簡単!じゃがいもおやき♡ 離乳食

画像 簡単!じゃがいもおやき♡ 離乳食
レシピID 1700015649
レシピタイトル 簡単!じゃがいもおやき♡ 離乳食
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1700015649/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 montan0104
レシピを考えた人のコメント ベタベタしないので、手づかみ食べの練習に♡
材料名の一覧 じゃがいも
★片栗粉
★牛乳(粉ミルクでも水でも)
★コンソメ顆粒
★青のり
調理時間目安 約15分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2017/02/22
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単!ホームベーカリーでデニッシュ食パン

    家のごく普通のホームベーカリーでお店にあるようなデニッシュ食パンができました。簡単で、やっぱり家で作ると安価なのが魅力的。 焼きたてのバターの香りがぐっとです。

  • プロ直伝!野菜炒め

    意外と奥が深い野菜炒め!家庭でも美味しく出来ちゃいますよ♪

  • 肉系①プロのバルサミコソース

    フォアグラのポアレにかけるソースを本格的に作りたくて。めちゃくちゃ美味しいです。 ①〜⑤のレシピで写真のフルセットが完成します。ステーキにも合うので是非!

  • 絶品♡蕩ける柔らか杏仁豆腐

    杏仁露は使わずアーモンドエッセンスを使ったお手軽でコスパ抜群な杏仁豆腐です(*´꒳`*) されどお味と食感は絶品♡お口の中でスーッと溶けてなくなっちゃいます♡

  • じゃが豆乳スープ   ソイリッチ SOYRICH

    ソイリッチde素材丸ごとスープで健康!

  • わかめと玉ねぎの味噌汁

    簡単

  • レンジで簡単♪茶碗蒸し

    レンジで簡単にできて 我が家の大人気メニューです。

  • 離乳食完了期 1歳も美味しく食べれる生姜焼き

    離乳食プロの方より味付けを薄くしています。 豚や鶏の脂使用、油不要の栄養満点♪ 玉ねぎと豚肉には血液サラサラ♪ ビタミン、鉄、カルシウムあり、生姜で風邪予防♪

  • 材料5つ!!フライパンでできる米粉のナン

    外側カリカリ、中はモチモチ、グルテンフリーの米粉のナン。フライパンでできます!牛乳不使用!ヴィーガンナンです♪

  • 簡易!!イチゴジャムから作るイチゴソース

    煮詰め過ぎ注意!!とりあえずの簡単ソース。 レモン汁を入れるので爽やかさが増す。

  • 男性も満足✩スープが旨い豚汁

    豚バラ肉とごぼうをごま油で炒めます。にんにくを入れるのがポイント♡豚汁が苦手だった主人にも好評です。スープメインの最低限の具材で作りました(^o^)/

  • 骨まで食べれる♫カレイの唐揚げ

    煮付にするには小さいカレイを骨まで食べれる唐揚げにしてみました♫ 味はシンプルですが、とっても美味しいですよ(*´꒳`*)

  • 簡単♪ピーマンと舞茸のおかか炒め✿

    サッと炒めてめんつゆと鰹節を絡めるだけ♪お弁当にも(*^-^*)

  • あさりなしで!☀️かさごのアクアパッツァ

    かさごの味をダイレクトに味わえるアクアパッツァ。 特徴のある味を活かすため、あさりなしでつくります。 【注意喚起】食べるとき小骨に注意してください。

  • 【激うま】低カロリーな『しらたきチャプチェ風』

    春雨をしらたきに置き換えた「チャプチェ」です! とても美味しく、低カロリーでボリューム満点なので、おすすめです♬

  • レンジで簡単♪いちごのコンポート

    ヨーグルトに添えたり、ゼリーにしたり、そのまま食べても美味しいですよ♪

  • こどもがパクパク!くるくるタチウオの梅しそ巻

    お魚嫌いのこどもでもパクパク食べれる魅惑のくるくる巻き♪釣りが趣味のパパが釣ってくるタチウオ、秒でなくなる程こどもが喜んで食べます♪ お酒のおつまみにも(^^)

  • フランスパンで丸パン! テーブルパン

    フランスパンの生地でテーブルパンです。 作りやすい生地で外はカリッと中はふわっと美味しいです。丸パンなので中に好きな物挟んでお弁当にも便利です。

  • 牛乳でコク出し☆具を炒めない☆簡単☆ちゃんぽん麺

    冷蔵庫や野菜室の整理も兼ねて、今回はある物で、簡単・節約の主婦ランチ。 野菜を追加したり、お肉や海老・さつま揚げや蒲鉾などを入れて、本格的なちゃんぽんにしても!

  • フライパンで☆カラフル野菜入りミートローフ

    フライパンで簡単ミートローフ。しっかり焼き目もついておいしかったです。