| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1990020535 |
| レシピタイトル | スープを飲み干したい、タチウオのアクアパッツァ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1990020535/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 酔いどれんぬ |
| レシピを考えた人のコメント | 白身魚で作るアクアパッツァ。タチウオで作っても良いお出汁が出て、本当に酔い気分。ワインといただくとご機嫌な一皿。 |
| 材料名の一覧 | タチウオ ミニトマト たまねぎ パセリ にんにく 水 白ワイン オリーブオイル 塩 黒胡椒 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2013/05/11 |
| いいね!数 | 0 |
本当に本当に簡単! 切るものも少なく、炊飯器にお任せメニューなので、料理が苦手な方にもおすすめ! 鶏肉もホロホロになるので切らなくても大丈夫です⭐️
ほんのりニンニク風味の優しい味のポタージュスープです(*´ω`*) 風邪の時やスタミナつけたい時にオススメ!!! 温でも冷でも美味しい(´▽`)b
◎食べ方色々◎ ・そのまま食べてもよし! ・お湯で割ると、心も体もほっこり温まるゆず茶に。 ・ヨーグルトとの相性も抜群! ・ジャム替わりに!
本州の天ぷらとは違い、衣が厚く、味が付いており、沖縄ではおやつ感覚で食べる天ぷらです。 沖縄ではコンビ二でも販売されている程人気の沖縄料理、家庭でも作れます♪