簡単シュトーレン

画像 簡単シュトーレン
レシピID 1370013182
レシピタイトル 簡単シュトーレン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1370013182/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 メーさん
レシピを考えた人のコメント 簡単発酵なし。しっとりしていてナッツとドライフルーツがたっぷり!手で揉まないので汚れなく楽ちん!
材料名の一覧 ドライフルーツ(お好み)
ナッツ類(お好み)
きび砂糖
クリームチーズ
薄力粉
ベーキングパウダー
シナモンパウダー
溶き卵
ナツメグ
無塩バター
シュガーパウダー
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 1,000円前後
レシピ公開日 2018/12/27
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 柔らかくてトロッとろ✿冬瓜と油揚げの煮物❤

    冬瓜に油揚げの旨味が浸み込んだ、柔らかい煮物です♪

  • 15分で砂抜き!当日間に合う!蛤のお吸い物(潮汁)

    時間がかかる砂抜き(砂出し)が、なんと15分で出来ちゃいます!(あさりも同様です^^) ひなまつりは勿論、お祝いの席などにも、お料理に添えて、どうぞ・・・。

  • 5分で完成!高野豆腐で鶏の唐揚げ風

    待たない、揚げない、汚さない。 面倒くささ一切なし♪ でもかなり美味い!呑んでる途中にぱぱっと1品♪笑

  • 昔大好きだったガスト風サラダうどんを再現!

    ガストのサラダうどんが大好きだったのにいつしか消え失せたメニュー。本物を知らない子供たちもサラダうどんと言えばコレ!になりました

  • 沖縄料理の定番 ソーキ汁

    沖縄の汁もの料理代表格のソーキ汁をぜひ!!

  • 鶏ささ身の冷汁風☆魚以外で作る☆夏の汁物替わりに

    鶏ささみで作る冷汁です。 普通は青魚が多いと思いますが、ささみだと魚臭さはないので苦手な方でも食べやすいと思います。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。

  • 空芯菜と卵のスープ

    プランター菜園から収穫した空芯菜、炒め物に お浸し~次は何を作りましょ?今回はスープにしてみました。

  • 簡単に作れるプリンタルト

    出来るだけ少ない材料で作ったのにも関わらずめちゃ美味しいプリンタルトです!作り方も簡単なのでオススメです

  • 3分で爆速おつまみ!竹輪とフルーツトマトの小鉢

    3分で作れる、簡単な小鉢です。竹輪とフルーツトマトを、なめ茸で和えるだけ!簡単なのに、とても美味しいです。忙しい時に、ぴったりのおつまみですよ。

  • フライパンで簡単!カレイの塩焼き

    グリルを使わずフライパンで焼くだけ簡単

  • マシュマロとレンジで超簡単☆チョコレートムース

    マシュマロをレンジ加熱してチョコレートとともによく混ぜ、冷やすだけでおいしいチョコレートムースになります。ふわとろ食感で、甘さもちょうどよい加減で作れました。

  • 簡単だよ★基本のマッシュポテト

    基本のマッシュポテトです。今回は夫の料理でした~。いつも上手に作ってくれます♪

  • 【夫婦のおつまみ】おでんの残り汁リメイク!鶏団子

    おでんの残り汁を捨てるのがもったいなくて… 鶏団子を入れて煮込んで1品作ってみました!

  • お家にあるもので簡単☆シーザーサラダドレッシング

    ドレッシングがない!と困った時に作ってみてください☆お野菜が美味しく食べれます

  • ハムとじゃがいものジャーマンポテト(^^)

    じゃがいもはレンジを使って、中まで柔らかくしてから使いました(^^)

  • 我が家の王道カレーライス♪寝かせなくても美味しい♪

    うちの定番カレーライスです♪いろんなソースを隠し味に入れることで、味が複雑になり、一晩寝かせなくても、すぐに美味しいカレーが出来上がりますo(^▽^)o

  • パイナップルとミントのラッシー

    トロピカルなパイナップルと 爽やかなミントのラッシーです*

  • パパッともう一品!小松菜のツナマヨ和え

    ちょっと物足りないという時にお家にあるものでパパッと!いつものおひたしだと物足りないという時にも便利です♩

  • はさみでチョッキング かんたん成形のお惣菜パン

    子どもが大好きなお惣菜パン。ハサミでカンタンにできる成形なのでお子様も一緒にパン作りが楽しめます。

  • 冷蔵庫で2次発酵☆朝から焼きたてミルクちぎりパン

    前日に成型まで終わらせて、2次発酵は冷蔵庫でゆっくり低温発酵。 朝から焼きたてパンが食べられます。 ちぎりパンにしても良いし、小さく丸パンにしてもOK