| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1410011281 |
| レシピタイトル | 手軽な材料で!バインセオ(ベトナム風お好み焼き) |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1410011281/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | あろ12moon |
| レシピを考えた人のコメント | 特別なエスニック食材をなるべく控えたレシピです。野菜が食べたいときに気軽に作ってみてください! |
| 材料名の一覧 | <生地> 小麦粉 片栗粉 水 ナンプラー(なければ塩少々) カレー粉(あれば) 卵 <具材> むきえび 豚バラ もやし たまねぎ 塩こしょう <添え野菜> サニーレタス、青じそ あれば香菜、ミントなど <たれ> ナンプラー 酢 砂糖 レモン汁 水 一味唐辛子、おろしにんにく |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2019/05/20 |
| いいね!数 | 0 |
5分で出来て、塩も不要で美味しいです。お魚は苦手な方も多いですし、料理も面倒な時がありますよね。そんな時に、こちらの色、食感、風味など、是非お試し下さい。
カルボナーラは卵、ベーコン、チーズ、黒胡椒の味を楽しむ料理ってご存知ですか?本場では生クリームは使わないんです! 実際にイタリアで食べた味を再現してみました♪
骨つき鶏もも肉をマーマレードのタレに一晩漬け込んだら 後はオーブンにお任せ♫他のお料理を作っている間に出来ちゃいます♫ クリスマスに是非お試しを(*´꒳`*)
市販のごまドレに満足できずに作ったら万能ドレッシングになっちゃいました!濃厚なのでアレンジしやすく、色んな料理に使えます♪
混ぜて冷やし固めるだけで簡単コーヒーゼリー♪ しかも砂糖は使っていないので糖質はOFF。 この暑い時期にはぴったりのひんやりプルるん スイーツ!是非お試しを。