| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1070062282 |
| レシピタイトル | プロ直伝!究極のきのこのガリバタソテー |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1070062282/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | KZ COOKING CHANNEL |
| レシピを考えた人のコメント | プロが教えるちょっとしたコツを守るだけでお店のような味に大変身する!3種類のきのこを使ったガーリックバターソテーレシピ! |
| 材料名の一覧 | オリーブオイル しめじ(石突き落としてほぐしておく) エリンギ(食べやすい大きさにカット) まいたけ(手でほぐしておく) 塩コショウ(きのこ下味用) にんにく(みじん切り) バター めんつゆ(濃縮タイプ) ブラックペッパー(仕上げ用) パセリみじん切り(仕上げ用) |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2021/12/14 |
| いいね!数 | 0 |
定番のほっこり煮物♪先に炒めることで旨味を閉じ込めて鶏手羽元はホロホロで大根は味しみしみに♡ おかずにもおつまみにもお箸の止まらない1品です(๑>ڡ<๑)
乾燥ソイミート200gで茹でると大体900g〜1000g程になります!(約5倍!) 乾燥ソイミートは非常にコスパがいいのでオススメです!!
バターなし♬ホットケーキミックスで簡単あの人気のソフトクッキーが15分で出来ちゃいます♡サクッとシットリ♬ホワイトデーにも是非どうぞ♡
もやしとえのきのシャキシャキ歯応えが美味しい、レンジでチンするだけの簡単和え物です(*´꒳`*) 冬は熱々を夏は冷たく冷やして召し上がれ♡
冷蔵庫に余っていたひき肉を使って、みそ味のそぼろを作りました。しょうがも最後に入れて美味しいそぼろに仕上がりました。息子の弁当に早速入れて、朝ごはんにも!
この餃子食べたら、もう他の餃子は食べられない!!って位おいしいです♪ 分量は大判約60個分です。多い方はまずは半量からお試しを。冷凍保存可能です。 家飲みにも♪