ホットケーキミックスで作るピロシキ

画像 ホットケーキミックスで作るピロシキ
レシピID 1890002467
レシピタイトル ホットケーキミックスで作るピロシキ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890002467/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 杏衣
レシピを考えた人のコメント 強力粉もイースト菌も使ってないけど
さくさくピロシキできました(ღˇ◡ˇ)
材料名の一覧 【パンの生地】
ホットケーキミックス
片栗粉

【ピロシキの具】
豚肉
玉ねぎ
春雨
ピーマン
さつま揚げ(竹輪でもOK)
【ピロシキの調味料】
塩コショウ
料理酒
醤油
砂糖
ごま油
【衣】

パン粉
サラダ油
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/05/19
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • じゃがいもソーセージ炒め•.¸¸¸.♡

    大人気メニューノᐢ•͈ ᎑•͈ᐢノෆ˚*

  • 簡単!失敗なし!生クリーム不要!濃厚カルボナーラ♪

    カルボナーラは卵、ベーコン、チーズ、黒胡椒の味を楽しむ料理ってご存知ですか?本場では生クリームは使わないんです! 実際にイタリアで食べた味を再現してみました♪

  • 定番おせち★ぜんまいの煮物

    ぜんまいは縁起担ぎで切らずに長いまま煮ます。ゆっくりやわらかく煮込むので長くても食べやすく、お弁当のおかずにも便利。

  • 【炊飯器で】鶏手羽元と玉ねぎのスープ

    調理時間1時間ですが、ほとんど炊飯器がやってくれます。玉ねぎはトロトロに、お肉は柔らかく、軟骨まで美味しく頂けます♪

  • 牛乳で簡単♪明太子クリームパスタ

    生クリームを使っていないのでヘルシー!?

  • 時短!うちの基本のおでん。すぐできる!

    この作り方なら煮込む時間も短縮短縮!時間のかかるおでんがすぐ出来ますよ^ ^

  • 志麻さんのレシピ再現♬スンドゥブ風ハンバーグ

    いつも芸能人を唸らせてる志麻さんのレシピ。食べてみたいので、真似して作ってみました。

  • 簡単♪糸こんにゃくのごま油炒め♪

    あと一品!または副菜にどぞ♪

  • 残りご飯で簡単トマトリゾット☆

    ご飯やトマト缶が余っている時に簡単レシピ☆

  • フォー麺で和風焼きそば

    フォーで焼きそばを作りました。

  • 激うま♡フライパンでホッキ貝の酒醤油蒸し

    安定的な美味しさです(*´ω`*)

  • もりもり食べられる! レタスと玉ねぎの和風サラダ

    シチューやハンバーグなど、洋風のおかずのときにぴったり♪ 捨てがちなレタスの外側も使えます。ちょっと多いかな?と思う量のレタスも食べられちゃいますよ。

  • 夏バテ気味のお父さんへ。鶏レバーのカリカリおつまみ

    栄養満点なおつまみとしてどうぞ♪

  • すももシロップ熱中症対策用

    素敵な瓶を見付けて可愛らしくて日常的に使えるものをと すももシロップを漬けました 真夏の熱中症対策に塩レモンも加えてます

  • 材料3つ!洗い物なし!HMで簡単ふわふわ蒸しケーキ

    自他ともに認めるズボラ人間(でも味には妥協しない)の私が、パパッと作れて洗い物も不要なレシピを考えました♪油なしでヘルシー!はちみつをかけると絶品(๑´ڡ`๑)

  • 業スー冷凍じゃが芋とツナの煮物

    業スーの冷凍じゃが芋は皮を剥いてあるので時短になります♪

  • サモサ風揚げ餃子

    じゃがいもの代わりにキャベツ入りです 辛くはないので子供たちも食べられます

  • 乾燥大豆から煮豆 甘さ控え目~うちのおせちメンバー

    甘過ぎない煮豆です。難しそうですが簡単です。ほっとくだけで煮えるので、煮ている間に他の家事ができます。

  • 重曹とクエン酸でつくる炭酸水

    大きめのコップで作ってくださいね。

  • 市販のいなり寿司用お揚げで☆そば稲荷!

    いなり寿司があまり好きでは無い夫が、これは美味いと喜んで食べてくれます!