| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1780040242 |
| レシピタイトル | 圧力鍋なしde!牛タンシチュー |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1780040242/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | mikaan(⋅֊⋅ )⸝⋆。✧♡ |
| レシピを考えた人のコメント | 主人の誕生日ディナーに♪ |
| 材料名の一覧 | 牛タン先 塩胡椒 オリーブオイル にんにく 玉ねぎ 中 人参 中 バター ★赤ワイン ★水 ★ローリエ(ローレル) 〇デミグラスソース 〇ウスターソース 〇トンカツソース 〇コンソメキューブ |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 2,000円前後 |
| レシピ公開日 | 2021/06/02 |
| いいね!数 | 0 |
煮物にワサビ⁈驚きの美味しさ♡同様のレシピでめかじきでも作ってみましたが、片栗粉をまぶすことでめかじきのパサパサ感がなくなり、美味しかったです( ・ิ∀・ิ )
神戸三宮の有名ハンバーガー屋さんのソースが美味しかったので、なんちゃってソースを作って、ハンバーガーをたっぷりいただきました(^o^)
) 豆腐の代わりにとろっと半熟卵を麻婆餡に絡めちゃいました( ´ ▽ ` )ノしっかり味だから食べ応え抜群♪(※20/06/28麻婆餡の材料を少し変更しました)
インドには存在しないけど日本のインドカレー屋さんに行くとサラダに掛かっている率がやたら高い、赤くて甘くてスパイシーなドレッシングです。
それぞれが、15分以内で作れちゃうから、呑みながらでもチャチャッ!とねw。美味しくって楽々♪♪鉄鍋スキレットで、居酒屋っぽい雰囲気wもどうぞ☆
市販のごまドレに満足できずに作ったら万能ドレッシングになっちゃいました!濃厚なのでアレンジしやすく、色んな料理に使えます♪