| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1990001586 |
| レシピタイトル | 春菊(菊菜)とツナの和えるだけ~♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1990001586/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | koto8888 |
| レシピを考えた人のコメント | ツナの旨みで春菊が苦手な人でも美味しく食べれます。多めに作ってパンにサンドして食べるのもオススメです! |
| 材料名の一覧 | 春菊(菊菜) ツナ(フレークタイプ)小 旨味調味料(無くても大丈夫) 醤油 |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2011/07/20 |
| いいね!数 | 0 |
初めてさんも失敗せず、美味しいタピオカ入りココナッツミルクが出来ちゃいます(*´꒳`*) ※油分の分離を防ぐココナッツミルクの下準備方法を追加しました。
京都のおせち料理には入っている棒鱈の甘辛煮。作るのにも手間がかかり、おせち料理の中でも高級品です。 時間をかけて作った手作りの煮物はさらに美味しく感じます♪
生クリームの代わりに使える豆乳のホイップクリームです。 超簡単で超美味しくて超ヘルシーなクリームです。 パンに塗っても良し、ケーキに使っても良し!