| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1190010500 |
| レシピタイトル | 余った天ぷらで大盛り卵とじ天丼 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1190010500/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | なしぴろ |
| レシピを考えた人のコメント | 今回はかき揚げ2枚、なすの天ぷら2つ、鶏の天ぷら1つを入れてます |
| 材料名の一覧 | 天ぷらの余り 溶き卵 A醤油 Aみりん A酒 A砂糖 A水 ご飯 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2015/08/03 |
| いいね!数 | 0 |
子供の時嫌いだった豆ご飯、大人になり採れたてお豆の豆ご飯食べて感動!やっぱり採れたては美味しい!2014.04.15.PICK UPレシピありがとうございます!
豚肉好きな方も喜ぶ、キャベツたっぷりの パスタです♪ 野菜とたんぱく質を一緒に頂けます。 短い時間で出来て、栄養面でもバランスの良い一品です♪(*⌒―⌒*)
かさごの味をダイレクトに味わえるアクアパッツァ。 特徴のある味を活かすため、あさりなしでつくります。 【注意喚起】食べるとき小骨に注意してください。
煮物にワサビ⁈驚きの美味しさ♡同様のレシピでめかじきでも作ってみましたが、片栗粉をまぶすことでめかじきのパサパサ感がなくなり、美味しかったです( ・ิ∀・ิ )
【おせち】 ごぼうと人参、つゆ豆の歯ごたえと鶏肉がGood!甘辛い濃いめの味付けです。 ごぼうも人参も地中に根付くことから、「長寿」「基礎固め」を願う一品です。