| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1390015434 |
| レシピタイトル | ♪ サーモンの押し寿し おもてなし♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390015434/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | はなまる子♪ |
| レシピを考えた人のコメント | 彩が綺麗なサーモンの押し寿しです。おもてなしやお祝いのテーブルが華やぎます。 |
| 材料名の一覧 | ご飯(温める) スモークサーモン 大葉 ・・寿司酢 A・・ 酢 砂糖 塩 ・・・・・ 型にする容器(14×14×5cm) 木の芽(あれば) |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2013/03/05 |
| いいね!数 | 0 |
捏ねる必要なし!手も汚れません! なので、パンを焼くハードルがグット下がると思います! 翌日でもふんわ~りしております♪(ここ重要!)
飴色になるまで炒めるのにちょっと時間はかかりますが、ため息がでるくらい美味しいシンプルなオニオンスープです♡(*´˘`*)♡
たくさん作ったジャムは冷凍しておくと安心!市販のジャムも半分は冷凍しておけば、急いで食べなくて良いので長く楽しめます!糖度が高いジャムは固まりません。