圧力鍋なしde!牛タンシチュー

画像 圧力鍋なしde!牛タンシチュー
レシピID 1780040242
レシピタイトル 圧力鍋なしde!牛タンシチュー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1780040242/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 mikaan(⋅֊⋅ )⸝⋆。✧♡
レシピを考えた人のコメント 主人の誕生日ディナーに♪
材料名の一覧 牛タン先
塩胡椒
オリーブオイル
にんにく
玉ねぎ

人参

バター
★赤ワイン
★水
★ローリエ(ローレル)
〇デミグラスソース
〇ウスターソース
〇トンカツソース
〇コンソメキューブ
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 2,000円前後
レシピ公開日 2021/06/02
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 新玉ねぎとタコのマリネ

    あえるだけの簡単料理です!

  • 豚肉・ほうれん草で。ネギ塩焼きそば

    青ねぎのシャキシャキを残した、ネギ好きにはたまらない焼きそばです。

  • ストウブDe〜ハッシュドビーフ

    均一な熱伝導と保温性及び蓄熱性に優れたストウブDe〜牛肉美味しく食べよう♪

  • コストコのロティサリーチキンで絶品生春巻き

    そのままでも美味しいロティサリーチキンを、生春巻きにアレンジ♪

  • サラダチキンで簡単よだれ鷄

    コンビニのサラダチキンで超簡単ヨダレ鶏ができちゃいます!切って混ぜてのせるだけの簡単アレンジレシピです♡

  • 金沢の郷土料理『治部煮』

    煮物にワサビ⁈驚きの美味しさ♡同様のレシピでめかじきでも作ってみましたが、片栗粉をまぶすことでめかじきのパサパサ感がなくなり、美味しかったです( ・ิ∀・ิ )

  • 豚肉と白菜の味噌鍋♪

    にんにくと味噌の出汁が美味しい♪ コク旨の味噌鍋です(*^_^*) 初めて作りましたが、これはオススメ☆

  • 三宮の有名店インスパイア!ハンバーガーのソース

    神戸三宮の有名ハンバーガー屋さんのソースが美味しかったので、なんちゃってソースを作って、ハンバーガーをたっぷりいただきました(^o^)

  • 長芋トマト入りおじや♪

    とっても美味しい♫

  • とろっとろっ♪マーボーたまご

    ) 豆腐の代わりにとろっと半熟卵を麻婆餡に絡めちゃいました( ´ ▽ ` )ノしっかり味だから食べ応え抜群♪(※20/06/28麻婆餡の材料を少し変更しました)

  • インドカレー屋さんの赤いドレッシング

    インドには存在しないけど日本のインドカレー屋さんに行くとサラダに掛かっている率がやたら高い、赤くて甘くてスパイシーなドレッシングです。

  • フライパンが汚れない!いわしのホイル焼き レシピ

    フライパンが汚れません!

  • スキレットでおつまみです☆チャッ!と作れる5品を♪

    それぞれが、15分以内で作れちゃうから、呑みながらでもチャチャッ!とねw。美味しくって楽々♪♪鉄鍋スキレットで、居酒屋っぽい雰囲気wもどうぞ☆

  • 独逸◆ドイツ発☆あっさり ポテトサラダ◆

    ドイツで覚えたポテトサラダ✿ コンソメ・マスタードで味付けです♪ サッパリしてるので、食べ過ぎ注意ですよ~(笑)

  • <定番シリーズ>何にでも使える万能ごまドレッシング

    市販のごまドレに満足できずに作ったら万能ドレッシングになっちゃいました!濃厚なのでアレンジしやすく、色んな料理に使えます♪

  • 主夫がつくる鹿肉のロースト

    ふるさと納税の返礼品でいただいたエゾシカ肉を使いました。

  • 辛ラーメンのパウダーでつくる、テンジャンチゲ

    辛ラーメンの辛味パウダーの残りで作りました!

  • 意外と簡単『栗ようかん』

    おせちの材料が残っていたので作りました。小豆も栗も市販のものですので、超手軽にできました。

  • 超簡単♪炊飯器でこくうまチキンライス

    そのままチキンライスとして食べても、オムライスにしてもドリアにしてもおいしいです♪

  • オーブントースターで焼けるジンジャークッキー♪

    オーブントースターで手軽につくれるアイスボックスジンジャークッキーです♪ 簡単においしい生姜のクッキーが焼けます。