やっぱり美味しいトンテキ ニンニクソース!

画像 やっぱり美味しいトンテキ ニンニクソース!
レシピID 1200003052
レシピタイトル やっぱり美味しいトンテキ ニンニクソース!
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200003052/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 kurapiyo2011
レシピを考えた人のコメント 多くの方にお気に入りつくれぽしていただき、本当にうれしいですありがとう♪♡♪
ニンニクとコクのあるたれで食欲でます。
子供もペロッと食べちゃいますよ。
材料名の一覧 豚ロース厚切り
塩・コショウ
サラダ油
ニンニク スライス
料理酒
―――ソース―――
醤油
みりん
中濃ソース
ケチャップ
きび砂糖 (上白糖でもよい)

――付け合わせはお好みで――
千切りキャベツ
ジャガイモのマヨパセリ和え
トマト
調理時間目安 約15分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2011/10/16
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 韓国テンジャングク(韓国味噌汁)

    韓国味噌汁です。辛さは調整して好きな辛さに。

  • プレッチェル

    ドイツのプレッチェル! 本場の味を思いながら…頑張って作ってみました!

  • 夏にもサッパリ 野菜とミミガーのポン酢炒め

    サッパリ食べられて夏場のお弁当にも 合うと思います♪

  • ご飯が進みますよ☆ぜっぴん秋刀魚の甘辛揚げ煮

    ほんとにご飯が進みます。いくらでも食べられる勢いのスーパーおかずです。

  • じゃがいもとスパイスでカレー風 ミニコロッケ ♪

    お弁当、お子様用ミニコロッケ。 2つにして食卓にもいいですね。

  • チーズはんぺん

    白いふわふわのはんぺんにチーズを挟み バターで焼きました。

  • ふわふわ白髪ネギの切り方

    ワンランク上のしゃぶしゃぶや飾り付けにどうぞ 中のネギは斜めにカットして鍋にどうぞ!

  • パラタのチーズきのこサンド♪

    業スで購入した冷凍パラタ(チャパティの親戚みたいなもの、パイみたいな食感)で作ったレシピ♪

  • 美味しさUP!栗の冷凍保存の仕方

    栗がひと味UPの美味しさになる冷凍保存です。 農家さんに教えて頂いたのですが、栗の種類に「ポロタン」という種類があって、皮がむきやすいそうです(9.24)

  • 1月7日はお餅入りの七草粥♡

    お節料理で贅沢をした後は、あっさり、さっぱり! 胃を優しく休めて下さい。

  • ホームベーカリーでベーコンエピ♡

    ホームベーカリーがあれば簡単に作れます♪

  • ダイエット応援☆フワフワ☆おから蒸しパン

    ほんのり甘くて卵の風味がふわっと香るフワフワな食感は、おからが苦手な方にも抵抗無く食べて頂けると思います(*´ω`*)

  • 無限に食べられる!!無限キャベツ

    手間なく簡単にやみつきになる無限キャベツが出来上がります(*^^*)

  • 卯の花リメイク!具沢山なヘルシーおからハンバーグ

    残り物の卯の花が大活躍!! 玉葱プラスで、ボリュームUp! 簡単、時短、混ぜるだけの超簡単おからハンバーグ♡ ダイエットにも◎(^^)

  • 簡単デパデリ♪エビ&ブロッコリーのサラダ♡

    エビ好きにはたまらないサラダ^^ シャキシャキ玉ねぎがアクセント♪ おもてなし料理にもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

  • サクッと!プロテインバー低糖質オイルフリー

    サクッとつまんでプロテインチャージしよう❗️

  • 作り置きで♦ロコモコ風そぼろ丼

    作り置きの肉そぼろを使って♪ ロコモコ風に目玉焼きと野菜を添えました。ハンバーグを作るより簡単で、忙しい時にもパパッと作れます^ ^

  • 【簡単】余ったお刺身はとりあえず「漬け」で保存

    ご家族が急な接待で夕食は不要になった時など、余ったお刺身は「づけ」にして保存。お刺身を無駄にすることなく、明日のおかずに美味しく延期しちゃいましょう。

  • ★福井名物♫ ソースカツ丼 カツ丼ソース★

    カツ薄めソース味、キャベツなしが福井流。 本来は1cm以上の厚切り肉を叩いて薄くしますが、生姜焼き用ロース肉で簡単に。 ソースだけ人気店の味をマネてみました。

  • 簡単すぎる、失敗しないシュークリーム

    お菓子作りが趣味でない友人たちも「シュー生地が膨らまなかった。」という経験ゼロのレシピです。簡単に普通にやって膨らむので、おすすめです。