翌日だってさっくさく♪オールドファッション

画像 翌日だってさっくさく♪オールドファッション
レシピID 1550000444
レシピタイトル 翌日だってさっくさく♪オールドファッション
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1550000444/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Rinco*
レシピを考えた人のコメント 有名店のオールドファッションのような仕上がりです。本当にさっくさく!!翌日もさっくさく!!
材料名の一覧
砂糖
バター
薄力粉
ベーキングパウダー
バニラオイル
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/02/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ガーリック醤油バターソース

    ローストビーフのソースとして、サラダのドレッシングがわりにも。なんでも使えて美味しいです

  • にんじん大量消費♡もりもり食べれる♡キャロットラペ

    にんじんがもりもり食べれるホントに美味しいキャロットラペです♡ にんじん嫌いさんにも是非試してみてほしい1品です( *´艸`)

  • ツナと玉ねぎのケチャップパスタ

    ケチャップ味で美味しいです。

  • ホットケーキミックスでラップサンド風♪

    片手でぱくぱく食べられる、しっとり生地のクレープ風ラップサンドです。ホットケーキミックスが半端に余った時などに。。。

  • 子どもが大好き!甘辛タレのふんわり鶏つくね

    甘辛いタレが食欲をそそる、やわらか鶏つくね。子どもが取り合って食べてました!たくさん作ってお弁当にも。 ※レシピを少し修正しました。印刷された方すみません。

  • さっぱり♪我が家の“めかぶともやしのあえもの”

    もやしでチョットかさ増し☆

  • おもてなしにも❦すぐ作れる!メロンパン風バゲット

    メロンパンのクッキー生地のようなカリカリ食感が楽しめる、バゲットのアレンジレシピ。 紅茶葉などを練り込んだアレンジも楽しめますよ✨

  • めちゃうまッッ!メンチかつ。

    そのまま食べても美味しいし、ご飯と食べても美味しいし、パンに挟んでも美味しい、ヤバすぎるトリプル!

  • 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

    白菜と豚肉の相性が抜群ですよー☆*+.*

  • 超濃厚♪とろける牛タンシチュー

    絶品です。箸で切れちゃうほどにとろけるデミグラ牛タンシチューです。

  • ねりごま不要⭐黄金比タレの特製バンバンジー

    タレは混ぜるだけなのにお店みたい!おいしい胡麻ダレ棒々鶏。蒸し鶏のレシピは別レシピ(手順1参照)をご覧ください♪

  • 捨てないで!お茶の出がらしで!茶葉の佃煮

    出がらしの茶葉を食べるレシピ。お茶の種類はなんでもOK。葉が大きい番茶がおすすめ。ここではベトナム産緑茶のホールリーフ(フルリーフ)を使用。ほのかにお茶の渋味!

  • 鶏ささ身の冷汁風☆魚以外で作る☆夏の汁物替わりに

    鶏ささみで作る冷汁です。 普通は青魚が多いと思いますが、ささみだと魚臭さはないので苦手な方でも食べやすいと思います。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。

  • 梅と塩昆布バターの最高に美味しいパスタ♡

    梅とバターがこんなに合うなんて♡最高に美味しい組み合わせ見つけちゃいました!

  • そうめんの韓国冷麺【タレは混ぜるだけの簡単料理】

    夏の暑い日はそうめんや冷麺が食べやすい! ちょっと酸っぱくて爽やかな韓国冷麺のダシでそうめんを食べるとこれがまた美味しいんです。

  • セブンイレブン風たまごサンド

    いろいろなお店のおいしいたまごサンドがありますが、いつでもお手軽おいしいセブンイレブンのたまごサンド♡ 少しでも本家に近づけるように作ってみました。

  • おうちで芋炊き♪愛媛のほっこり郷土料理

    煮込むだけの簡単料理ですが、優しいほっこり味で大のお気に入り♡里芋好きにはたまりません♡山形の芋煮も有名ですが、今回は愛媛の郷土料理を♪

  • お家で簡単☆焼肉屋さんのにんにくのホイル焼き

    焼き肉屋さんでよくあるにんにくのホイル焼き。 あの特有のにんにくの臭みがなくホクホクじゃがいものように美味しいです★ にんにくが苦手な私でも食べれます!

  • 有名店の中華麺でビビン麺!

    琴平荘の中華麺で韓国アレンジしてみました! 甘辛のタレが麺によく絡んでうまうま〜♡

  • やみつきになる!メキシコ風グリルチキン♡

    超簡単で作れるメキシコ風の美味しいグリルチキンです✨タコスに入れても美味です!タコスの作り方は別ページに掲載しているので見てみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)