| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1990020535 |
| レシピタイトル | スープを飲み干したい、タチウオのアクアパッツァ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1990020535/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 酔いどれんぬ |
| レシピを考えた人のコメント | 白身魚で作るアクアパッツァ。タチウオで作っても良いお出汁が出て、本当に酔い気分。ワインといただくとご機嫌な一皿。 |
| 材料名の一覧 | タチウオ ミニトマト たまねぎ パセリ にんにく 水 白ワイン オリーブオイル 塩 黒胡椒 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2013/05/11 |
| いいね!数 | 0 |
鬼皮を剥くのが大変なので、剥いてあるものを購入して年に1度は食べたくなる渋皮煮を作りました。さらにラム酒で風味つけして煮詰めればグラッセ風のスイーツに(^^♪
上品な味の甘鯛を酒蒸しにしました。甘鯛の大きさの蒸し器がないので、ガスコンロで簡単に作りました。身がふわふわの甘鯛は、ポン酢でさっぱりと頂きます。
豚の背骨又はスペアリブとジャガイモで作るカムジャタン、豚軟骨を使って冷蔵庫にある食材で作りました。辛~い鍋、ジャガイモのホクホクと共にクセになります。
母の料理、具だくさんな金平ごぼう♪ しっかり味がしみ込んでます☆ たくさん食物繊維にビタミンも摂れますよ^^ お子様のスタミナ付けに☆便秘解消にもおすすめです!