| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1890011357 |
| レシピタイトル | 簡単 ホットプレートでペッパーランチ風 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890011357/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ちゃんかお1050 |
| レシピを考えた人のコメント | 簡単で洗い物少なめです! |
| 材料名の一覧 | ご飯 牛肉(薄切り) ☆しょうゆ ☆酒 ☆にんにくチューブ コーン(缶詰) 薬味ネギ 焼肉のタレ バター 塩こしょう |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2017/10/06 |
| いいね!数 | 8 |
卵と牛乳の味がする、懐かしい、昔ながらのカスタードプリンです^^ おやつ・おもてなしにも。喉を通りやすいので、食欲のない時や、体調崩した時などにも、どうぞ。
油を出来るだけ抑えて、なすをコク深く味良く香り良く仕上げる方法です☆甘辛お味噌味は、ほかほかごはんにもぴったり!お肉で巻いたらもう!白飯が止まりません~w☆
家のごく普通のホームベーカリーでお店にあるようなデニッシュ食パンができました。簡単で、やっぱり家で作ると安価なのが魅力的。 焼きたてのバターの香りがぐっとです。
エスプレッソで作ったコーヒーゼリーです。 味が濃い(苦味が強い)のでガムシロップやミルクを多めに添えて濃厚さを楽しむのが良いと思います。