電子レンジで簡単薄焼き卵

画像 電子レンジで簡単薄焼き卵
レシピID 1340014405
レシピタイトル 電子レンジで簡単薄焼き卵
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1340014405/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 aya.022725
レシピを考えた人のコメント 洗い物も少なく済む簡単薄焼き卵^_^
材料名の一覧
マヨネーズ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2016/12/27
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
332
  • サーモンのシンプルカルパッチョ

    シンプルに作りました。ワインに合います(*^^*)

  • 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット

    食べたいときにさっと作れます。 簡単に、お店で食べるようなクリーミーなリゾットが出来ます( *´艸`)

  • 【定番】あっさり甘めの煮汁 de 魚の煮付け

    アラカブという名前の魚をいただきました。調べてみるとカサゴのことなんですね♪ あっさりした煮汁でちょっぴり甘めが我が家好みの味です。

  • 冷凍パイシートとチーズで本格クロワッサン

    冷凍パイシートを使ってクロワッサンを作るとサクサクなのですが、ちょっと風味が足りないかな?ということで、チーズとコショウで風味をつけてみました。

  • お弁当に☆冷めても美味しい炒飯

    温かいうちはもちろん、冷めても美味しい炒飯で簡単弁当を作りましょう(*^^*)

  • とろとろ♪めかぶスープ

    あっさり和風のめかぶスープです(*^^*)

  • ミートローフ。

    ミンチを買うといつもハンバーグばかり・・・違ったものを作ってみました。今の時期ならクリスマスにもぴったり♪

  • 田舎まんじゅう

    シンプルな田舎まんじゅうです。

  • 絶対おいしい★マカロニサラダ

    箸が止まらない理由はたっぷりのお酢♪ 甘みもまろやかさも出してくれます♪

  • ペッパーランチを挽き肉で♪

    ペッパーランチを挽き肉で簡単に(*´꒳`*)

  • フライパン1つで20分♪豚ヒレブロック肉で焼豚

    豚ヒレ肉といえばカツ。でも衣つけが面倒だしカロリーも気になります・・・。ヘルシーで短時間で簡単にできるレシピです。肉のタレを使い、野菜もたくさん食べられます♪

  • 【放置でまろやか!】 氷出し紅茶

    氷を詰めたらそのまま放置で、驚くほどなめらかまろやかな氷出し紅茶の作り方です。 古くなって余った紅茶のティーバッグの消費にも役立ちます。

  • 我が家で好評♡たけのこご飯★

    たけのこの季節になると、毎年作ります♪ お弁当にもいいので、多めに作ります♡

  • フライパンでアクアパッツァ~シメのパスタのごちそう

    フライパンひとつで出来るから、後片付けも楽チン♪魚は切り身でも十分美味しいから、ぶきっちょさんでも安心。献立を考えるのが面倒くさい日は、コレでシメまで決定!

  • 子持ちししゃもの天ぷら

    衣サクサクで子持ちししゃもがパクパク食べれちゃう☆ お弁当にもぴったりです♪

  • 【離乳食】手づかみに♡かぼちゃと豆腐のおやき

    手づかみが始まったわが子に柔らかおやきをご提供♡かぼちゃの甘みで食べやすく、お豆腐入りでタンパク質を簡単補給!

  • 昔ながらの味☆いちじくの甘露煮

    じっくりコトコト煮込んだ、ぽってり柔らかい果肉がなんとも美味♡ 昔ながらの無花果の甘露煮です(*´꒳`*)

  • 簡単レバニラ炒め タレが絡んでやみつきになる!

    まったく臭みが無く柔らかい食感に絡むタレが最高に美味しいいっぴんです。

  • キャンプ飯!激安!もやしガレット

    包丁も使わないのでめっちゃ簡単です!

  • 【失敗しない!】チョコレートケーキ

    コツさえ掴めれば簡単に作れます! 甘すぎず重たすぎずで、いくらでも食べれちゃいます^^ 苺の代わりにオレンジなどを代用すると美味しく食べれます。