圧力鍋なしde!牛タンシチュー

画像 圧力鍋なしde!牛タンシチュー
レシピID 1780040242
レシピタイトル 圧力鍋なしde!牛タンシチュー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1780040242/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 mikaan(⋅֊⋅ )⸝⋆。✧♡
レシピを考えた人のコメント 主人の誕生日ディナーに♪
材料名の一覧 牛タン先
塩胡椒
オリーブオイル
にんにく
玉ねぎ

人参

バター
★赤ワイン
★水
★ローリエ(ローレル)
〇デミグラスソース
〇ウスターソース
〇トンカツソース
〇コンソメキューブ
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 2,000円前後
レシピ公開日 2021/06/02
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 我が家の定番★卯の花

    おからと野菜で栄養たっぷりです!

  • サリ麺で☆簡単ピリ辛ラーメン

    サリ麺のもっちりが好きですがスープが付いていないので、簡単にラーメンスープ作りました‼️

  • 本格!南インドのドーサ

    南インドの朝食の定番「ドーサ」は、豆、米、タピオカを使用して作ります。発酵の時間はかかりますが、作業自体は簡単です。

  • 簡単副菜!れんこんとブロッコリーの味噌マヨ焼き

    お酒に合う濃い味。熱々がおすすめ。

  • ニジマスのから揚げ

    ニジマスを釣ってきたので★

  • 家で簡単にできるよ!きりたんぽ

    きりたんぽってスーパーで買ってませんか?実は家で簡単にできるんです♪焼きたては香ばしく実に美味!

  • 食べ過ぎ要注意!豚肉と茄子ともやしのンブシー

    ンブシーは沖縄県の家庭料理で味噌味の炒め煮です。 食べ始めると箸が止まりません。 これから秋茄子が美味しい季節です。 ぜひ作ってみてください。

  • 【キャラメルポップコーン】

    バターの香りと甘さのバランスがちょうど良いキャラメルです。

  • 我が家の甘めな酢飯

    やや甘めの酢飯です。いなり寿司や手巻き寿司などに(*^^*)

  • モロヘイヤと玉ねぎの卵スープ

    食欲がない時にこそしっかり栄養をとりたいもの。家族に食べてもらいたい、モロヘイヤをたっぷり使った栄養満点スープです♪

  • 余熱で茹でてフワフワ!低温鶏レバーのネギ塩ごま油

    低温調理でレバ刺し風に~焼酎をグビグビやりながら、ビタミンAや鉄分補給が出来るなんて夢のような料理です。

  • ストウブで!超カンタン蒸し芋

    20cmのストウブ(STAUB)を買ったので、素材を活かした料理を作ってみました。超カンタンだけどストウブで調理することで旨味と甘味が凝縮されている感じです。

  • 翌日も柔らか♡絶品おはぎ(粒あん・きな粉)

    我が家で、お盆やお彼岸には必ず作る定番のおはぎです♡ 時間が経っても固くならず柔らかなままなので、お盆やお彼岸の手土産に是非どうぞ(*´꒳`*)

  • 牛すね肉の煮込みです☆白飯の友達♪日本酒の親友w♪

    甘め仕立てのこってりお味噌♪♪が、やわやわお肉や蒟蒻にとろン~と絡んで。噛むほどに旨みが広がる1品です。白飯にも、お酒にも☆

  • 本格的メキシカン☆フレッシュサルサソース

    メキシコ料理と言えば、まずはこれから!料理の前にチップスと一緒に出てくるんです☆ カリフォルニアのレストランでよく食べました。

  • 主夫がつくるもやしと人参のタイ風サラダ

    ナンプラーを使ってタイ風のサラダにしました。

  • 5分でできる冷凍あさりの酒蒸し♡

    お酒のおつまみやあと一品にも最適♡

  • 【夫婦のおつまみ】おでんの残り汁リメイク!鶏団子

    おでんの残り汁を捨てるのがもったいなくて… 鶏団子を入れて煮込んで1品作ってみました!

  • ハロウィン♪ざくざくコロッケタワー

    カルビーグラノーラの衣で作った、ざくざく食感に香ばしい風味が新しい南瓜コロッケです♪ ※カルビーフルグラと比較し、カルビーグラノーラは甘さが控えられています。

  • ★山椒の葉の佃煮★

    ピリッとして、御飯のお供にピッタリですよ。