| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1150013037 |
| レシピタイトル | 絶対旨い!マヨきんぴらホットサンド( ^ω^ ) |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1150013037/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ゆこにゃん |
| レシピを考えた人のコメント | マヨときんぴら…最高の組み合わせ!簡単すぎて美味しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ランチパーティーにも♪たくさん作ったきんぴらを冷凍してサンドイッチにリメイク! |
| 材料名の一覧 | 食パン(8枚切り) きんぴら マヨネーズ すりごま スライスチーズ 味付け海苔(お好みで) ★バター ★オリーブオイル |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2017/12/20 |
| いいね!数 | 0 |
おからは少量で売っていなくて、たくさんできてしまいますよね。そんな時は、冷凍保存。お弁当や、おかず、離乳食にも便利です。たくさんの野菜を入れてつくりました。
濃くて味付けでじゃがいにも味がしっかり染みて美味しい、かんとだきという種類のおでんです。冷暗所で4〜5日持つので作りおきや冬のおもてなしにぴったりです!
普段食べている玄米から食パンができます。型は20×8×8使用。テフロン加工なので型の中にオーブンシートを必要ないですが必要な型は使用してください。
高温で揚げ焼きにした新鮮なかつおは、外はサクサク、中はしっとり。 酸味の効いたラヴィゴットソースと相性抜群です。 ※ラヴィゴットソースは作りやすい分量
天日干しより時短!100℃のオーブンで1時間かけてじっくり乾燥させます。あられ入りの玄米茶がおすすめ!パリパリカリカリ!食感も楽しめるふりかけ!