電子レンジで簡単薄焼き卵

画像 電子レンジで簡単薄焼き卵
レシピID 1340014405
レシピタイトル 電子レンジで簡単薄焼き卵
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1340014405/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 aya.022725
レシピを考えた人のコメント 洗い物も少なく済む簡単薄焼き卵^_^
材料名の一覧
マヨネーズ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2016/12/27
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 【韓国料理】簡単♪スンドゥブチゲ

    豆腐を使ったピリ辛でヘルシーな韓国のスープ。残ったスープにご飯を入れて雑炊風にしていただいても♪

  • 簡単すぎ?フライパン一つの揚げ出し豆腐

    10分で揚げ出し豆腐!水切りしないし、揚げません。フライパン一つで作っちゃいます。

  • 栄養満点★五目豆

    栄養価の高い大豆の煮ものです★

  • お弁当に簡単♪はんぺんの☆ハム&チーズ焼き

    お弁当や晩酌のお供に、美味しいはんぺん焼きです。中からハムの旨味と、チーズがとろ〜り♪晩酌で食べる時は、マヨネーズをかけると、それはお酒が進みますよ〜☆

  • じゅわっと優しい♡高野豆腐と小松菜の卵とじ

    甘めの出汁で煮た高野豆腐と小松菜・しめじを卵でとじました。高たんぱくで栄養価が高い簡単副菜です♪

  • よもぎあんパン♪♪

    よもぎには豊富なビタミン類に加えてカルシウム鉄カリウム亜鉛などのミネラルが多く含まれています。血液を作り浄化してくれる働きもあるためデトックス効果も期待できそう

  • コラーゲンたっぷり!トロトロ牛すじ煮込み♪

    生姜を効かせてコラーゲンたっぷりのすじこん♪牛すじ煮込みです。 トロトロのすじ肉が美味しいよぉ~

  • 塩昆布で簡単!! キャベツナムル♪

    キャベツだけ~! 味付けは塩昆布にお任せで超簡単スピード料理(^_-) 副菜やおつまみに♪ 冷蔵庫で5日保存できます☆

  • 主夫がつくる鶏肉のバインミー ベトナムサンドイッチ

    ベトナムサンドイッチのバインミー(bánh mì)です。

  • お家で簡単★塩ちゃんこ鍋★美味い!

    鍋でほっこり温まりませんか? ホッとする美味しさが広がる最高の味わいに仕上がりました♪ 是非ご賞味ください(*´∀`*)

  • フルーティーオレンジ烏龍茶

    フルーティーです♪

  • *野菜嫌いの子供もパクパク!我が家の筑前煮*

    里芋の代わりにさつま芋を加えて甘い味付けにしています!

  • 残りカレーは翌日のお弁当に♪オムカレー弁当

    残ったカレーはオムライス風にするとお弁当でも持参できて消費&活躍★

  • 本格☆フィナンシェ

    外はサクっ中はしっとり♡お店に負けない美味しさです(*´꒳`*) 作り方は一般的に出ている物と少々違う所がありますが、プロ直伝でお店での作り方になります。

  • のっぺ(白だしバージョン)

    新潟の郷土料理。「母の味」は白だしでは無いけれど、年に1度母の味に近づけようと作るお正月の特別な味。今年の「娘の味」は白だし使用でより簡単に本格的に。

  • お家で簡単☆焼肉屋さんのにんにくのホイル焼き

    焼き肉屋さんでよくあるにんにくのホイル焼き。 あの特有のにんにくの臭みがなくホクホクじゃがいものように美味しいです★ にんにくが苦手な私でも食べれます!

  • 極柔らか!炊飯器でラーメン屋さんのチャーシュー☆

    チャーシューは何度も作ってる筈なのに・・・この方法にしたら今までで一番おいしくできました。

  • 簡単レバニラ炒め タレが絡んでやみつきになる!

    まったく臭みが無く柔らかい食感に絡むタレが最高に美味しいいっぴんです。

  • ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた

    ささみが胸肉くらい安かったらいいのにね 手がベットベトで揚げてる画像撮り忘れました ベトベトのネドベド←わかるかなー

  • 圧力鍋で簡単!身欠きにしんの甘露煮

    圧力鍋を使えば簡単に柔らかく!米ぬかや茶を使い、臭みを取って美味しい甘露煮ができました。