スープを飲み干したい、タチウオのアクアパッツァ

画像 スープを飲み干したい、タチウオのアクアパッツァ
レシピID 1990020535
レシピタイトル スープを飲み干したい、タチウオのアクアパッツァ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1990020535/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 酔いどれんぬ
レシピを考えた人のコメント 白身魚で作るアクアパッツァ。タチウオで作っても良いお出汁が出て、本当に酔い気分。ワインといただくとご機嫌な一皿。
材料名の一覧 タチウオ
ミニトマト
たまねぎ
パセリ
にんにく

白ワイン
オリーブオイル

黒胡椒
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2013/05/11
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単ビビンバ丼

    三種のナムルを作って甘辛牛肉と一緒にご飯の上にのせるだけ。4つの味が交わって至極のファンタジービビンバの完成!

  • 一番食べやすいオレンジの切り方

    縦にくし切りにすると、薄皮が気になり、 横に輪切りにすると汁がこぼれ、 皮を剥いてみたら身が潰れ、 色々切ってみた結果、これが一番食べやすかったです。

  • ~夏の揚げ出し豆腐~

    焼き揚げですので油はフライパンに1cm程度でOK ひんやり冷たい揚げ出し豆腐はこの時期にピッタリ♪

  • ツナのトマトクリームパスタ

    ツナとトマト缶で作るクリームパスタです。 生クリームは不要です。

  • レンジで簡単♪米粉と卵の蒸しパン

    ぐるぐる混ぜてチンするだけ!食べたい時にすぐできます♪

  • サクサクでホックホク☆山芋の天ぷら

    短冊もいいけど、揚げても美味しい♡

  • 絶対失敗しない!タピオカ入りココナッツミルク

    初めてさんも失敗せず、美味しいタピオカ入りココナッツミルクが出来ちゃいます(*´꒳`*) ※油分の分離を防ぐココナッツミルクの下準備方法を追加しました。

  • *手抜きの✩レアチーズケーキ*

    だいたい、焼く必要あるのかな?色々な物入れる必要あるのかな?と思い、水切りヨーグルトとクリームチーズで生地を作り、クッキーを砕いて上にトッピングしました。

  • ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆

    たまに食べたくなる、どこか懐かしい甘めのおいなりさんです♪出来立てを食べても、時間が経っても美味しく食べられます(^o^)ぜひ、お揚げから挑戦してみてくださいね

  • 離乳食後期☆錦糸卵(*^^*)☆

    離乳食後期の子供に☆

  • ドリップコーヒーでコーヒーゼリー

    美味しいです

  • さつまいもと厚揚げの甘辛炒め#簡単#時短#作り置き

    めちゃくちゃオススメ♡厚揚げに片栗粉をたっぷりとまぶすので、出来立てはカリっと時間が経ってもしっとりタレが絡んでおいしく仕上がります^^

  • 主夫がつくる味噌バーニャカウダ クリスマスにも

    味噌入りの和風なバーニャカウダです。

  • 我が家のテンジャンチゲ

    韓国料理の具沢山味噌汁です。

  • もずく酢ときゅうり♩もずく酢パックが一品に☆

    もずく三杯酢パックを使って簡単アレンジ☆ パックから出して入れるだけより何倍も美味しい‼︎ 胡瓜と生姜を買い足すだけ。 気温が高くなると登場する定番です☆

  • 簡単混ぜるだけのハンバーグソース

    甘くできないかなーと思って作りました(o^^o)

  • 炊飯器de☆絶品!中華おこわ

    炊飯器で\(^▽^)/簡単おこわ! 材料を軽く炒めて、スープで味付けし、炊飯器炊けば出来上がり!もち米だけだと少し重いので、白米を1/3混ぜました。

  • 冷凍ご飯でもok!必ず甘くなる!米麹甘酒!

    何度も失敗したどり着いた米麹で作る自然な甘みの甘酒レシピです!覚えやすく作りやすい分量で!過発酵予防あり!

  • *ツナサンド*

    普通のツナサンドです。

  • 手巻き寿司用のボイルエビ♡

    手巻き寿司用に真っ直ぐの蒸し海老をつくります!