| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1120009272 |
| レシピタイトル | 食感がたまらない!沢庵タルタルソース ★ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1120009272/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | komecam |
| レシピを考えた人のコメント | 沢庵の歯ごたえでそのまま食べたくなるタルタルソースです。 |
| 材料名の一覧 | ゆで卵 沢庵漬け マヨネーズ 酢 粗びきこしょう |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2016/01/18 |
| いいね!数 | 0 |
20cmのストウブ(STAUB)を買ったので、素材を活かした料理を作ってみました。超カンタンだけどストウブで調理することで旨味と甘味が凝縮されている感じです。
ハロウィンにぴったり。ホットケーキミックス(HM)で焼いた、かぼちゃのパウンドケーキです。卵の泡立て不要、手が込んでいるようにみえて、実はとっても簡単です♪
甘酸っぱいキウイをこれでもかと乗せたあっさり目のレアチーズとサクサクのタルトが絶妙です♡ 暑い時期にぴったりなさっぱりとしたデザートです(*´꒳`*)
1人ランチはそんな手間かけたくないですよね(´Д` ) フライパン1つで出来る超簡単納豆パスタの作り方です♡ 約10分でできて、洗い物も少ないので楽チンです♪
熱々をハフハフしながら食すか? 味が馴染むまで待って食すか? 冷蔵庫に移して冷たくして食すか? どちらにしても~日本人に生まれてきて良かったと思う一品。
小麦もオイル(バターなと)も乳製品も不使用です。 甘さは控えめですが、あまり甘すぎるよりこの位で足りなければ甘い飲み物や蜂蜜と一緒に食べて下さい。