【炊飯器で】鶏手羽元と玉ねぎのスープ

画像 【炊飯器で】鶏手羽元と玉ねぎのスープ
レシピID 1770032043
レシピタイトル 【炊飯器で】鶏手羽元と玉ねぎのスープ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770032043/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ココカラ田☺︎
レシピを考えた人のコメント 調理時間1時間ですが、ほとんど炊飯器がやってくれます。玉ねぎはトロトロに、お肉は柔らかく、軟骨まで美味しく頂けます♪
材料名の一覧 鶏手羽元
玉ねぎ
★鶏がらスープ顆粒
★酒
★塩
★にんにく(チューブ)
★しょうが(チューブ)

こしょう
調理時間目安 約1時間
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2022/12/07
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 超簡単☆カニカマで天津飯

    日本生まれの天津飯!包丁不要で\(^▽^)/超簡単!安価なカニカマをたくさん入れて、ふわっふわっのカニ玉にたっぷり甘酢あんをかけました。

  • 簡単!食べやすい!パリパリりんご飴!

    丸ごとりんごに飴をかけようと思うと、凄いたくさんの砂糖がいるので、くし型切りにすると、少量の砂糖でもパリパリのりんご飴が出来ます!

  • 主夫がつくるもやしと人参のタイ風サラダ

    ナンプラーを使ってタイ風のサラダにしました。

  • もちもちっ♪ラップサンドの皮

    クレープのようにフライパンで作る、もちもちッとした食感の生地。 破れにくいので、たっぷりと具材を包み込んで、世界に広がるラップサンドをお手軽に楽しんでください♪

  • 皮を包む必要なし!大阪高槻名物 うどん餃子

    大阪の高槻ってとこのB級グルメなんですけど、これマジ餃子w 皮を包む必要がないので簡単! これからの季節、ビールを飲みながらうどん餃子はいかがかな?

  • ポカポカ温まる!野菜たっぷりみぞれ鍋

    生姜が効いたスープで身体もポカポカ! 野菜たっぷりのさっぱりとしたみぞれ鍋です。

  • ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ

    クックパットで『ホットケーキミックス』検索NO.1になり、NHK『あさイチ』で紹介&家族全員でテレビ出演させていただきました☆ボール1つでできる超簡単レシピ♪

  • もやしとえのきと豚こまの蒸ししゃぶ

    時間がない時、一品だけで十分ごちそうになります笑

  • 超ヘルシー♡レンジで簡単♡ほぼ豆腐♡チョコケーキ

    ほぼお豆腐だからとってもヘルシーᕷ* なのにしっとり濃厚(*˘ー˘*)オイシイ.。.:*♡ アイスや生クリームを添えても◎←ヘルシーはどこいった?笑

  • 薄力粉で作る★手打ちうどん

    本来中力粉または強力粉で作るうどん。薄力粉なのでコシが弱く切れ易いのですが、もちっとして予想以上に美味しくできました。

  • 甘くないパインも美味しく☆ハニーパイン☆

    このパインはずれだわ~。 こうすると美味しくなりますよ^。^

  • 業スーのパラタで♪ワンパン折りたたみサンドイッチ

    インスタでたまに見る海外のフライパンで折りたたんで作るサンドイッチを作ってみたくて♪ 自分的まかない飯で作るつもりが1人分にはちとボリュームがすごいかもですが。

  • やみつきになる!メキシコ風グリルチキン♡

    超簡単で作れるメキシコ風の美味しいグリルチキンです✨タコスに入れても美味です!タコスの作り方は別ページに掲載しているので見てみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • フライパンで焼き鳥

    フライパンだけで簡単にできます。洗い物が少なくていいです。

  • 簡単♫ピロシキ

    ふっくらもっちり食感のお手軽ピロシキです^_^

  • お肉ホロホロ♡電気圧力鍋で簡単♡手羽元と大根の煮物

    定番のほっこり煮物♪先に炒めることで旨味を閉じ込めて鶏手羽元はホロホロで大根は味しみしみに♡ おかずにもおつまみにもお箸の止まらない1品です(๑>ڡ<๑)

  • あっさりいちごジャム(白ワイン入り)

    いちごの粒感を感じられる、あっさりいちごジャムです。

  • ねりごま不要⭐黄金比タレの特製バンバンジー

    タレは混ぜるだけなのにお店みたい!おいしい胡麻ダレ棒々鶏。蒸し鶏のレシピは別レシピ(手順1参照)をご覧ください♪

  • 余った卵白で!白身だけ焼き♡

    卵白だけ余ったのでシンプルに焼きました!!目玉焼きの白身の部分焼き(^-^)意外に好評だったの〜♪♪

  • チーズタッカルビ麺

    茹でて混ぜるだけ!