レンジで作る蒸しドーナツ(プレーン)

画像 レンジで作る蒸しドーナツ(プレーン)
レシピID 1990023167
レシピタイトル レンジで作る蒸しドーナツ(プレーン)
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1990023167/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 けいちゃん088
レシピを考えた人のコメント シリコン製のドーナツ型を使ってレンジでドーナツを作りました。モチモチ、フワフワした食感です。直径約5cmのドーナツが24個作れます。
材料名の一覧 ホットケーキミックス
たまご
牛乳
バター(またはマーガリン)
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2013/12/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
342
  • 「サーモンと海ブドウのバジルドレ和え」  ♪♪

    さっと焼いたアトランティックサーモンと海ブドウの和え物です。バジルドレの香りも効いています(*^_^*)

  • 濃厚チョコレートヨーグルトバーク

    混ぜるだけ簡単♪暑い時期にぴったりなヘルシーおやつです。今回は豆乳ヨーグルト、アガベシロップ、チョコプロテインで作っています。約25x20x4cmのバット使用。

  • 残り野菜だけで美味しい♪オムライス✧˖°

    お肉なしてもバターやソルトのおいしさでうまみがあります(o^―^o)ニコ

  • 子どもも大好き★ふわふわ煮込みハンバーグ

    ケチャップベースの甘辛ソースに、お豆腐を入れてフワフワなハンバーグです♪

  • はんなり柚子の香り・大根の漬物(甘酢漬け)

    大根を実家からいただいてきたので、乾燥しないうちにゆず漬けにしました。

  • 薬膳♡なつめ茶

    なつめは美肌、血行促進、精神安定、冷え性にも効果があるそうです。 煮出す時間はかかりますが、甘酸っぱくて美味しいです(^ν^)

  • ★なすとみょうが・大葉の梅和え★

    レンジで簡単茄子と香味野菜の梅和え、 さっぱりとして美味しいです♪

  • レンジで簡単!赤しそふりかけ(ゆかり)

    梅酢で漬けた赤しそをレンジで簡単にゆかりふりかけに。 レンジ干しだから、しその香り新鮮で色鮮やかに!

  • 沖縄で有名なあの "ブエノチキン" を作ってみた!

    沖縄で大人気のブエノチキンを食べて見たくて、真似して作ってみました。にんにくがきいていて美味しかったです!

  • 冷めてもおいしい! 鶏もも肉のマヨポン和え

    冷めてもおいしい、冷めてもかたくならない! お弁当のおかずにおすすめです。

  • 茹でガニを美味しく温めなおす方法

    茹で蟹を残した際、こうやって温めなおすとふっくらジューシーに復元します。

  • 目指すは551*むっちり豚まん

    ふわふわ肉まんもおいしいけれど、甘めでむっちりの皮と豚肉と玉ねぎのみのシンプルな具なのに深い味。 目指すはここ! 毎年少しずつレシピを変えながら試行錯誤中です。

  • 野菜たっぷり★中華丼

    簡単だけどおいしい中華丼です。 冷蔵庫にある野菜を色々入れられるので節約メニューとしてもオススメです。

  • キャベツと玉ねぎのあったかお味噌汁♪

    冬の定番お味噌汁♪キャベツと玉ねぎの具だくさんお味噌汁は 玉ねぎとキャベツの甘味がおいしいお味噌汁です

  • いわしのマヨネーズパン粉焼き

    マヨネーズでパン粉を付けているので、そのままでおいしいです。簡単にできます♪

  • ランチに❦デニッシュで作る簡単キッシュ

    パイ生地の代わりにデニッシュを使った、簡単なキッシュのレシピ。 ブロッコリー→ほうれん草など、ツナ→ハムなどに変更してもおいしくできますよ☺️

  • うどんの乾麺がたった1分~でもちもちの麺に

    乾麺は面倒と思っている方必見!茹で時間が短く、とってもエコ!時間が経っても殆ど伸びません!しかも生めんのように、モッチモチの仕上がりになります。

  • ホットクックで作る夏野菜カレー

    野菜がたっぷり摂取できます

  • 捨てない!ケールの茎のごま油炒め

    葉を使ったあとに残る茎を捨てずに食べます。 少し苦いのでおつまみにもなります。

  • 簡単!基本の粉ふきいも

    すぐにできる基本の粉ふきいもです。