| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1700015649 |
| レシピタイトル | 簡単!じゃがいもおやき♡ 離乳食 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1700015649/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | montan0104 |
| レシピを考えた人のコメント | ベタベタしないので、手づかみ食べの練習に♡ |
| 材料名の一覧 | じゃがいも ★片栗粉 ★牛乳(粉ミルクでも水でも) ★コンソメ顆粒 ★青のり |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2017/02/22 |
| いいね!数 | 0 |
夫や友人も大絶賛のゴマドレッシング♪ 調味料を混ぜるだけで市販より 美味しいドレッシングの完成です お気に入り登録レシピ490人突破! ありがとうございます!
さんまの美味しい秋。塩焼きもいいけど、たまには甘露煮も作ってみては??圧力鍋で美味しく骨まで食べられます。小さい子どもたちもパクパク食べてくれます!
タッパーで作るショートケーキ、子どもたちの休日のおやつにしました。冷蔵庫に置いたりレンジ加熱もできて便利なタッパー容器は、お菓子作りにも保存にも大変便利です♪
出がらしの茶葉を食べるレシピ。お茶の種類はなんでもOK。葉が大きい番茶がおすすめ。ここではベトナム産緑茶のホールリーフ(フルリーフ)を使用。ほのかにお茶の渋味!
生蕎麦をバラバラ茹でて寿司酢をかけてから巻くんです!蕎麦を束ねて茹でなくてもキッチリ巻けます!蕎麦アレルギーデビューしたので製作は母、娘は撮影と指示のみです。
あまり煮詰めないのでフレッシュなブルーベリーの美味しさを味わえます。できれば生ブルーベリーがいいですが、冷凍ブルーベリーでも美味しく作れます。
じゃがいもをまるごと、皮付きで食べることができます。 たっぷりのオリーブオイルと一緒にどうぞ。 マヨネーズやバターとは違った美味しさです。