プロ直伝!究極のきのこのガリバタソテー

画像 プロ直伝!究極のきのこのガリバタソテー
レシピID 1070062282
レシピタイトル プロ直伝!究極のきのこのガリバタソテー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1070062282/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 KZ COOKING CHANNEL
レシピを考えた人のコメント プロが教えるちょっとしたコツを守るだけでお店のような味に大変身する!3種類のきのこを使ったガーリックバターソテーレシピ!
材料名の一覧 オリーブオイル
しめじ(石突き落としてほぐしておく)
エリンギ(食べやすい大きさにカット)
まいたけ(手でほぐしておく)
塩コショウ(きのこ下味用)
にんにく(みじん切り)
バター
めんつゆ(濃縮タイプ)
ブラックペッパー(仕上げ用)
パセリみじん切り(仕上げ用)
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/12/14
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 絶対失敗しない!タピオカ入りココナッツミルク

    初めてさんも失敗せず、美味しいタピオカ入りココナッツミルクが出来ちゃいます(*´꒳`*) ※油分の分離を防ぐココナッツミルクの下準備方法を追加しました。

  • 子持ちししゃもの天ぷら

    衣サクサクで子持ちししゃもがパクパク食べれちゃう☆ お弁当にもぴったりです♪

  • 圧力鍋で簡単!とろとろやわらか【煮豚】

    圧力鍋で簡単にとろっとろでほろっほろな煮豚ができます。調味料は覚えやすい黄金比1:1:1! 時間はかかりますが、ほぼ放置なので楽チンです。

  • ふるさと納税レシピ♪カツオのたたきのカルパッチョ〜

    高知県芸西村のふるさと納税で頂いたかつおのたたきを使用しました♪

  • 混ぜるだけ♡パンやマカロンに万能ミルククリーム♪

    パンに挟もうと思って、冷蔵庫にある材料で作りました♪ マカロンにもokです♡

  • 【マ〇クシェイク風】アイスで作るアイスシェイク!

    アイスを、そのまま食べるのを飽きたときや、余って捨てる寸前のアイスを使ってマ〇クシェイク風のドリンクを作りました! 家族で揃って作ってはいかがでしょうか?

  • ★福井名物♫ ソースカツ丼 カツ丼ソース★

    カツ薄めソース味、キャベツなしが福井流。 本来は1cm以上の厚切り肉を叩いて薄くしますが、生姜焼き用ロース肉で簡単に。 ソースだけ人気店の味をマネてみました。

  • キャロットラペ

    簡単にできるおしゃれな副菜です。ナッツで食感を、レーズンで甘みとコクをプラスしています。

  • レンジで簡単茹で卵

    茹で卵作り忘れた!って時に作ります!

  • カリフローレの茹で方

    美味しくいただきました♪

  • 甘〜い♡かぼちゃコロッケ

    具材はかぼちゃのみ♫シンプルだけれど甘くて美味しいかぼちゃコロッケです(*´꒳`*)

  • BBQでチョコレートフォンデュ♪アルミ皿でお手軽!

    アウトドアでも美味しいスイーツが簡単に出来ちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

  • 野菜たっぷり★中華丼

    簡単だけどおいしい中華丼です。 冷蔵庫にある野菜を色々入れられるので節約メニューとしてもオススメです。

  • 包丁いらず!10分で本格的な"韓国風わかめスープ"

    超簡単!使う器具は小さじと計量カップのみ! パパッと作れておいしい韓国風わかめスープです。

  • くるくる♪可愛い卵ロールサンドイッチ

    子供のパーティーやお弁当に♪ 前日の夜に作ってもOK!!

  • 燻製器なしで!イカの燻製(いかくん)

    燻製器を使わず、脱水シートとフライパンでイカの燻製を作りました。時間はかかりますが作業は簡潔です。

  • ふっくら♪キハダマグロのガーリックバター照り焼き

    ガーリックが香る照り焼きはがっつりごはんと食べるのがおすすめ♪

  • 下茹で済みゴボウで❤合い挽き肉&薩摩芋&南瓜の煮物

    甘めの根菜で美味❤・・❤乱切りして茹でておいた牛蒡を利用するので、20分位です♪大根の茎は、彩りなので、代用可↑

  • キハダマグロのカマ焼き

    キハダマグロのカマ!ちゃっちゃいのが4個で160円。はじめてお目にかかりました!

  • サフランなし!フライパンで簡単パエリア

    とっても美味しいと褒めてもらえました。