| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1260019419 |
| レシピタイトル | 自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260019419/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 楽天市場店舗 |
| レシピ投稿者 | ヒダカラ商店 |
| レシピを考えた人のコメント | 鹿肉のスネ・クビ・肩などいろんな部位を楽しめる、赤ワイン煮込みです。ビーフシチューのような仕上がりで寒い冬におすすめのあったかレシピ~ |
| 材料名の一覧 | 鹿肉MIX(スネ・クビ・肩) たまねぎ セロリ 人参 オリーブオイル ニンニクスライス 片栗粉 塩 ブラックペッパー スープ:カットトマト缶 スープ:赤ワイン スープ:水 スープ:★ローリエ スープ:★ケチャップ スープ:★砂糖 スープ:★コンソメキューブ スープ:★バター |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 5,000円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/11/02 |
| いいね!数 | 0 |
エビの頭と殻は残して~ちょっとの手間をかけるだけで、濃厚でクリーミーなビスクスープが出来上がります。 食卓がフレンチレストランに変身しちゃうよ。
パリッとした食感と独特の風味がおいしい、南インドのクレープです。インドでは「ドーサ」スリランカでは「トーセー」と呼びます。カレーやサンボルなどと一緒に食べます。
作業時間は10分もあれば、調理出来ちゃいます♪炊飯器に調味料を入れたら、大根と鶏肉を切って後はスイッチオン!保温にしたら、中まで味が染みてる鶏大根の完成です☆
香りがとっても良い文旦を使ったすっきり爽やか味の果実酒。ホワイトリカーで作っても美味しいですし、ブランデーやウイスキーで作っても美味しいですよ。
自家栽培のとってもキレイな赤カブの葉を頂きました! シンプル1番! 苦味もなく、とっても美味しいです♡ おつまみ勿論、お弁当にも◎!!
作り置きができるので、一度にたくさん作って、冷蔵庫に常備しています。お弁当の後1品というときにも、便利につかえます。 つくレポお待ちしてま~す(^-^*)/
子供が大好きなウインナーの旨みを利用したチャーハン。赤パプリカで甘みといろどりもUP!野菜たっぷりなのにパラパラになるコツも掲載しています。
食べムラも多い卵白アレルギーの娘にかわいい雛祭りメニューを、考えました。2歳なので、味付け無しの素材の味のみです、離乳食にも、応用できるレシピです