ホットケーキミックスで作るピロシキ

画像 ホットケーキミックスで作るピロシキ
レシピID 1890002467
レシピタイトル ホットケーキミックスで作るピロシキ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890002467/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 杏衣
レシピを考えた人のコメント 強力粉もイースト菌も使ってないけど
さくさくピロシキできました(ღˇ◡ˇ)
材料名の一覧 【パンの生地】
ホットケーキミックス
片栗粉

【ピロシキの具】
豚肉
玉ねぎ
春雨
ピーマン
さつま揚げ(竹輪でもOK)
【ピロシキの調味料】
塩コショウ
料理酒
醤油
砂糖
ごま油
【衣】

パン粉
サラダ油
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/05/19
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • サバの味噌煮缶で簡単!キャベツとサバの味噌炒め煮

    たっぷりキャベツとサバの味噌煮缶で簡単に出来る炒め煮。ご飯が進むちょっと濃いめの味付けです。

  • 焦がしチーズのじゃがいもガレット

    チーズがカリっと香ばしい♩材料少なくて簡単、じゃがいものガレットです(^^)

  • 簡単♪材料5種のチョコプリンタルト♪

    家にありそうな材料で美味しいチョコプリンタルトが簡単に出来ます!

  • ミックスフルーツのエンゼル型寒天ゼリー

    お誕生日に、ミックスフルーツを使ってエンゼル寒天を作ってみました。 テーブルがちょっぴり華やぎます☆

  • 電気圧力鍋でおいしいビーフカレー

    牛肉は焼き目をつけておくと臭みなく作れます

  • 付け合せに♪芽キャベツのオリーブ塩コショウ焼き♡

    旬の芽キャベツで簡単付け合せ♪シンプルだけど1番好きな食べ方です(^^)/彩がいいのでお弁当にもピッタリ☆

  • ホットケーキミックスでバームクーヘン

    急なお客様が来ることになっても、ホットケーキミックスがあれば、おやつが作れます! 卵焼き用のフライパンで卵焼きの要領で焼いていくだけ。簡単です!

  • 塩麹で♪ 小松菜トマトで彩りナムル☆

    塩麹の優しい塩気がトマトの甘味を引き立て、サッパリとしたナムルになりました♪ 簡単おつまみにも☆ 塩麹がドロッと良く絡んで美味しいです★

  • かんたんパンナコッタ

    生クリーム、牛乳、寒天でつくるイタリアデザート。色々混ぜながら温めて、待つだけの手軽さがいい。

  • お店のあの味!絶品!中華卵スープ♪

    焼肉屋さんなどお店で飲んだ味を再現してみました(^^) ほっこりします♪

  • そば粉クッキー☆グルテンフリー☆素朴な味わい

    そば粉100%のクッキーです。 ふつう(小麦粉)のに比べると少し固めになります。 噛んでじっくりと味わうクッキーかと思います。

  • おばあちゃんの赤ずいきのスコ(福井の郷土料理)

    赤ずいきは「古血を洗う」と言われアントシアニンなど含みアンチエイジングにもおすすめ。 お酢で鮮やかな赤に発色します。

  • めんつゆで簡単!キャベツの卵とじ

    パパッと作れて美味しい!

  • パウンド型に入れてフライパンで蒸す!お月見プリン

    プリン液をパウンドケーキ型に入れて、フライパンで蒸し焼きします。 やや固めで、懐かしい味わいですよ。 今回はお月見プリンに仕上げてみました(*^^*)

  • 秋の味覚♪鶏肉と柿とさつまいものめんつゆバター炒め

    柿とさつまいものほっこり優しい甘さがめんつゆバターと合います♡

  • 昔ながらの「焼きめし」

    休日のお昼ご飯に、母がよく作ってくれた懐かしい味。 チャーハンではなく、“焼きめし”なんです^^ 母から、味の決め手を聞いて再現してみました。

  • 冷凍アサリで簡単! ボンゴレビアンコ

    あさりのだしが効いていて、簡単だけどめちゃめちゃ美味しいです。

  • ミニトマトで作るトマトソース

    家庭菜園のミニトマトって大量にできませんか? 我が家ではトマトソースにして冷凍しておきます☆パスタやスープに使えますよぉ♪

  • 簡単♡干し海老で本格ビスクスープ♡

    海老のビスクスープを手軽に飲みたい♡という時にぴったりの有頭エビを使わない簡単レシピです(^ ^)

  • シリコンスチーマーで♪キャベツともやしの温野菜

    2分チンするだけで!かさが減るのでたっぷり食べられます。ちょっと野菜が足りないと思ったときの+1品に♪