| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1340014405 |
| レシピタイトル | 電子レンジで簡単薄焼き卵 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1340014405/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | aya.022725 |
| レシピを考えた人のコメント | 洗い物も少なく済む簡単薄焼き卵^_^ |
| 材料名の一覧 | 卵 マヨネーズ |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2016/12/27 |
| いいね!数 | 0 |
甘酸っぱい仕上がりになります。 調理後に荒熱が冷めたら直ぐに飲めます。 炭酸割り、ロック、子ども達はカキ氷に掛けるのがお気に入りです。
たくさん作ったジャムは冷凍しておくと安心!市販のジャムも半分は冷凍しておけば、急いで食べなくて良いので長く楽しめます!糖度が高いジャムは固まりません。
筋子からほぐすのはちょっと手間だけど、手間をかけた分美味しすぎて止まりません。 この時期大量に購入して小分けにして冷凍しておきます。
この見栄え!高級和牛ステーキ! と思いきや ダイエーで100g398円のアメリカ産。 約300gで1317円です 焼き方がレアすぎで硬くなることを防ぎましょう。
20cmのストウブ(STAUB)を買ったので、素材を活かした料理を作ってみました。超カンタンだけどストウブで調理することで旨味と甘味が凝縮されている感じです。