| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1370007672 |
| レシピタイトル | トースターで簡単きすのマヨにんにく風味焼き |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1370007672/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 紫君子蘭 |
| レシピを考えた人のコメント | トースターで簡単焼き魚です。 淡泊なきすにマヨにんにくで美味しさとコクをプラス♪ |
| 材料名の一覧 | キューピーマヨネーズ にんにく(すりおろし) こしょう(白、黒粗びき) お酒 キス 醤油 青しそ |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2014/08/27 |
| いいね!数 | 0 |
ホームパーティー、おもてなしにも使えます。下処理わずか30分!材料も簡単、下処理で数時間も煮込んだり、下処理の後に肉を洗ったりする工程なんてありません(^^)
まさに焼肉屋さんの味♪ドレッシングが美味しくて、レタス丸々食べれちゃいます!食べ過ぎに注意♪ ※2020年1月3日:塩分量を変更しました
アボカドとトマトを切って和えるだけ♡ 中華風にんにくポン酢のドレッシングでお箸が止まらないおいしさ( *´艸`) あと1品にぴったりの特急レシピᕷ*.°
コストコのロティサリーチキンが食べきれず余ったら、余り物チキンと家にある野菜でスープを作ります(^^)チキンの旨味を活かした美味しいスープです♡
マヨときんぴら…最高の組み合わせ!簡単すぎて美味しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ランチパーティーにも♪たくさん作ったきんぴらを冷凍してサンドイッチにリメイク!
春を感じる食感&風味の新タケノコ・新ワカメ~出汁の旨味が染み込んだ高野豆腐~彩鮮やかなニンジン=目・鼻・口から春を感じる贈り物です。
お出汁が美味しいお雑煮です。 おかわり率高いので多めに作っています。 シンプルな材料の基本レシピです。 +αで小松菜や長ネギなどお好みの具材を入れても◎