自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み

画像 自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み
レシピID 1260019419
レシピタイトル 自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260019419/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 楽天市場店舗
レシピ投稿者 ヒダカラ商店
レシピを考えた人のコメント 鹿肉のスネ・クビ・肩などいろんな部位を楽しめる、赤ワイン煮込みです。ビーフシチューのような仕上がりで寒い冬におすすめのあったかレシピ~
材料名の一覧 鹿肉MIX(スネ・クビ・肩)
たまねぎ
セロリ
人参
オリーブオイル
ニンニクスライス
片栗粉

ブラックペッパー
スープ:カットトマト缶
スープ:赤ワイン
スープ:水
スープ:★ローリエ
スープ:★ケチャップ
スープ:★砂糖
スープ:★コンソメキューブ
スープ:★バター
調理時間目安 約1時間
費用の目安 5,000円前後
レシピ公開日 2020/11/02
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 手作りどら焼き♪

    お家で簡単にどら焼きいかがでしょうか?? 写真は5つですが、(味見のつもりが1つ食べてしまった・・)約6個分のどら焼きが出来ます。

  • 殻付き牡蠣のフライパン酒蒸し

    ご存知かもしれませんが「殻付き牡蠣をもらったら、どうしていいかわからない」と言う知人が何人か居たので、投稿してみます。

  • *手抜きの✩レアチーズケーキ*

    だいたい、焼く必要あるのかな?色々な物入れる必要あるのかな?と思い、水切りヨーグルトとクリームチーズで生地を作り、クッキーを砕いて上にトッピングしました。

  • 米麹だけで作る甘酒

    お米は足しません。 米麹、水(お湯)、温度計と炊飯器で・・あ、それからガムテームをご用意ください。

  • 簡単!!絶品アラビアータ

    簡単にお店のようなアラビアータができました♪

  • ボラの白子でしらこポン酢

    ふわとろ~♪

  • 甘くておいしいコーヒー牛乳

    濃い目の味がクセになります。

  • サクっホロっ♡米粉100%クッキー

    アイスボックスタイプのグルテンフリーのリッチなクッキーです。

  • 低糖質!ノンオイル!なのに美味しいおからパン!

    何度も試行錯誤してやっと美味しいおからパンが出来ました!!是非作ってほしいーーー!!

  • 卵黄2個でカスタードクリーム

    卵黄が余ったら作ります。 簡単で、クリームパン作りや。 そのままパンに塗ってもおいしいです!

  • トルコ料理★主食のパン~エキメッキ

    トルコで、ラマザン(断食月)以外の日常で主食として食べるパンです。

  • ミルクココア パウンドケーキ

    ミルクココア風味の生地にチョコチップをたっぷり混ぜ込んだ、しっとり濃厚なパウンドケーキです♪ 隠し味にコンデスミルク (加糖練乳)を加えています。

  • うどの酢味噌和え

    和え物は食卓に出す直前に仕上げます。待ち遠しい春を迎える息吹と香りを感じて 皮もきんぴらに使えます

  • めちゃめちゃゴハンがすすむ!茄子と豚肉の味噌炒め

    豚肉と茄子と味噌。それって反則ってくらいおいしい組み合わせ。茄子のトロッと感はゴハンに合いまくり!濃厚な味付けがおいし~!!

  • 本当に美味しい♪☆セロリのきんぴら☆お弁当にも◎

    生のセロリが苦手な息子も大好きです!

  • 断然手作りが美味しいくるみ餡

    くるみ餡は断然手作りが美味しい 子供の頃母が良く作っていたくるみ餡が懐かしくて作ってみました

  • あるもので簡単に!参鶏湯風スープ

    覚書き用。。。 お米を入れない参鶏湯風のスープです。 下ごしらえなどほぼなし!材料いれてことこと煮るだけで簡単〜!

  • ★基本【ゆで卵】 節水!時短!簡単!省エネ!

    沸騰3分☆ 少しの茹で時間、ほんの少しの水で、ゆで卵はできます!! 酢も塩もいりません。 冷水にさらす必要もなし。 つるんと綺麗な茹で卵ができますよ♪

  • 焼きビーフン♪

    ビーフンは乾麺で買い置きが出来るので、何もない時に冷蔵庫の残り野菜を使って簡単に作れて便利ですよ♪お米の粉の麺なので腹持ちも良くて美味しいです(●^o^●)

  • はんなり柚子の香り・大根の漬物(甘酢漬け)

    大根を実家からいただいてきたので、乾燥しないうちにゆず漬けにしました。