きのことベーコンの和風スープパスタ

画像 きのことベーコンの和風スープパスタ
レシピID 1050021808
レシピタイトル きのことベーコンの和風スープパスタ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1050021808/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ichi5
レシピを考えた人のコメント お好きなきのこでどうぞ。
我が家の定番スープパスタです♪
★2024/1/10 本日のPICKUPレシピに掲載されました。
材料名の一覧 パスタ(乾麺)
玉ねぎ
しめじ
スライスベーコン(ハーフ)
★水
★コンソメ
★醤油
★酒
★みりん

刻み海苔
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2021/02/25
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ★翌日も柔らかい餅 (よもぎ餅)★

    すぐ硬くなってしまうお餅を翌日まで柔らかく保つ方法です。今回はよもぎ餅で。

  • 濃厚しっとり☆お店の味!超簡単チーズケーキ

    計り不要!焼く時間抜きにすれば、5分位で終わります。器具も使わないから片付け楽ちんです! お土産に持参すると、お店のみたい!と驚かれます☆

  • 鶏むね肉で*節約*ピカタ☆ お箸で切れる♪

    安い鶏むね肉を卵でコーティングしてボリュームアップ♪ 付けて焼くだけの簡単料理です★

  • 子供が喜ぶウインナーとジャガイモのチーズ焼き

    あともう一品の困った時に!簡単に作れておいしく子供が喜ぶので楽ちんです。

  • かんたん酢で!きゅうりのピクルス☆彡

    簡単につかります★

  • 焼きビーフン♪

    ビーフンは乾麺で買い置きが出来るので、何もない時に冷蔵庫の残り野菜を使って簡単に作れて便利ですよ♪お米の粉の麺なので腹持ちも良くて美味しいです(●^o^●)

  • 激ウマ濃厚!自家製豚骨ラーメン

    豚骨ラーメンをこだわって作ってみたくて、作りました! とても美味しくできました!

  • ホームベーカリーにお任せ♡金の食パン風おうち食パン

    セブンイレブンの金の食パン風♡ 優しい甘さでふわっふわ〜( *´艸`) そのままでも美味しいけど、ふわふわサンドイッチにしても(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 超絶品!超簡単!きりたんぽの味噌チーズドッグ

    外はサクサク、中はふわもちのきりたんぽを使った味噌チーズドッグです。朝ご飯や酒のつまみにピッタリ。

  • !簡単!ちょっとこだわり☆とろ〜り☆ニラ玉

    にらが余ってしまった!そんなときに、手持ちの材料で、ぱぱっと簡単、ごはんのお供の一品。濃厚な味わいです。ポイントは、卵の半熟焼き☆

  • サバ缶と切干し大根の簡単煮付け風

    さっと作れて栄養満点です

  • 菜花とちくわの洋風ごま和え

    春が旬の菜花を使った副菜です。菜花の苦味とちくわのぷりっとした食感が美味しいですよ♪ 沢山作って作り置きにも是非どうぞ。 (嫁)菜花とマヨネーズって相性良い!

  • チョコレート不使用★エクレアパン

    溶けやすいキャロブチップに更に豆乳を足しているのでチョコのようにはパリッといきませんが、似たようなものとしてはまあまあかな。 夏場はちょっと難しいかも?

  • とろとろ〜ᕷとろ茄子とベーコンのガリバタ炒めꕤ୭*

    背徳感ハンパないけどおつまみに最高(*´艸`)ෆ

  • シソジュースのハチミツレモン

    シソジュースをハチミツレモン風にしてみました。

  • 必ずハマる★麻辣香鍋

    中国本土で若者を中心にブームとなっている麻辣香鍋。 火鍋の素を使って料理しました。

  • 鶏ささ身の冷汁風☆魚以外で作る☆夏の汁物替わりに

    鶏ささみで作る冷汁です。 普通は青魚が多いと思いますが、ささみだと魚臭さはないので苦手な方でも食べやすいと思います。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。

  • 5分でできるお弁当おかず! ちくわのマヨネーズ炒め

    忙しい朝のお弁当作りに5分でできるおかず!

  • 寒い冬はお鍋で温まろ!基本の猪鍋(ぼたん鍋)!

    冬の味覚のヘルシーな猪鍋!実は猪鍋って、そんなに味付けにこだわる必要は無くて、簡単に出来てお薦め!また、お鍋の中でも味噌味のお鍋は、特に体が温まりますよ!

  • ♡アボカドとツナを和えるだけ♪和風醤油マヨパスタ♡

    簡単に作れるアボカドとツナのパスタの作り方です♡ 和えるだけなので、時間がない時でもぱぱっと作れて洗い物も少ないですよ( ´ ▽ ` )ノ ランチに是非♪