やっぱり美味しいトンテキ ニンニクソース!

画像 やっぱり美味しいトンテキ ニンニクソース!
レシピID 1200003052
レシピタイトル やっぱり美味しいトンテキ ニンニクソース!
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200003052/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 kurapiyo2011
レシピを考えた人のコメント 多くの方にお気に入りつくれぽしていただき、本当にうれしいですありがとう♪♡♪
ニンニクとコクのあるたれで食欲でます。
子供もペロッと食べちゃいますよ。
材料名の一覧 豚ロース厚切り
塩・コショウ
サラダ油
ニンニク スライス
料理酒
―――ソース―――
醤油
みりん
中濃ソース
ケチャップ
きび砂糖 (上白糖でもよい)

――付け合わせはお好みで――
千切りキャベツ
ジャガイモのマヨパセリ和え
トマト
調理時間目安 約15分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2011/10/16
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単手順で色々活用できちゃう*基本のスパイスカレー

    スパイスカレーはたくさんスパイスを揃えないといけなく敬遠されがちですが‥この3つのスパイスがあればベースのカレーができちゃいます!あとは自由にアレンジを☆

  • グリンピースごはん!

    今が旬のグリンピース!グリンピースの緑が食卓を鮮やかにしてくれます。グリンピースをさやから出すときもどんなかわいいお豆が出てくるのかが楽しみのひとつです!

  • ほくほく!簡単☆豆ごはん♪

    子供の時嫌いだった豆ご飯、大人になり採れたてお豆の豆ご飯食べて感動!やっぱり採れたては美味しい!2014.04.15.PICK UPレシピありがとうございます!

  • 柔らかふろふき大根

    簡単に出来て、冬らしい一品。ゆっくり煮て、柔らかく仕上げてください。圧力鍋を使うと早く出来ます。

  • パンが足りなくなる!きのことベーコンのアヒージョ

    全てフライパンに入れて火にかけるだけ、 簡単おいしいおつまみです。 マッシュルームは是非。 ワインとバゲットと、いかがでしょうか。

  • 簡単シュトーレン

    簡単発酵なし。しっとりしていてナッツとドライフルーツがたっぷり!手で揉まないので汚れなく楽ちん!

  • ガーリック醤油バターソース

    ローストビーフのソースとして、サラダのドレッシングがわりにも。なんでも使えて美味しいです

  • ふわふわ♡山芋なし!豆腐で作る絶品お好み焼き

    山芋なしでもお豆腐でふわふわのお好み焼きが作れます♡

  • 炊飯器で米と同時調理⭐新じゃがバターor粉ふきいも

    【光熱費高騰対策!】炊飯時に、同時に“蒸しじゃが”を作って活用するエコレシピです♪ 楽に同時調理出来るので、忙しい朝のお弁当作りや、離乳食の材料にもどうぞ☆

  • レンジでチン♫もやしとえのきのポン酢和え

    もやしとえのきのシャキシャキ歯応えが美味しい、レンジでチンするだけの簡単和え物です(*´꒳`*) 冬は熱々を夏は冷たく冷やして召し上がれ♡

  • ふっくらやわらかになる!ブリの照り焼き

    えっ!?と思うやり方ですが、ぜひ試してみてください。 ブリ特有の臭みもなく、ふっくら柔らかく仕上がります♪

  • お家にあるもので【らーめん屋さんのチャーハン】

    あのラーメン屋さんの炒飯に近い味を、 自宅にある材料で試み!

  • きゅうりの生ハム巻き

    きゅうりと生ハムで作る簡単おつまみです。

  • ルウなしでもOK❤アボカド&モヤシのシチュー♪

    芋代わりに、アボカドで栄養価アップ!?(色も綺麗)安価なモヤシは、ビタミンC♪お試し下さいネ❤・・❤

  • 本格どら焼き♡※乳製品不使用

    ホケミ売り切れ続出…。じゃあ、手に入りやすい中力粉で、和菓子屋さんみたいなどら焼きを!もちフワで、手作り餡を使えば、あっさり甘さ控えめの心が温まるおやつに!

  • 柔らかくてトロッとろ✿冬瓜と油揚げの煮物❤

    冬瓜に油揚げの旨味が浸み込んだ、柔らかい煮物です♪

  • 韓国風茹で豚(ポッサム) と絶品タレ

    プルプル茹で豚をジューシーな白菜に巻いて食べる絶品ポッサム!茹でることで余分な脂が落ちヘルシーに♪ おもてなしでも喜ばれる事間違いなしです꙳★*゚

  • 鶏ごぼうの炊き込みご飯♡

    鶏肉とゴボウの相性抜群! 温かくても、冷めても美味しいよ(*^υ^)v

  • ✿2歳のひなまつり 三色のご飯

    食べムラも多い卵白アレルギーの娘にかわいい雛祭りメニューを、考えました。2歳なので、味付け無しの素材の味のみです、離乳食にも、応用できるレシピです

  • ご飯食べ過ぎるかも・・!?サバの甘辛煮付け♪

    煮汁がとろ~とするまで煮込むと、サバに味が良く染みておいしいです。ご飯のおかずにもってこいかもです。