| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1070062282 |
| レシピタイトル | プロ直伝!究極のきのこのガリバタソテー |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1070062282/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | KZ COOKING CHANNEL |
| レシピを考えた人のコメント | プロが教えるちょっとしたコツを守るだけでお店のような味に大変身する!3種類のきのこを使ったガーリックバターソテーレシピ! |
| 材料名の一覧 | オリーブオイル しめじ(石突き落としてほぐしておく) エリンギ(食べやすい大きさにカット) まいたけ(手でほぐしておく) 塩コショウ(きのこ下味用) にんにく(みじん切り) バター めんつゆ(濃縮タイプ) ブラックペッパー(仕上げ用) パセリみじん切り(仕上げ用) |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2021/12/14 |
| いいね!数 | 0 |
◎食べ方色々◎ ・そのまま食べてもよし! ・お湯で割ると、心も体もほっこり温まるゆず茶に。 ・ヨーグルトとの相性も抜群! ・ジャム替わりに!
ホットケーキでお絵描き!子供喜ぶホットケーキです。 ただし絵心の問題でうまくできるかどうかはあなた次第! 私のアンパンマンはなんだか怒り顔?になってしまいました
子供が大喜び間違いなし!焼きそばの残りは翌朝美味しい焼きそばパンに変身させましょう!ドッグパンなんてなくても普通の食パンで大丈夫ですよ!
料理って簡単! 手抜きでも美味しい! 同じくタラコと卵も! http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005784/
余ってしまった焼きそばの粉(粉末ソース)で作ったチャーハンです。 そばめしのそばを抜いた感じです。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。