やっぱり美味しいトンテキ ニンニクソース!

画像 やっぱり美味しいトンテキ ニンニクソース!
レシピID 1200003052
レシピタイトル やっぱり美味しいトンテキ ニンニクソース!
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200003052/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 kurapiyo2011
レシピを考えた人のコメント 多くの方にお気に入りつくれぽしていただき、本当にうれしいですありがとう♪♡♪
ニンニクとコクのあるたれで食欲でます。
子供もペロッと食べちゃいますよ。
材料名の一覧 豚ロース厚切り
塩・コショウ
サラダ油
ニンニク スライス
料理酒
―――ソース―――
醤油
みりん
中濃ソース
ケチャップ
きび砂糖 (上白糖でもよい)

――付け合わせはお好みで――
千切りキャベツ
ジャガイモのマヨパセリ和え
トマト
調理時間目安 約15分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2011/10/16
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 新じゃがで♪ラザニア風グラタン✧˖°

    ラザニアを新じゃがで作りました*୧⃛꒰ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ ୨⃛‎

  • 母が作る☆子供に優しい金平ごぼう

    母の料理、具だくさんな金平ごぼう♪ しっかり味がしみ込んでます☆ たくさん食物繊維にビタミンも摂れますよ^^ お子様のスタミナ付けに☆便秘解消にもおすすめです!

  • みんな大好きな味♡じゃがいもとエリンギののり塩炒め

    じゃがいもとエリンギをポテトチップスでおなじみのり塩バター味で炒めました♡ 大人も子供も大好きな味( *´艸`)

  • お弁当のおかず★かにかま巻き玉子焼き

    黄色と赤でお弁当の彩りに。

  • 1歳誕生日 ケーキ!水切りヨーグルト&食パン♪

    1歳のお誕生日に、子供が食べられる食材で可愛いサイズ作ってみました(画像はスコーン用7cm菊型を使用)。

  • めちゃうまッッ!メンチかつ。

    そのまま食べても美味しいし、ご飯と食べても美味しいし、パンに挟んでも美味しい、ヤバすぎるトリプル!

  • 切って煮るだけ 昆布の佃煮

    水で戻した昆布を切って調味料で煮るだけで作れる、簡単昆布の佃煮です。

  • ほたてとじゃがいものバターしょうゆ炒め

    ごはんにもビールにもあいます!

  • 大根バターステーキ♩大根とバター相性バツグンです☆

    冬の野菜、大根をバターステーキにしてみました。焼く事で大根の甘さも感じて、舞茸の香りもとても良くて、いくらでも食べれそう☆

  • 1歳児の離乳食&幼児食♡ミニハンバーグ

    たくさん作って小分けで冷凍できます(*^_^*)

  • 山菜の美味しい季節になりました☆タラの芽の胡麻和え

    ご近所さんからいただいたタラの芽です。沢山いただきました(嬉)。天ぷらも作りましたが、今回は胡麻和えで酒の肴に。 春の美味しいひとしなです。

  • 久世福商店万能だしで簡単美味♡ひじき炊き込みご飯

    久世福商店さんの万能だし、さすがっの美味しさです。ひじきの煮物は苦手な我が家の男子達もこれはパクパクお気に入りです^_^

  • サクラマスのマリネ

    脂身の乗ったサクラマスでさっぱり美味しくなります

  • ワンパン(*^^*)茄子のミートパスタ♡

    茄子をたっぷり使って具だくさんのパスタを作りました♪

  • 少ない油でかた焼きそばの麺

    あんかけをかけてもずっとパリパリです^_^

  • 業スーのごぼうにんじんミックスで時短きんぴら

    あと1品。そんな時のお助けレシピです。 業務スーパーの冷凍ごぼうにんじんミックスで。 冷凍品なので、ゴボウは通常よりしっとりですが美味しくいただけます。

  • 濃厚チョコレートヨーグルトバーク

    混ぜるだけ簡単♪暑い時期にぴったりなヘルシーおやつです。今回は豆乳ヨーグルト、アガベシロップ、チョコプロテインで作っています。約25x20x4cmのバット使用。

  • **デパ地下のあの味!失敗しない春雨サラダ**

    お酢が強めの味付けなので、調整しながら入れて下さい(^^)

  • ハチミツ入り梅ドリンク

    梅干しで簡単に作れる爽やかドリンクです♪

  • 塩だれで旨い!お手軽天津飯

    いつもの天津飯、ちょっと待った! 塩だれで旨味ばっちり、でもさっぱり味♪ 常備食材でちゃちゃっと作れますよ。