圧力鍋なしde!牛タンシチュー

画像 圧力鍋なしde!牛タンシチュー
レシピID 1780040242
レシピタイトル 圧力鍋なしde!牛タンシチュー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1780040242/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 mikaan(⋅֊⋅ )⸝⋆。✧♡
レシピを考えた人のコメント 主人の誕生日ディナーに♪
材料名の一覧 牛タン先
塩胡椒
オリーブオイル
にんにく
玉ねぎ

人参

バター
★赤ワイン
★水
★ローリエ(ローレル)
〇デミグラスソース
〇ウスターソース
〇トンカツソース
〇コンソメキューブ
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 2,000円前後
レシピ公開日 2021/06/02
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 夏バテ気味のお父さんへ。鶏レバーのカリカリおつまみ

    栄養満点なおつまみとしてどうぞ♪

  • 簡単! 甘夏のジャム

    この季節、実家の庭で大量にできる甘夏をジャムにしました。 皮なし、種なしの身だけのジャムは超簡単にできちゃいます。 甘さも自分好みにできるのも手作りならでは!

  • バーミックスで、自家製パン粉

    バーミックスを使って自家製のパン粉を作りました。たったの10秒でロールパン1個がふかふかのパン粉に!

  • (¨̮)⑅キムチ無し!!簡単絶品♪チゲ鍋.·˖*

    ✩ 寒い日ふチゲ鍋で身体ポカポカしましょ♪キムチ無しでも簡単うまうまっ♪チゲ鍋の出来上がりです◟̆◞̆*

  • 甘鯛の昆布しめ♡

    昆布ではさんで置くだけで、とびきり美味しくなります♡

  • 超簡単!おいしい バンバンジーのタレ 棒々鶏のタレ

    冷蔵庫によくある材料を混ぜるだけの超簡単! 残ったら野菜炒めなどにも使えます。 バンバンジーはこちらID1670008335

  • ビタミンCが豊富に摂れる!芽キャベツのチーズ焼き

    【芽キャベツは100gあたりのビタミンCがキャベツの4倍も含まれていて~6個食べるだけで1日の所有量を摂取することが出来る】らしい=そんな素晴らしい食材です。

  • お弁当に★冷めても美味しい♪卵焼き

    うちの卵焼きは甘くない卵焼きです。 ふんわりしてて冷めても美味しいので お弁当の時は必ず入れてね♡と 子どもも大好きです。

  • ドライフルーツの梅酒漬け

    自家製の梅酒で、ドライフルーツを漬けてみました。洋酒と違って、酸味が爽やか♫さっぱりしておいしいですよ。

  • うまうま☆しじみ&野菜のみそ汁

    しじみのうまみたっぷりですo(^▽^)o

  • グルテンフリー!米粉のバナナパウンドケーキ

    焼くまでの行程がとーっても簡単なので食べたい時にパパッと作れちゃいます(^^)

  • 豚ロースブロック使用☆圧力鍋で柔らか角煮

    豚バラの角煮は柔らかいけど、油が多いのが気になりますよね。 圧力鍋を使えば、豚ロースでも箸で切れちゃう角煮が出来ます(*^^*)!!

  • 〔韓国料理〕トッポギ~ 韓国餅の甘辛和え~

    韓国の国民的グルメで屋台の定番メニューでもあるトッポギ。甘辛いたれが濃厚であとを引く美味しさ♥自宅でも簡単に♪ ちょこっと食べたい時に♪

  • トースターで簡単♪えびの味噌マヨ焼き

    トースターで約7分!簡単でおいしい。我が家ではお節料理の定番。子供に大人気です。

  • ホクホク♪里芋から揚げ

    里芋のぬるぬる感が嫌いで、食べないうちの子も、から揚げにするとパクパク食べてくれます♪

  • 朝マック風ソーセージエッグマフィン

    マクドナルドの朝マックメニュー、ソーセージエッグマフィンを再現。ソーセージパテと卵を挟んだちょっぴり豪華なマフィンです!

  • 簡単!美味しい!鶏もも肉の八幡巻き!

    簡単に出来て豪華! オードブルやおもてなし料理!作り置きにもピッタリ!の、鶏もも肉の八幡巻き! 焼き過ぎ注意ですが、鶏胸肉で作ればヘルシーで美味しいですよ!

  • ジュワーっと美味しい☆おいなりさんの皮

    私の大好きなおいなりさん皮の味付けです。蕎麦・うどんのトッピングにも〇おいなりさんを作る時は、軽く絞って酢飯を詰めて下さい。おいなりさん10個分、約1合半です。

  • 絶品♡蕩ける柔らか杏仁豆腐

    杏仁露は使わずアーモンドエッセンスを使ったお手軽でコスパ抜群な杏仁豆腐です(*´꒳`*) されどお味と食感は絶品♡お口の中でスーッと溶けてなくなっちゃいます♡

  • ピタパン

    ケバブにピッタリです。