絶対旨い!マヨきんぴらホットサンド( ^ω^ )

画像 絶対旨い!マヨきんぴらホットサンド( ^ω^ )
レシピID 1150013037
レシピタイトル 絶対旨い!マヨきんぴらホットサンド( ^ω^ )
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1150013037/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ゆこにゃん
レシピを考えた人のコメント マヨときんぴら…最高の組み合わせ!簡単すぎて美味しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ランチパーティーにも♪たくさん作ったきんぴらを冷凍してサンドイッチにリメイク!
材料名の一覧 食パン(8枚切り)
きんぴら
マヨネーズ
すりごま
スライスチーズ
味付け海苔(お好みで)
★バター
★オリーブオイル
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2017/12/20
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 薬膳♡なつめ茶

    なつめは美肌、血行促進、精神安定、冷え性にも効果があるそうです。 煮出す時間はかかりますが、甘酸っぱくて美味しいです(^ν^)

  • 子供も大好き!鶏ささみときゅうりの中華和え

    我が家の定番おかず♪簡単に出来て子供も大人も大好きな中華和えでヘルシーにたんぱく質を摂取しよう☆

  • 茄子のチーズ焼き

    茄子のピザ風?

  • ①お正月!!筑前煮(*^^*)

    ◎お正月用の筑前煮を作ります。 ◎好きな具材で作ってます。 ◎金時人参の型抜き  小さい型抜き使用してますが、  大きい型抜きが行方不明に〜

  • 絶対失敗しない!タピオカ入りココナッツミルク

    初めてさんも失敗せず、美味しいタピオカ入りココナッツミルクが出来ちゃいます(*´꒳`*) ※油分の分離を防ぐココナッツミルクの下準備方法を追加しました。

  • 人気の定番魚料理!焼きぶり大根

    ブリのアラでなく切り身~大根の下茹でを電子レンジでやることにより時短で調理できます。

  • 土用の丑の日!モ〜暑には牛の蒲焼♡スタミナ丼風

    うなぎもいいけど、丑って付くぐらいなんだから牛食べてもいいよね♡笑 がっつりスタミナ、牛蒲焼丼はいかが??

  • フライパンで♪塩鮭のちゃんちゃん焼き

    味噌バター味の野菜と塩鮭の旨みでごはんが進む♪フライパンでできる簡単レシピです。

  • モツ(ホルモン)の下処理

    下処理をすることで臭みがなくおいしくいただけます

  • フライパンで解凍なしで焼く冷凍塩鮭

    ふるさと納税の冷凍塩鮭。1切れ70gぐらいの鮭を解凍せずカチカチのままでフライパンで焼いています。 焦付きにくいテフロンのフライパンを使用しました。

  • 【HB】バターなしで焼く、シンプルなミルク食パン

    シンプルな材料で作った、ほんのり甘めなミルク食パンです☆ヽ(・∀・)

  • 冷蔵庫で2次発酵☆朝から焼きたてミルクちぎりパン

    前日に成型まで終わらせて、2次発酵は冷蔵庫でゆっくり低温発酵。 朝から焼きたてパンが食べられます。 ちぎりパンにしても良いし、小さく丸パンにしてもOK

  • お花見や運動会のお弁当に♫簡単♫サラダ巻き寿司

    子供ウケの良いツナマヨやカニカマを具材にした簡単巻き寿司です(*´꒳`*)持ち寄りパーティーや運動会のお弁当などに◎

  • 夏バテ気味のお父さんへ。鶏レバーのカリカリおつまみ

    栄養満点なおつまみとしてどうぞ♪

  • 料理の基本❤しじみの砂抜き❤

    砂抜き処理は真水か塩水か?で意見が割れますが、私がお魚屋さんに教わったのは塩水での砂抜きです。

  • 超簡単!白菜と卵の炒め物

    シャキシャキの白菜の芯と甘めの味付けで美味しいです。

  • 5で覚える/卵・HMなしの豆腐のミニドーナツ

    卵とホットケーキミックスを使わない豆腐のミニドーナツ。片栗粉が入っているので外はサクッと中はふわもち食感です。甘さ控えめなので、お砂糖をかけてぜひ♪

  • 完熟バナナの米粉マフィン

    米粉を使用して作るマフィンは焼き立てが最高!外がサクッ!中はしっとり!本当美味しくて大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)完熟バナナが眠っているご家庭はすぐ!作ってくださいね♪

  • 幼児も一緒に食べられる野菜餃子

    味噌と野菜の甘みを活かした刺激のない優しい味の餃子です。

  • 1Lパック丸ごと!超簡単コーヒーゼリー

    1Lの牛乳パックに入ったコーヒーを丸ごとゼリーに! 好きな分だけ召し上がれ♪