| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1990001586 |
| レシピタイトル | 春菊(菊菜)とツナの和えるだけ~♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1990001586/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | koto8888 |
| レシピを考えた人のコメント | ツナの旨みで春菊が苦手な人でも美味しく食べれます。多めに作ってパンにサンドして食べるのもオススメです! |
| 材料名の一覧 | 春菊(菊菜) ツナ(フレークタイプ)小 旨味調味料(無くても大丈夫) 醤油 |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2011/07/20 |
| いいね!数 | 0 |
細かい作業が苦手な不器用な私でも兜の春巻きなら作れそう!ということで、長男の好物の焼きそば入り♪ (よく食べるので、正確にはごはんmixそばめし入りです(笑))
バターなし♬ホットケーキミックスで簡単あの人気のソフトクッキーが15分で出来ちゃいます♡サクッとシットリ♬ホワイトデーにも是非どうぞ♡
甘め仕立てのこってりお味噌♪♪が、やわやわお肉や蒟蒻にとろン~と絡んで。噛むほどに旨みが広がる1品です。白飯にも、お酒にも☆
1人前 400kcal 鰯の味噌煮缶を使った、アレンジ丼です。 たんぱく質、良質な脂質、カルシウムなど栄養たっぷり。忙しい日にささっと作れます◡̈
シーフードの旨みたっぷり簡単パスタ♡ シーフードミックスを解凍したら超特急でできちゃうのにお味は本格的なペスカトーレです(๑•̀ㅂ•́)و✧