翌日だってさっくさく♪オールドファッション

画像 翌日だってさっくさく♪オールドファッション
レシピID 1550000444
レシピタイトル 翌日だってさっくさく♪オールドファッション
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1550000444/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Rinco*
レシピを考えた人のコメント 有名店のオールドファッションのような仕上がりです。本当にさっくさく!!翌日もさっくさく!!
材料名の一覧
砂糖
バター
薄力粉
ベーキングパウダー
バニラオイル
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/02/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単☆自家製☆食品乾燥機で陳皮(乾燥みかんの皮)

    テレビ番組「ジョブチューン」で陳皮ががんの予防に効果的と紹介されたので、食品乾燥機でみかんの皮を乾燥させてみました!

  • 白菜と厚揚げのうま煮

    白菜を収穫しました。 お鍋もいいけど、たまには~うま煮☆

  • 昔ながらの味☆いちじくの甘露煮

    じっくりコトコト煮込んだ、ぽってり柔らかい果肉がなんとも美味♡ 昔ながらの無花果の甘露煮です(*´꒳`*)

  • ナンプラーなし!ガパオライス☆

    ナンプラーなしでも作れるガパオライスです!

  • トマトベースのカマンベールチーズ鍋☆東のまるごと鍋

    トマトとカマンベールチーズを丸ごと使ったレシピ☆ 野菜もいっぱいでチーズ好きにはたまらない鍋です。

  • もやしとキャベツたっぷり♡ウチのとん平焼き

    キャベツともやしがたーっぷり♫お肉少なめでもしっかり食べ応えあります(´∀`*)

  • 旬を味わう!ホワイトアスパラのオーロラソース添え

    旬のホワイトアスパラに、玉ねぎ入りのオーロラソースを添えて!生のホワイトアスパラの風味は格別です!

  • 超簡単!シンプルしらす丼♡

    生しらすは手に入りにくいけど、釜揚げしらすはスーパーで売ってます♪釜揚げしらすでシンプルだけど、間違いナシのしらす丼を作りました!手抜きなのにウマっ(^ー^)

  • 誰でも出来る!簡単定番!レアチーズケーキ

    節電の夏は冷やして作る定番スイーツがオススメ☆ お料理初めてでも出来る簡単さ♪

  • 簡単に作れるプリンタルト

    出来るだけ少ない材料で作ったのにも関わらずめちゃ美味しいプリンタルトです!作り方も簡単なのでオススメです

  • あっさりヘルシー 和風ロールキャベツ

    なるべく砂糖や油を使わずに素材の味を生かすようにしてみました。 豆腐と玉ねぎを炒める時も醤油の塩分で具材から水気を引き出すので、油を使う必要がありません。

  • 魚屋さんが教えてくれた カレイの煮付け

    近所の魚屋さんの煮付けが旨すぎて、作り方を教えてもらいました。

  • 胃腸炎、風邪に☆体にやさしい卵がゆ

    余計な味付けは一切なし!シンプルイズベスト、体にやさしいおかゆです。

  • HMと水だけ!簡単サーターアンダギー

    牛乳も卵も使わずに作れるサーターアンダギーです♪

  • コーン缶で☆簡単じゃがいもグラタン

    ホワイトソース不用で簡単です。忙しい時の1品にぜひ!!

  • お弁当に★冷めても美味しい♪卵焼き

    うちの卵焼きは甘くない卵焼きです。 ふんわりしてて冷めても美味しいので お弁当の時は必ず入れてね♡と 子どもも大好きです。

  • なめらかしっとり♡簡単かぼちゃケーキ

    材料をミキサーにかけるだけで簡単に作れるケーキです♡混ぜただけとは思えないほど!しっとりなめらかでとっても美味しいのでぜひ作ってみてください(*´∀`)

  • トマト農家が作る♪無添加100%トマトジュース

    暖かくなってきて規格外のトマトがたくさん出てきた時期に作ります。トマト100%の完全無添加ジュース♪塩、砂糖、水など一切使っていません!

  • ホットクック☆簡単美味しい枝豆

    夏に楽しめる生の枝豆はとても味が濃くおいしいですよね♪ フライパンで蒸す方法もありますが、ホットクックで簡単に作ってみました!

  • さっぱり♪我が家の“めかぶともやしのあえもの”

    もやしでチョットかさ増し☆