子供が喜ぶ♪バターなし型抜きクッキー☆彡

画像 子供が喜ぶ♪バターなし型抜きクッキー☆彡
レシピID 1950012323
レシピタイトル 子供が喜ぶ♪バターなし型抜きクッキー☆彡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1950012323/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ななじまる
レシピを考えた人のコメント トースターで焼きました( ´ ▽ ` )ノ
子供がクッキーを作りたいというので、型抜きしやすい生地にしました☆彡
固めのクッキーです。
材料名の一覧 薄力粉
●砂糖
●塩
●卵
●サラダ油
●バニラエッセンス
生地に振る薄力粉
あれば、飾りの砂糖菓子
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2016/11/12
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 早春の香り・若ごぼう(葉ごぼう)の甘辛炒め

    ごぼうだけど葉も茎も根も全部食べられて、お得な春の野菜です。 若ごぼうは食物繊維にカルシウムに鉄分にルチンも豊富なので、高血圧の予防にも期待されています。

  • お弁当に◎冷凍OK 簡単ナポリタンスパゲティ

    H30.11.6材料や工程変更しました 冷凍できるお弁当おかずです ☆☆☆密封できる容器や袋に入れて冷凍庫で1週間以内に使いきってください☆☆☆

  • 子供が食べやすい!ハムチーズロールサンド♡

    薄めの食パンで巻き巻きしてるから子供がパクッと食べやすいっ!ハムとチーズだけの簡単シンプルロールサンドです(^^♪お弁当や軽食にもピッタリです♡

  • あ〜白飯が止まらない…黄金比のいくらの醤油漬け

    筋子からほぐすのはちょっと手間だけど、手間をかけた分美味しすぎて止まりません。 この時期大量に購入して小分けにして冷凍しておきます。

  • 一晩水に浸さなくても失敗無しの黒豆が出来上がり

    黒豆と砂糖が同量です。200gの黒豆なら200gの砂糖でOK。大きなお鍋で作ると艶が出ます。

  • 市販のルーで☆絶品ビーフシチュー

    きのこをたっぷり入れた我が家のビーフシチュー☆お肉はあらかじめコトコト煮ておくことがポイントです☆

  • 電子レンジでホットケーキミックス蒸しパン

    レンジで簡単にできます^ ^

  • ★簡単!美味しい!お酒のおともに♪バイ貝の煮付け★

    お酒に合う~!爪楊枝でくるりん♪甘辛で美味しいです^^

  • すぐ食べたい時に! さつまいもスティック♡

    香ばしくて甘いお芋が、レンジを使うのでサツマイモが手早く食べられますよ♪

  • くるくる~ ジャムサンド(*^▽^*)

    一口サイズで可愛く❤食べやすい! お弁当にどうぞ。

  • 天ぷら屋さんの 天丼のタレ

    一口たべたら やめられな~い♪

  • HMで♩簡単チョコバナナマフィン

    バターを室温に〜という工程が面倒なのでビニール袋でモミモミ。ついでにバナナも。すると盛大に分離しました!!笑 でも問題ありません(^^)

  • 三宮の有名店インスパイア!ハンバーガーのソース

    神戸三宮の有名ハンバーガー屋さんのソースが美味しかったので、なんちゃってソースを作って、ハンバーガーをたっぷりいただきました(^o^)

  • 脂肪燃焼スープ/デドックススープ 生姜で燃焼!

    脂肪燃焼スープ/デドックススープ パクチ—の白い花が咲いていたので トッピングしてみました!

  • とっても美味しいふわふわスポンジケーキ(^^)

    ふわふわで高さのある、キレイなスポンジケーキです。そのまま食べても美味しい!!(^^)生クリームを塗るだけでも絶品です!いちごをのせてショートケーキにも!

  • 〜新潟郷土料理〜のっぺい汁

    新潟では冠婚葬祭やお正月のおもてなし料理で 良く出されます! 具材や味付けは各家庭によってさまざまです。

  • ✿炊飯器 de簡単♪ もち米の桜餅✿

    市販のあんこを使えば意外と簡単にできちゃうんですね~♪

  • ドンキーのディッシュサラダ風♫マヨドレサラダ

    びっくりドンキーのディッシュサラダをお手本に作ったサラダです(*´꒳`*)こっくりマヨドレが美味♡

  • ❤︎簡単❤︎中までおいしい焼きおにぎり❤︎

    冷凍の焼きおにぎりみたいに全体に味がしみわたった焼きおにぎりが好きなので作ってみました❀.(*´◡`*)❀.

  • 【簡単お菓子】切って干すだけ☆ドライキウイ 保存食

    作るまでドライフルーツって作るのが難しそう。。。と思っていました。。。が、とっても簡単!私は家の中で作っています。 ナチュラルなお菓子を在宅中に作りませんか?