スープを飲み干したい、タチウオのアクアパッツァ

画像 スープを飲み干したい、タチウオのアクアパッツァ
レシピID 1990020535
レシピタイトル スープを飲み干したい、タチウオのアクアパッツァ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1990020535/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 酔いどれんぬ
レシピを考えた人のコメント 白身魚で作るアクアパッツァ。タチウオで作っても良いお出汁が出て、本当に酔い気分。ワインといただくとご機嫌な一皿。
材料名の一覧 タチウオ
ミニトマト
たまねぎ
パセリ
にんにく

白ワイン
オリーブオイル

黒胡椒
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2013/05/11
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ノンオイル!夏野菜とお肉で簡単ラタトゥイユ風

    パスタにかけても、パンやご飯に乗せても、蒸したじゃがいもに絡めても美味しい、ラタトゥイユ的な簡単炒め煮です。

  • カリッカリ♪我が家自慢の鶏の竜田揚げ

    旦那様が「母さんの唐揚げは世界一やな~」と子ども達に言ってくれます(*^o^*)ごく普通の唐揚げの作り方に我が家流ポイントが少しあるので手順で紹介しています。

  • 《炊飯器で作る》大豆の甘煮

    一見手間のかかりそうな大豆の水煮も、浸せきなしで炊飯器におまかせ。

  • プロが教える簡単ハンバーグ

    簡単!プロが教える家庭ハンバーグの作り方

  • 放置で簡単!青高菜の浅漬け!

    普段は黄色い古高菜の高菜漬けを食べていますが、青高菜が手に入ったのでやってみました!基本放置で簡単ですし、ピリリと美味しいですよ!

  • ホットケーキミックスで作る簡単カップケーキ

    ホットケーキミックスは量る・ふるう手間がなく、簡単・手軽にお菓子作りができます^^

  • ♪溶き卵と白だしで♡長芋のとろろ♪

    卵黄だけでなく卵白も使ったサラッと食べやすいとろろです。味付けは白だしだけで簡単。そのままでもご飯にかけてもお好みでどうぞ♪ ※総塩分量1.0g~

  • あんずの缶詰で作るアプリコットジャム

    あんずの缶詰でアプリコットジャム作り

  • フライパン1つで20分♪豚ヒレブロック肉で焼豚

    豚ヒレ肉といえばカツ。でも衣つけが面倒だしカロリーも気になります・・・。ヘルシーで短時間で簡単にできるレシピです。肉のタレを使い、野菜もたくさん食べられます♪

  • 【昭和レトロ】昔ながらの硬めプリン♪カスタード

    昭和の時代におうちで食べたような、家庭科の実習で作ったような硬めカスタードプリンを再現♪ シンプルイズベストなレシピにしました♪

  • ホットプレートで☆焼き醤油の味染みおにぎり

    ホットプレートで、醤油を焼きつけて作る焼きおにぎりレシピ。刷毛不要で簡単に味が染みた焼きおにぎりができあがります(o^^o) まとめて沢山焼くこともできますよ♪

  • 酢飯 (巻き寿司 4本分)

    恵方巻きに活用して下さいね。

  • ゆる四毒抜き◆ねぎ胡麻こぼれ鰯丼

    1人前 400kcal 鰯の味噌煮缶を使った、アレンジ丼です。 たんぱく質、良質な脂質、カルシウムなど栄養たっぷり。忙しい日にささっと作れます◡̈

  • 常備菜感覚♪にんにくの芽の醤油漬

    にんにくの芽はなかなか味がしみこみにくい。醤油漬にすれば、日に日に味がよくなってきます。緑の野菜なのに、常備菜感覚で活躍できて、作り方も簡単!お勧めです~

  • ローストチキンの残りで 紫キャベツのチキンサラダ

    ローストチキンが残りで作ると香ばしさが加わって美味しいサラダが出来上がります。 紫キャベツで作るとちょっとしたご馳走サラダに。

  • マー油の作り方 【熊本ラーメン必須】

    熊本ラーメンを作りたくて、黒マー油を作ってみました。【動画】https://www.youtube.com/watch?v=GmtK5GggPW8

  • 大根が名わき役!牛肉とフェンネルのラグーパスタ

    今回は、埼玉県寄居町産のカスケードホップが原料のフレッシュな苦味が特徴のペールエールに、フェンネルと大根のラグーパスタをペアリング。

  • サザエの茹で方

    サザエの茹で方

  • 美味しい毛ガニの茹で方

    甲羅を下にして茹でるのがポイントです( ´ ▽ ` )ノ

  • 我が家で好評♡たけのこご飯★

    たけのこの季節になると、毎年作ります♪ お弁当にもいいので、多めに作ります♡