やっぱり美味しいトンテキ ニンニクソース!

画像 やっぱり美味しいトンテキ ニンニクソース!
レシピID 1200003052
レシピタイトル やっぱり美味しいトンテキ ニンニクソース!
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200003052/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 kurapiyo2011
レシピを考えた人のコメント 多くの方にお気に入りつくれぽしていただき、本当にうれしいですありがとう♪♡♪
ニンニクとコクのあるたれで食欲でます。
子供もペロッと食べちゃいますよ。
材料名の一覧 豚ロース厚切り
塩・コショウ
サラダ油
ニンニク スライス
料理酒
―――ソース―――
醤油
みりん
中濃ソース
ケチャップ
きび砂糖 (上白糖でもよい)

――付け合わせはお好みで――
千切りキャベツ
ジャガイモのマヨパセリ和え
トマト
調理時間目安 約15分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2011/10/16
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • あったまる♡納豆チゲ。

    納豆とお豆腐、キムチがあればぜひおすすめの納豆チゲ♪ 熱々であったまりますよ〜

  • のし梅

    梅ジャムを使用して、甘酸っぱいのし梅もどきです。

  • 子ども大好き☆簡単&野菜たっぷり♡ポトポトポトフ♪

    「ポトポトポトフしたよ~♪」と言うと、テンションが上がる我が家の子どもたち(笑)コンソメスープにお好みの具を入れるだけの簡単ポトフです☆

  • 焼き餃子で水餃子スープ

    安売りの焼き餃子をカサ増ししたくて・・・

  • マッシュルームとウインナーのトマト雑炊

    トマトジュースを使いリゾット風のトマト雑炊にしました☆ マッシュルームからのうま味でより本格的です♪

  • 簡単胡麻のおからクッキー☆小麦粉不要☆材料4つだけ

    サクサク軽い食感のヘルシーおやつです! ゴマが香ばしくて止まりません~ ダイエット中にも罪悪感なく食べれます♪

  • 漬けて焼くだけ☆豚スペアリブのロースト

    ジューシーでボリューミーなスペアリブのローストは、家族が喜ぶ一品です(*^▽^*)焼き肉のタレに漬けて焼くだけなので、とっても簡単です♪持ち寄りやパーティーにも

  • HMで♩簡単チョコバナナマフィン

    バターを室温に〜という工程が面倒なのでビニール袋でモミモミ。ついでにバナナも。すると盛大に分離しました!!笑 でも問題ありません(^^)

  • きりたんぽの元祖?焼かずに簡単!!だまこもち

    きりたんぽの元祖!? 秋田の郷土料理です。 我が家のだまこ餅はとっても簡単♪ ご飯を潰して丸めるだけ!!

  • 卯の花リメイク!具沢山なヘルシーおからハンバーグ

    残り物の卯の花が大活躍!! 玉葱プラスで、ボリュームUp! 簡単、時短、混ぜるだけの超簡単おからハンバーグ♡ ダイエットにも◎(^^)

  • ちょっと和風☆ 「鯛のバター醤油ソテー」

    皮がパリパリで身はふっくら。鯛のバター醤油ソテーです。下味を付けて冷蔵庫で一夜干しすると独特の生臭みがなくなり、旨味が凝縮します。

  • 茎も食べられます!ビーツきんぴら

    ビーツの葉と茎、捨てていませんか? 新鮮な葉つきのビーツが手に入ったら、きんぴらがおすすめです!実より美味しいです‥‥

  • 子供と一緒に作れる☆簡単巻くだけ生春巻き〜♪②

    作り置きしたツナきゅうりを使って生春巻きに♪ ツナきゅうりレシピよかったらご覧下さい。 レシピID1030014652 生春巻きは子供と一緒に作りました♪

  • 簡単♪白菜と鶏肉のクリーム煮

    白菜のと鶏肉の旨みが出た、やさしいクリーム煮です。 フライパン1つで、手軽に作れます。 カルシウムも取れて◎。

  • すぐ食べたい時に! さつまいもスティック♡

    香ばしくて甘いお芋が、レンジを使うのでサツマイモが手早く食べられますよ♪

  • ビーフシチューの残りでポテトトップパイ

    ビーフシチューの残りにマッシュポテトをのせて焼いたパイは、冬の家族のお気に入りディナー。

  • 20分で出来る☆ホットケーキミックスでメロンパン

    外サク☆中ホロななんちゃってメロンパン(笑) 簡単なのに美味しいですよ(*^_^*)

  • とろとろ〜ᕷとろ茄子とベーコンのガリバタ炒めꕤ୭*

    背徳感ハンパないけどおつまみに最高(*´艸`)ෆ

  • 低温調理器で手作りスパム、ボロニアソーセージ、

    ボロニアソーセージ風にしたければにんにくと燻製パウダーの他にハーブやスパイスを入れても。スパム風はにんにく燻製パウダーはなしで。

  • 炊飯器で簡単!砂糖不使用の発酵あんこ

    材料は小豆と米麹のみ!砂糖不使用でも麹の甘さで満足できるあんこです パンやお餅につけても、ぜんざいにしても◎ 冷凍保存も可!