |
パリッとした食感と独特の風味がおいしい、南インドのクレープです。インドでは「ドーサ」スリランカでは「トーセー」と呼びます。カレーやサンボルなどと一緒に食べます。
メインにも、サンドイッチの具にも便利なローストポークです。 低温でじっくり焼くので、しっとりした歯ざわりです。作り置きにも。
H30.11.6材料や工程変更しました 冷凍できるお弁当おかずです ☆☆☆密封できる容器や袋に入れて冷凍庫で1週間以内に使いきってください☆☆☆
以前塩味をアップしましたが今回はたれ味♡ 串なしの手抜きだけどちゃーんとねぎまでお酒もご飯もすすみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ドーンと焼鳥丼にするのもおすすめ♡
【アメリカ】 具を炒めて\(^▽^)/圧力鍋で2分加圧でOK!野菜の旨みたっぷりのビタミンスープです。 じゃが芋の柔らかい食感とクリーミーなスープが美味しい。
余ってしまった焼きそばの粉(粉末ソース)で作ったチャーハンです。 そばめしのそばを抜いた感じです。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。
鶏肉なしですが、食べごたえ抜群!! 箸が止まらなくなる炊き込みご飯です。 なんだかおばあちゃんを思い出すような昔ながらの間違いない味です。
水を一切加えずに材料の水分のみで作る豚丼です。 フライパン1つで作れる手軽さなのに食べ始めたら箸が止まらない、まさに無限キャベツ豚丼です。
簡単調理でお店の味!本場宮崎の辛麺を食べまくってきましたがこれを作りだしてからはもう家で満足★辛さや具材、麺の硬さ、味の濃さなど自分の味を見つけてみませんか♪