キャラ弁の定番、まっくろくろすけ。 初めてのキャラ弁にピッタリ♪
メインになる野菜炒めです。
簡単なのに本格的なバジルのパスタです!フードプロセッサーなどを使用せずに作れます!
ホッケは上品な良い出汁が取れて、食べる価値ありです。
安いお豆腐でモッツァレラを再現! 妊娠中のナチュラルチーズの代用に! おつまみやサラダのトッピングに最適です♪ お菓子作りでクリームチーズの代わりにも使えます。
買わなくても作った方が美味しいです☆
簡単に作れるアボカドとツナのパスタの作り方です♡ 和えるだけなので、時間がない時でもぱぱっと作れて洗い物も少ないですよ( ´ ▽ ` )ノ ランチに是非♪
お財布に優しいムネ肉を名古屋名物手羽先の唐揚げ風に仕上げてみました♡ ビールにもご飯にもよく合います(*´꒳`*)
めっちゃ美味しい豚もも肉ステーキです。家にある調味料で簡単に作れちゃいます。
マフィンの上にベーコンとポーチドエッグを乗せ、マヨネーズで作ったコクあるソースをかけました☆
焼いた長いもっておいしい^^ コンガリ焼き目を付けて、しょうゆをジューっとかけて、できあがり♬簡単おいしい1品です。
白菜とシーチキン(ツナ缶)をレンジでチンするだけ! お洗い物もお皿1枚!
クリームチーズも生クリームも使わない、とってもヘルシーで低カロリーなケーキです!
牛すじを茹でた残り汁を丁寧に処理してから使います
家にありそうな材料で美味しいチョコプリンタルトが簡単に出来ます!
棒々鶏のタレは胡麻ドレッシングをアレンジして簡単につくれますよ☆
デパ地下で買うと数枚しか入っていないのに高い!?だったら自分で簡単に作っちゃお♡厚めに切ってたくさんほおばれます(*^_^*)
300mlのスープジャーで作る時のレシピです☆ コツを覚えてしまえば本当に簡単♪
ぜんまいは縁起担ぎで切らずに長いまま煮ます。ゆっくりやわらかく煮込むので長くても食べやすく、お弁当のおかずにも便利。
ラムベースのモヒートリキュールを利用し、本格的なモヒートを作ってみました。 モヒートリキュールはハーフロックがお勧めです。
BBQの食材を使って簡単パエリアに(*^^*) サフランはカレー粉で代用します♪
家庭でも美味しく出来るんですね^;^
柔らかめが好きな方は、牛乳の分量を100cc~200cc増やしてください。