絶対旨い!マヨきんぴらホットサンド( ^ω^ )

画像 絶対旨い!マヨきんぴらホットサンド( ^ω^ )
レシピID 1150013037
レシピタイトル 絶対旨い!マヨきんぴらホットサンド( ^ω^ )
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1150013037/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ゆこにゃん
レシピを考えた人のコメント マヨときんぴら…最高の組み合わせ!簡単すぎて美味しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ランチパーティーにも♪たくさん作ったきんぴらを冷凍してサンドイッチにリメイク!
材料名の一覧 食パン(8枚切り)
きんぴら
マヨネーズ
すりごま
スライスチーズ
味付け海苔(お好みで)
★バター
★オリーブオイル
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2017/12/20
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 基本のチョコレートクリーム☆ガナッシュ

    滑らかな口当たりのガナッシュです。 ケーキやクッキーにサンドしたり、丸めてトリュフにしたり、色々なお菓子にお使い下さい(*´꒳`*)

  • 一番簡単!本格的もっちもちふわふわナンの作り方

    何処よりも簡単で美味しいナンだと思います♪材料も何処にでもある3つの材料だけ!フライパンでほったらかし失敗なし!コツは薄く延ばすこと!作らないと損しますよ~☆

  • クリスマス☆大人のジンジャークッキー

    【クリスマス】 五種類のスパイスがピリッ!と効いたクッキーです\(^▽^)/時間がある時に、生地を作って冷凍(3週間ほどOK)しておけば、クリスマスに焼くだけ!

  • サクサクでホックホク☆山芋の天ぷら

    短冊もいいけど、揚げても美味しい♡

  • 冷凍アサリで簡単! ボンゴレビアンコ

    あさりのだしが効いていて、簡単だけどめちゃめちゃ美味しいです。

  • 15分で砂抜き!当日間に合う!蛤のお吸い物(潮汁)

    時間がかかる砂抜き(砂出し)が、なんと15分で出来ちゃいます!(あさりも同様です^^) ひなまつりは勿論、お祝いの席などにも、お料理に添えて、どうぞ・・・。

  • 【北海道】袋で簡単、にしん漬け

    北海道の郷土料理ニシン漬けです。 袋でお手軽に、作りやすい量になります。

  • 超かんたん♪中華の定番「酢豚」…味は保証付き

    お肉を揚げ焼きにすることで、面倒な油の処理をカットでき、おまけにこの調理法だとカロリーも大幅にカットできました。それでも…(♪)味は保証付きですよ。

  • 美容に^ ^ 黒米とキヌア入りご飯♪

    黒米とキヌアを入れて一緒に炊きました♪

  • タコスやタコライスに!簡単☆サルサソース

    買わなくても作った方が美味しいです☆

  • クリームシチューのルーで、簡単ホワイトソース♪

    とにかく、簡単。 グラタン、ドリアに使えます。 チーズフォンデュにもアレンジできます(後日アップ予定)

  • ラーメン屋さんの味玉

    作り置きに!しみしみの味玉でお酒のお供としても、ご飯にもあいます!

  • 豚ヒレ肉の柔らかステーキ

    みんな大好きな焼肉のたれ味です。

  • 焼き鮭☆レンジ→フライパンで後片付けもラクラク♪

    魚焼きグリルは毎度の掃除が大変なので、クッキングシートを使って後片付けラクラクに。忙しい朝にも簡単に作れるもでお弁当作りなどにもオススメです。

  • ひな祭り♪3色ミルクプリン

    気軽な材料で作りました(^u^) 流行の??瓶入りにしてみたよ☆

  • 休日のブランチに☆クロワッサンサンドイッチ❣️

    サクサクのクロワッサンを、具材たっぷりのサンドイッチにしました♪休日のブランチにゆっくりと召し上がってください❣️

  • カブと桜えびの簡単煮物(味シミシミ〜)

    簡単★桜えびの風味と味がしみてやわらか〜いカブの煮物〜

  • 子供も大好き!鶏ささみときゅうりの中華和え

    我が家の定番おかず♪簡単に出来て子供も大人も大好きな中華和えでヘルシーにたんぱく質を摂取しよう☆

  • *超簡単・美味しい☆ミルクレープ*

    直径18cmのものが作れる分量です。 おうちにあるもので簡単に作れます。 バニラビーンズがなければバニラエッセンスで。なくてもOKです。

  • ★鶏ムネ肉の柔らか甘辛チキン★

    お財布に優しいムネ肉を名古屋名物手羽先の唐揚げ風に仕上げてみました♡ ビールにもご飯にもよく合います(*´꒳`*)