| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1890011357 |
| レシピタイトル | 簡単 ホットプレートでペッパーランチ風 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890011357/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ちゃんかお1050 |
| レシピを考えた人のコメント | 簡単で洗い物少なめです! |
| 材料名の一覧 | ご飯 牛肉(薄切り) ☆しょうゆ ☆酒 ☆にんにくチューブ コーン(缶詰) 薬味ネギ 焼肉のタレ バター 塩こしょう |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2017/10/06 |
| いいね!数 | 8 |
最近、アップルパイにはまっています。ホールで作るとお得に出来ます。市販のパイシートで簡単に出来ます。艶だし卵は全卵でOK。白身が余らないので無駄がないです。
どの柑橘(みかん)を使っても基本は同じ作り方でOK!基本さえ覚えてしまえば色んな柑橘ピールが作れちゃいます。おやつ、節約、ゴミ削減etc、いいことだらけです!
圧力鍋で簡単にとろっとろでほろっほろな煮豚ができます。調味料は覚えやすい黄金比1:1:1! 時間はかかりますが、ほぼ放置なので楽チンです。
本来は断食明けのデトックスレシピとのことですが断食せずに夕飯に。1時間位でお腹がぐるぐる~と鳴り快腸に!驚きました!試したら結果をぜひつくレポで教えてください♪
今回は、シトラとネルソンホップを使用したウエストコーストIPAに、さっぱりした味わいの生姜タルタルソースでいただくサーモンムニエルをペアリング。